Nicotto Town



おくすり へったよ。。。

てんぐです。。

もらったステキコーデ♪:178

きょうは がいらいのひです。。
のっぽせんせいから
かわった
イケメンせんせいの ところへ いってきました。。

なんだか まだ なれていないのか
はなしの とちゆうで
いろんなところに おはなしが
とんでいっちやう きらいは ありますが、
しんせつで もえている せんせいです。。にこっ。

きょうで イケメンせんせいの しんだんは
2かいめ なのですが
なんとか ステロイドの おくすりを へらしたいらしく
「2ケから 1ケに へらしてみませんか」と きかれました。。うきっ。
おくすりが へるのは だいせんせいなので
「はい」って げんきに こたうました。。にこにこっ。。
ただ けつえきちゅうの わるさをするこうたいの かずは
ふえていて
なにが おこるか わからないので
なんびょうの しょうじょうが でたら
そっこうで おでんわをする やくそうをしました。。

おくすりが へっても 
いまと おんなじくらい
げんきな メメで いられますように。。。


それと きようの コーデは
おきにいりの てんぐさん。。
やつでの はっぱが だいすきです。。にこっ。
メメの さいこうとくひようすうは
「かわいい」の 122.。。。
きょうは それを こえられるかも。。うきっ。。

アバター
2013/05/22 17:19
お薬が減ったのはいい方へ向いていますね。
薬に頼らずにメメさんの持っている力で病気を治してください。
イケメン先生、よかったですね。勇気がありますね。
アバター
2013/05/20 09:06
よかったね!
出来れはお薬なしで過ごせるようになるといいですね
頑張れメメさんの身体!!
アバター
2013/05/20 01:05
お薬減って良かったですね!
メメさんが、元気満々で過ごせますように。。。

天狗さん、可愛いですね!!!
昨日INしてないので、ポチできなかったです~><
いつも、コーデがとっても可愛くて、考えていて、素敵です~~^^
アバター
2013/05/19 22:51
お薬減ってよかったですね

今週も元気でいきましょう~~^^v
アバター
2013/05/19 05:36
おはようございます。江戸時代、大分県日出町で、水揚げされたカレイは、将軍家献上品として徳川家に珍重されていました。日出城は、別府湾に面し、海底に、真水が湧き出て、海水と混じり、藻が繁殖し、プランクトンがよく育ち、それをカレイが食べて、よくその場所で取れたので、城下カレイというブランドで呼ばれるようになりました。
俳人の高浜虚子が「海中に真水湧きて魚育つ」と歌っています。
まこうカレイなのですね。
今でも、皇室関係者が大分に来訪されると、かならずカレイを召し上がるために、日出町に寄られることが多いそうです。
普段のお昼のミニ懐石コース(カレイの刺身、煮付け、味噌汁、香の物、酢の物、ご飯)で、5250円ですが、この祭りの期間だけ、限定で、2500円で、提供されるのです。ただし、事前に食事券を予約購入するか、当日券をお祭り会場に早めに行って、購入する必要があります。
アバター
2013/05/18 23:34
天狗ってカッコいいですよね。
八つ手の団扇で風を起こすとか、
一本歯の下駄とか、
悪さをするのもヤンチャなイメージで好きです^^
アバター
2013/05/18 21:28
超えましたね
おめでとうございます。

薬は少ないに越した事はないのですが症状に合わせてどうかというのがあります、
減らして問題が起こらなければいいですね。
アバター
2013/05/18 13:38
お薬が減らせそうでよかったですね^^
なんとか症状が強く出ないで、抗体も増えないで
このままお薬を減らせる方向で進んで行けますよう(´ー`)

そのためにも、ニコは無理しないで、夜もできるだけ早めに休むとかしてくださいね^^
アバター
2013/05/18 12:51
ステロイドの長期間使用は誰でも避けたいらしいですねぇ。
でも、何が起きるかわかりませんから、体調管理は慎重にです。

イケメン先生、もうちょっと落ち着いてほしいですね。
行き過ぎると『話を聞いてもらっているのか?』なんて思われるでしょうから。
是非『傾聴』を学んでもらいたいです。
でないと、それがしみたいに薬を全部捨てて、無理矢理他の先生にかかりに行くとかになりかねません。

コーではいつ見てもかわいいですよねぇ^^
上手いものですねぇ^^
アバター
2013/05/18 12:13
のっぽ先生に替わるイケメン先生も
とてもいい先生のようでよかったですね~

お薬が減っても何事もないように祈ります
今はとってもお元気のようでなによりですね。
アバター
2013/05/18 07:29
いい先生ですね^^
お薬が減っても
だいじょうぶでありますように!
アバター
2013/05/17 23:53
順調に薬がへって、とても良い感じですね~
今現在、かわいいが125になっていますね

ともに、おめでとうございます!!
アバター
2013/05/17 23:53
お薬減ってよかったですね。
すこしずつなしで行けれるようになればいいね。
僕も薬減らしたいですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.