Nicotto Town



読書ノート「ウェットワークスドーベルマン」深見真




読書ノート

「 ウェットワークスドーベルマン 」
 
深見真 著

(ふかみ まこと)


もしも世界の民間保安官事務所の物語でした。
もしも世界=もしも信長が死ななかったら。みたいな、
過去の日本が舞台なんだけども架空要素がある
もしもこんな日本があったとしたら。みたいな。

うーん。。。と。
面白かったです。
良い時間潰しになりました。

美少年と美青年がてんこもり!
キャラクターも一癖ふた癖あるところがこれまた魅力的。
と言うわけで、続くようなら是非続けて読みたいデス。


★☆☆☆☆







良太郎の星の数は、

星5…凄く面白かった+感動した。
星4…凄く面白かった
星3…面白かった
星2…面白かった気がする。
星1…時間つぶしになった。
星0…読むのに掛かった時間を取り戻したい。

全ての感想はあくまでも個人的な感想であり、
それが、該当作品の価値を左右するものではありません。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.