Nicotto Town



お約束?なので~。w

画像

飛行艇に乗ってきました。^^
操縦士も居ないし、動いていないハズなのに、
操縦桿だけが動いていました。w
みんな、もぅ行ったのかな~。

今日、買い物に行こうと外に出てビックリ。
車が真っ白。。。
しかも、何かモヤっている感じ。
桜島のです。
ここまで酷いのは初めて。w
こんなとき、洗車しても、洗った側から汚れるだけ。
仕方がないので、運転に支障がない程度に
灰を払って、買い物に行きました。w
今晩とか明日、が降るみたいなんだけど、
沢山降って灰を流してくれないかな~。
少しぐらいのだと、かえって灰が張りついてしまって
後が大変なんですよね。

今日の川崎Fは4-2の勝利。
今月負けなしです。
しかも4勝4分4敗 得失点差0と、
やっとふりだしに戻りました。w
ここから頑張ってくれることでしょう。^^

アバター
2013/05/19 21:26
穂乃歌さん
入室前に、何人入室しているか出ませんでした?
私は、写真を撮りたかったので、誰も居ない部屋をチョイスしました。^^
アバター
2013/05/19 21:02
こんばんは^^
飛空挺、乗ってみましたがだれもいなかったので
ホラーだなー、と思いすぐ降りちゃいました^^;
アバター
2013/05/19 19:57
カメさん
植物が枯れたり、すごく大変ですよ~。w
ベッカム、アメリカのサッカーチームのオーナーを
狙っているなんて話もありましたが、どうなるんでしょうね~。
アバター
2013/05/19 18:48
火山灰って、雨なんかで濡れてしまったらよく滑るんだそうデスネ !
大変デス !

サッカーの話ですけど、ベッカムさん、現役引退のホーム最終戦、
観客の割れるような拍手で見送られたそうデス ♪
後、どうなるんでしょうかネ ?
アバター
2013/05/19 18:39
∴麻衣∵さん
どういたしまして。^^
アバター
2013/05/19 18:36
ペイント、本当にありがとうございました♪ 
これで、コンプできました!! 今回は、自己コンプ諦めました。
次回、何かあれば協力させてくださいね^^ 
アバター
2013/05/19 18:16
∴麻衣∵さん
そのままこすると傷がつきそうなので、
ちょっと強めの水で洗い流してから、
洗剤とスポンジで洗います。
灰って、砂状のものからパウダー状の
ものまであるので、水で流すだけでは
落ち切らないんですよね~。
あれ、友達のブログで操縦席に居る
写真を張り付けていた気がするけど。。。
気のせいかな。w
ヘアクリップ、送るね~。

akisatoさん
どういたしまして。^^
観光客は噴火を観たいと言ってますが、
地元の人は噴火しないといいな~って
みんな思っていると思います。w
鹿児島の繁華街は、アーケードが
多いのでも有名なんですよ。
これも灰対策です。w

ピンクうさぎ♥さん
お互い良かったですね~。^^

ヾ(志^▽^維)さん
機内食、実際に食べても美味しいですよね。^^
富士山が噴火したら、大変だと思いますよ。
なにも備えないでしょうからね。
以前、新燃岳が噴火したときは、
灰が降った経験のなかった宮崎には、
鹿児島市から灰の除去車なんかが
復旧支援に行きましたから。
東京は広すぎるし遠すぎる。。。
アバター
2013/05/19 17:45
☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆ 機内食!!!美味しそう~(* ̄¬ ̄)o―∈じゅる・・・

灰たいへんですねえ^^;

こっちも富士山が万が一ってことになったら今でも砂がすごいのに・・・

窓に進入防止の新聞つめたりしないといけないのかな~?

雨できれいになればいいけど~^^;
アバター
2013/05/19 16:44
こんにちは。
先日の、青ガチャの偽目玉の件なんですが
「かたつむりペイント」 を頂いても宜しいでしょうか?
昨日も今日も出なくて。。。  もう回すのが疲れちゃっいまして・・・><;
宜しければお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/05/19 11:10
サッカー、良かったですね^^
こちらもまずまずの結果に満足でした~^^
アバター
2013/05/19 10:46
おはようございます☆
ヘアクリップありがとうございました。
うれしかったのでさっそくつけてみました♪
やっぱりかわいい。
お友達のほうは一度解除しておきますね^_^
次回機会があれば私の方からもガチャ協力させてください。


桜島の噴火は世界的にも有名なようですね。
以前海外の写真家が撮った写真を見たことがありますが
すごい迫力でした。
共に生活している地元の方も強いなあと思います。
アバター
2013/05/19 00:15
灰って、 やっぱり洗車って大変ですか?
車が傷つきそうなきがするんだけど、どうなんだろう?
飛行艇、私も乗ってきました。
操縦席にも乗れるのかと思って座ろうとしたけど、乗れませんでしたw 
アバター
2013/05/18 21:39
ふふふさん
ニュースにはならないですよ。
鹿児島でも。w
場所や量は違いますが、毎日のことなのでね。
私は車なので何もしませんでしたが、
歩いたり自転車に乗っている人は、
ほとんどマスクをしていましたよ。
アバター
2013/05/18 21:35
桜島の灰の被害も大変ですね。
あまり、関東ではニュースにならないので、分からないんですよね。

空気が汚れちゃって、肺の方は大丈夫なんですかね・・・
アバター
2013/05/18 20:10
さっきぃさん
行ってみた?
桜島の灰、今日はうっすらではなかったよ。w
アバター
2013/05/18 20:05
\(◎o◎)/!おーw 新しいw 

ばーちゃんちに行った時にもあったな~ 桜島の火山灰?うっすら積もってたな~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.