Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


伝言板(水遣り・挨拶など)はこちらへ・終了


訪問&支援ありがとうございます。


支援の報告や、おみかけ訪問、日常のご挨拶等にご利用ください。

一応、今はメガを目指しているものはありませんが、

こちらにコメントを残していただければ、翌日になりますが、

お礼の支援やご挨拶に伺います。





※支援のお返しは翌日まとめてさせていただきます。

※肩こりがひどいので、お返しが遅れたり休んだりすることもあります。

※少し下の伝言板が一杯になったらこちらに書いてください。

アバター
2013/05/27 23:28
こんばんは
支援ありがとうございました(*´˘`*)
お返しです✿
アバター
2013/05/27 23:11
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

冷え症は辛そうですよね~。
海豚の母もかなりの冷え症で
毎年大変そうです^^;
代謝悪くなると色々と困りますよね。
海豚も、中学のころに比べて
運動量が極度に減ったせいかすこしだけ
代謝が悪くなってきたような気がしますㆀ

チャイナブラウス、素敵なのができるといいですねぇ♡
無理しない程度でゆっくり頑張ってください^^
アバター
2013/05/27 23:09
こんばんは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゚゚・*
アバター
2013/05/27 22:20
支援感謝です∀`*
お礼の支援と素敵です♪

(*'▽')ノ⋆お庭に幸せが訪れますように⋆ヽ('▽'*)
アバター
2013/05/27 22:09
こんばんは!お礼の素敵とお水です✿
アバター
2013/05/27 21:42
こんばんは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

アバの男装、楽しそうですね♪♪
私は今回は神父の衣装の白を買っちゃいました☆
タキシードはマジシャンコーデなんかもできそうなので、後日買っちゃいそうです♪
白ハットが出ないなら、やっぱり黒にしたほうがよさそうですね!

そっか、今は男性用日傘もあるのですね~
大ぶりはありがたいです♪ 夏の花火待ち、アレは辛いですよね☆

奥手持ちのウエディングケーキやキャンドルサービス、ほしいです~
新着でてくれないか、期待したいですね^^♪
アバター
2013/05/27 19:55
いつも支援ありがとうございます。
本日の支援です。
アバター
2013/05/27 19:45
こんばんは(^ー^)ノ
お水とステプお届けです。
今週もよろしくお願いします(≧∇≦)
アバター
2013/05/27 18:40
   *・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*

       (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    本日のStpとお水のお届けです/*
               ✳✧✳✧✳✧✳
     (✰´ω`✰)ノ メ ガ 化 ~ ✧
               ✳✧✳✧✳✧✳
   *・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*
アバター
2013/05/27 18:12
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステプ押して行きますねぇ♡♡

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*

今週もどうぞ宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2013/05/27 12:00
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/05/27 11:43
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊊曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
今週も。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。
アバター
2013/05/26 23:45
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
ピンク薔薇のティアラの合成、期間限定なんですね@@;焦ります^^;
アバター
2013/05/26 22:37
こんばんは(^ー^)ノお水とステプお届けです。
アバター
2013/05/26 22:04
こんばんは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゚゚・*
アバター
2013/05/26 21:20
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンバンハ

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は朝練です!
早起きは苦手ですが、頑張ります(`・ω・´)
アバター
2013/05/26 21:14
こんばんは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

シルクハット、なるほど、通常アイテムにあるのですね!
私、ガチャアイテムしかほとんどチェックしていなかったので、気づきませんでした☆
白がないとは・・白タキシード出したのなら、合わせてリリースして欲しいですよね^^

フリマ、おつかれさまでした☆
リアルのフリマだったのですね! 
梅雨入り前のお天気な週末、日焼けは大丈夫でしたかな?

来週の楽団アイテム、たのしみですね^^
ウエディングアイテム、どれだけつづくのだろう・・! 
アバター
2013/05/26 20:44
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

         こんばんは
  支援ありがとうございました(*´˘`*)
  お返しのお水とステプのお届けです
  ✿・*✧:. ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡・*✧:.✿

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2013/05/26 20:11
支援感謝です!お礼の素敵とお水です✿
アバター
2013/05/26 19:29
こんばんゎ、支援感謝です^^
ぉ礼の素敵&ぉ水ぉ届けです♪
アバター
2013/05/26 19:23


支援のお返しに参りました(`・ω・´)
素敵と水やりです


アバター
2013/05/26 19:21
支援感謝です∀`*
お礼の支援と素敵です♪

お庭に幸せが訪れますように(*'▽')
アバター
2013/05/26 18:41
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステプ押して行きますねぇ♡♡

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*

今週も沢山の支援をありがとうございました♡♡
アバター
2013/05/26 13:49
えんたろーさん、こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿


夜中、布団かぶってたら暑いけど
布団がないと冷えちゃうのですね><。
大変ですね~ㆀ

同じ生地のチャイナブラウスですかぁ!!
素敵なのができるといいですね^^
頑張ってください♡
アバター
2013/05/26 13:44
    ______。o*★*o。。o*★*o。_____
              こんにちは*
         本日のStpとお水のお届けですノ
          ❁メガ化しますように^^❁

    ______。o*★*o。。o*★*o。_____
アバター
2013/05/26 11:53
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊐曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/05/26 11:51
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^最近暑いばっかり言ってます;;
アバター
2013/05/25 23:11
こんばんは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゚゚・*
アバター
2013/05/25 23:08
こんばんは^_^
お水とステプお届けです。

フリマどうでしたか?
アバター
2013/05/25 22:45
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

漫画を読んでいて、気付いたらこんな時間に(;゚Д゚)!
駆け足で失礼しますヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/05/25 22:04
*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

       こんばんは
  支援ありがとうございました
お返しのお水とステプのお届けです
✿・*✧:. ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡・*✧:.✿

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*
アバター
2013/05/25 21:12
え?二百円引きですか?(あれ?)
 私の所のは五百円引きですよ?(?@@?)?
アバター
2013/05/25 20:39
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
伝言板いっぱいですいませんでした@@;
サムジャン、なかなかないですね^^;
テンジャンですか?✧゛豆板醤とかはよく見かけますが色々あるんですね~@@;
アバター
2013/05/25 20:29
支援感謝です∀`*
お礼の支援と素敵です♪

(*'▽')/⋆お庭に幸せが訪れますように⋆ヽ('▽'*)
アバター
2013/05/25 19:49
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステプ押して行きますねぇ♡♡

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*
アバター
2013/05/25 18:07
 今日は、素敵&おみずやりです★
 此処に書いていいのでしょうか?
 イマージュの割引クーポン、えんたろーさんの所にも届きませんでしたか?^^★
アバター
2013/05/25 17:48
こんにちは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

なるほど、女子にもタキシードがあったけど・・
シルクハットもあったらすごくかわいいのにね☆
共用の神父の服は買っちゃいました^^

良い週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2013/05/25 14:46
こんにちは!
ステプと水やりです✿
アバター
2013/05/25 11:58
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日も暑そうですね;;
アバター
2013/05/25 11:37
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊏曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/05/25 09:33

昨日支援感謝です
お返しに参りました(`・ω・´)

素敵と水やりです


アバター
2013/05/25 09:05
   .+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+

      (朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
      本日のStpとお水のお届けです✿
     メガ・農作なりますようにo→ܫ←o)ノ゜:*。.

   .+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+
アバター
2013/05/24 23:41
支援感謝です∀`*
お礼の支援と素敵です♪

お庭に幸せが訪れますように(*'▽')
アバター
2013/05/24 23:23
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

最近、ほんとに暑過ぎて
身体がだるく感じちゃいますよねㆀ
週末はゆっくりお休みできそうですか??
お疲れでしたら、巡回はお気になさらないでくださいね♡

おぉ、ワンピース完成したのですね!
すごいですね~^^
お疲れ様です(*´∇`*)♪
アバター
2013/05/24 22:04
こんばんは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

来週はいよいよ梅雨入り、お天気な週末とはしばらくお別れになっちゃいそうですね。
しばらく紫外線ともお別れできるかな♪

次から次へとP種がでてきますね~!
育成時間12時間て、忙しすぎますw でも、ピンクのティアラは楽しみです^^♪
ミラクルが怖いけど・・!
アバター
2013/05/24 21:59
水やりありがとうございました!

お返しです♪
アバター
2013/05/24 21:25
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

桜買いたいために課金、
ドレスに化けちゃった^^;;
アバター
2013/05/24 21:17
こんばんは(^ー^)ノ
お水とステプお届けです。
アバター
2013/05/24 21:04
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンバンハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日、明後日は部活がお休みです!
素振りをして綺麗なフォームで打てるようにしたいです(`・ω・´)
アバター
2013/05/24 20:44
こんばんは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゚゚・*
アバター
2013/05/24 20:41

こんばんは!
支援ありがとうございます♪お返しです✿
アバター
2013/05/24 20:38
*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

       こんばんは
  支援ありがとうございました
お返しのお水とステプのお届けです✿
✿・*✧:. ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡・*✧:.✿

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*
アバター
2013/05/24 19:10
★━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★

         (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
     本日のStpとお水のお届けですo(・∀・)o゙
      農作・メガなりますように(❄´꒳`❄⋈)ノ.;*

★━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★
アバター
2013/05/24 17:29
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステプ押して行きますねぇ♡♡

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*
アバター
2013/05/24 11:52
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・ミラクルなりますように!
アバター
2013/05/24 11:22
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊎曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/05/24 01:29
こんばんは✿日が変わったので本日のお水と素敵です✧゛
アバター
2013/05/23 23:21
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
今日はスイカを食べました~(๑´◡`๑)まだちょっと早かったですw

私もこれず申し訳ありません@@;
目、お大事にしてくださいね^^; 
サムジャン、近所の普通のスーパーには無さそうですね^^;
あっちこっち見て見ます^^b
アバター
2013/05/23 22:15
こんばんは^^* 

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

いえいえ、お気になさらず^^
ご無理なさらず、ゆっくりなさってくださいね^^
アバター
2013/05/23 22:02
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は数学が2時間あります_○/|_
頑張ります( ;∀;)
アバター
2013/05/23 21:50
こんばんは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

今週は、もうすぐ梅雨入り前の真夏日続き・・・!
日中は紫外線も強くて、、、目に染みるし。。

ゆっくりしてくださいね^^
ありがとう☆
アバター
2013/05/23 21:47
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、今年初の真夏日、30、9℃^^;;
汗が止まらない!
アバター
2013/05/23 21:02
*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

        こんばんは
   支援ありがとうございました
お返しのお水とステプのお届けです✿
✿・*✧:. ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡・*✧:.✿

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*
アバター
2013/05/23 19:35
   ヽ(○ゝ`ω・)へ_ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.≡★

    (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
     本日のStpとお水のお届けです✿
      農作・メガなりますように★ミ

   ヽ(○ゝ`ω・)へ_ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.≡★
アバター
2013/05/23 12:17
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^風が心地いいです^^
アバター
2013/05/23 00:06
               ☆~★~☆~★~☆~★~☆  

                  支援感謝です∀`*
                お礼の支援と素敵です♪

          *'▽')ノ*お庭に幸せが訪れますようにヾ('▽'*
日が変わったので♪
アバター
2013/05/22 23:55
               ☆~★~☆~★~☆~★~☆  

                  支援感謝です∀`*
                お礼の支援と素敵です♪

          *'▽')ノ*お庭に幸せが訪れますようにヾ('▽'*
アバター
2013/05/22 23:22
えんたろーさん、こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

昨日は来れなくてすみませんでしたㆀ
今日は駆け足で失礼します^^;
アバター
2013/05/22 21:26
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステプ押して行きますねぇ♡♡

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*
アバター
2013/05/22 20:33
こんばんは(^ー^)ノお水とステプお届けです。
アバター
2013/05/22 19:48
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊌曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/05/22 16:32
    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
           (´v' *★Good Evening★
        本日のStpとお水のお届けです(o・ω・o)ノ
         メガ・農作なりますように(●´艸`)
    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*  
アバター
2013/05/22 16:05
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^めちゃ暑いですね;;
アバター
2013/05/21 23:32
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
室温28度超え・・・チョコがとけちゃいます:;(∩´﹏`∩);:

頭痛と肩こり、お大事にしてくださいね@@;

サムジャン、味付け味噌みたいなんですね✧゛
野菜炒めにもイイんですか^^ 探してみます^^b
アバター
2013/05/21 22:19
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です✿
農園レベル77になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は暑かったですねー(;´Д`A
皆さん、体調崩さないようお気を付けください♪゛
アバター
2013/05/21 22:18
*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

       こんばんは
  支援ありがとうございました
お返しの水とステプのお届けです
✿・*✧:. ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡・*✧:.✿

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*
アバター
2013/05/21 21:27
こんばんは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

私も真夏日続きで、体がちょっとだるいです。。
湯船に浸かるとなかなか汗が引かなくて・・・‥エアコンで涼んでます。

お疲れの日はゆっくりしてくださいね(*^.^*)
アバター
2013/05/21 19:10
   (。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*.。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)
    
     (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
       本日のStpとお水のお届けですノ

        ✿メガ・農作なりますように✿

   (。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*.。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)
アバター
2013/05/21 18:26
こんばんは^_^
お水とステプお届けです。
事務所の中にいても暑かった^^;
やっとカーディガンを
脱ぎました。
そして案の定、忘れて帰宅しました(笑)
アバター
2013/05/21 16:56
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステプ押して行きますねぇ♡♡

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*
アバター
2013/05/21 12:04
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日から夏日が続くようです;;
アバター
2013/05/21 11:30
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊋曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/05/20 23:53
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
今週も宜しくお願いします✿

サムジャンですか?初めてききました~✧゛
アバター
2013/05/20 23:31
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

確かに、奈良は史跡がたくさんありますよね^^
海豚も奈良は大好きです~(*´∇`*)♡
確かに、言われてみれば、奈良と埼玉似てますね^^
海豚の住んでるところは思いっきり海に面してますが
奈良ってよく考えてみれば海がないのですね~
近くの県なので、あまり深く考えていませんでした。

なるほど~^^
海豚も4日しかないけど、北海道で
ゆっくり過ごしたいな~♪
アバター
2013/05/20 21:20
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんばんは*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です✿
ベゴニア【赤】メガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

昨日20分素振りをしたからか、
今日は何回か綺麗にレシーブ決まりました(`・ω・´)
この調子で頑張ります♪゛
アバター
2013/05/20 20:55
こんばんは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

こちらは昨日はしとしと雨でしたけど
今日は快晴! あすは暑くなるとの予報が・・・!
毎年、お天気がどんどんおかしくなってるような気がします^^;
アバター
2013/05/20 20:17
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステプ押して行きますねぇ♡♡

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*
アバター
2013/05/20 20:14
こんばんは☆
本日の素敵&お水どうぞ(・ω・)ノ

テスト一週間前になったので
巡回休ませていただきます!
アバター
2013/05/20 19:19
こんばんは^_^
お水とステプお届けです。
アバター
2013/05/20 18:51
本日の支援です。
アバター
2013/05/20 11:57
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/05/20 11:55
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊊曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
今週も。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。
アバター
2013/05/20 07:45
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

       おはようございます
    支援ありがとうございました。
お返しのお水とステプのお届けです(*´˘`*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2013/05/19 23:41
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
晩ご飯、焼肉でご機嫌です(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
アバター
2013/05/19 22:15
こんばんは^^*  

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

確かに、遠くに住むお友達(ほとんどいないけどw)が
遊びに来た時とか、案内出来たらいいですね!!
自分自身も行きたいし、どんどん行きたくなってきましたw

バックパッカーの旅行者と北海道の自然って
想像してみるとなんだか合いますねぇ 笑゛
すれ違う時に挨拶し合うなんてすごい!
ほんとに、内地では全然ないことですね。
行った時は、手振ってみよっと♪
アバター
2013/05/19 21:33
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
本日の素敵&お水どうぞ(・ω・)ノ
アバター
2013/05/19 20:53
こんばんは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

今日は雨になってちょっとまた肌寒いです。
もうすぐ梅雨入りですね♪
アバター
2013/05/19 20:47
stpでごぜぇます。
パエリヤの件、なぜか関西弁w 俺が使てるから関西弁遺伝子が刺激されたんでしょか?w
本場スペインで食ったらごっつ油っぽくて胃もたれになったのはよい思い出。
アバター
2013/05/19 20:11
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステプ押して行きますねぇ♡♡

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*

今週も沢山のお水をありがとうございました♡♡
アバター
2013/05/19 16:23
 素敵&おみずやり~です☆^^☆:
 パエリアは作ったこと無いので、食べたいです~!
 好きです!
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.