Nicotto Town



中途半端~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

予報どおり、今朝から
でも、中途半端な量ので、
車に付いた桜島のは、
屋根やボンネットなど広いところは
けっこう流れましたが、
それ以外の部分には張りついて
しまっている部分も。。。
洗車しないとな~。w

磐田の新監督が決まりましたね。
川崎Fを強豪と呼ばれるまでに育て上げ、
オリンピックで4位になった関塚監督。
私も好きな監督です。
中断期から指導するってことで、
磐田が復活するかもしれませんね~。
1ヶ月もありますから、戦術浸透も可能なはず。
磐田、目が離せなくなるかも。w

アバター
2013/05/21 17:32
ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんですよ。
困ったものです。www
アバター
2013/05/21 15:38
みんな洗車しない感じだとさぼれるのに

みんなきれい好きなんですねえ^^;
アバター
2013/05/20 22:48
かいさん
そうなんだ。
でも、今年も昇格を逃すようだと交代でしょう。
関さんは、1年契約だけど、J2降格を免れたら
磐田残留?失敗したら何処かに行くんだろうけど、
直ぐには無理だろうな~。w
アバター
2013/05/20 22:20
うちは今の監督をクビにする気はないらしい・・・(おバカ)
だからこれは妄想wwwww
アバター
2013/05/20 21:55
shienさん
金銭的に折り合わなかったかな?
アバター
2013/05/20 21:38
関塚さん、うちにきてくれてもよかったのに・・・w
アバター
2013/05/20 20:02
ピンクうさぎ♥さん
洗車、頑張ります。w
選手にあった戦術を取れる監督なので、
持ち直すんじゃないかな~。

ヾ(志^▽^維)さん
ちょっとほっとくのが恥ずかしいぐらいの
汚れなんですよ。w
で、周りの人も同じように灰を被っているのに、
自分の車だけそのままはマズイでしょう。w
アバター
2013/05/20 15:36
流れるほど雨降ってほしいですよね^^;

洗車してもすぐ汚れそうでわたしだったらほったらかしに・・・(;´▽`A``
アバター
2013/05/20 06:24
雨乞いが足りなかったのかな??
洗車、頑張ってくださいw


磐田、関塚さんかぁ~
今後どうなるか楽しみですね^^
アバター
2013/05/19 23:09
コットンさん
気にしないって言えないぐらい
汚いんですよね~。(;o;)
アバター
2013/05/19 22:58
今日の雨のおかげで、我が家の車はきれいになったようですw
よく見たら、汚れてるんでしょうけど、気にしない気にしない(◔‿◔。) ヘヘ♪
アバター
2013/05/19 21:28
穂乃歌さん
たまには雨も降ってくれないとね~。
植物達が喜んでいると思います。^^
アバター
2013/05/19 21:04
こんばんは^^
こちらは昼前から降ったりやんだり、
夕方から本降りです。
久々の雨で空気がしっとりしています^^
アバター
2013/05/19 20:25
マリン❤さん
洗車、頑張りましょう。^^
アバター
2013/05/19 20:15
私も車の洗車しなきゃ;
アバター
2013/05/19 19:58
さっきぃさん
降り出したのか。。。
こっちは、午前中で止んだよ。w
アバター
2013/05/19 19:24
なるほどね~ 今降り始めたよ~ちょこっとだけだね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.