Nicotto Town



テンションのあがる曲を教えてください(≧ω≦)


こんばんは★

最近、なんかこぅ・・・・

テンションのあがる曲を求めてます★

いい曲があったら教えてください(`・ω・´ゞ


ちなみに
ナオト・インティライミさんの新曲
『恋する季節』はテンションあがりました(〃▽〃)♪

アバター
2013/06/01 11:31
http://www.youtube.com/watch?v=K_RfPa0jLHo
がんばっていくエリさんに。
アバター
2013/05/25 16:50
カラオケで歌えればいいんですが
嵐とか東方神起なんかいいんじゃないですかね。
かっこいい歌結構ありますぜ!
アバター
2013/05/24 21:48
>今日子さん★

はじめまして(*´▽`*)

安室ちゃん☆!

好きです~♪♪

Can You Feel This Loveですね★

では、あえてめざましテレビで聞いてみますo(>∀<)o
アバター
2013/05/24 21:45
>taiseiさん★

そぅ......

はじめ、YouTubeで検索して最初にヒットしたのが
彼女たちだったのです゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・
アバター
2013/05/24 16:45
エリさん、初めまして。

邦楽?あ、JPOPはあまり聞かないのですが、
めざましテレビのテーマソングになっています
「安室ちゃんの新曲 Can You Feel This Love」
が私は良いな、って思います♪

視聴は、めざましテレビで(笑)
アバター
2013/05/24 09:04
ナオト、1発ゴールしましたね♪

いやぁ~よかったァ~わかってもらえて(笑)

おはよう&STPしていきますね^^  今日も暑くなりそうw
アバター
2013/05/23 21:49
>あかねさん★

「Happines」☆!
いいですねぇ~♪♪♪
テンションあがりますねーo(^-^)o

なぬーっ
ナオトが夢の中に.....
うらやましいですぅ(((*´0´*)))=3=3
いきなり夢に出てくると
『なんで? え?! もしかして.....』
と妙な思いがこみ上げてくるのは
私だけ・・・・??。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2013/05/23 21:42
>taiseiさん★

ちょっっwww

めちゃくちゃウケたけど
めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど.....( ̄▽ ̄)

私は『taiseiさんはおちゃめな人なんだろーな♪』
と思っておりました(´-`).。oO

リッチーブラックモアズレインボウ......
めっちゃカッコイイじゃないですかww

あ~、いっぱい笑っちゃったo(≧∀≦)o
アバター
2013/05/23 14:46
エリさん、こんにちは~
私は、嵐の「Happines」がテンションあがります。
~走り出せ~走り出せ~
あっ、話違いますが、最近、夢に「ナオト・インティライミさん」が出てきました。
それから、テレビで、見かけると、意識してしまいます。
アバター
2013/05/23 13:20
・・・・知らなかったwレインボウってKPOPのグループにあったなんてw

今、YouTubeで観ちゃってますが(笑)  確かにノリがいいですが・・・

ロックバンドなんです。。。リッチーブラックモアズレインボウ
アバター
2013/05/23 11:12
>taiseiさん★

こんにちは(´∀`)

K-POPですかぁ~(≡゚∀゚≡)

あまり馴染みが無かったのですが
聞いてみるとなかなかいいですね♪♪

関係のない話になってしまいますが
少女時代とRAINBOWのメンバーをごっちゃにして
また分けてと言われたら出来ませんww
アバター
2013/05/23 08:57
最近は・・・何故か自転車をこぎながらRAINBOWの曲を口ずさんでます。

いい加減な英語ですが(笑)
アバター
2013/05/22 19:39
>ゆっきさん★

こんばんは(´∀`)

嵐☆!

いいですよねぇ~(*^▽^*)~♪

私は声フェチなんですけど、
大野君の歌声が大好きなのです(*v_v)

もぅ『Monster』とか最高ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー★

きゃりーぱみゅぱみゅも楽しくなってきますよねぇ~♪♪
アバター
2013/05/22 15:27
えとねー、
私は娘の影響で、「嵐」とか、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」とか、
今ハマってますよぉ(^-^)
アバター
2013/05/22 09:03
>ゆっけポンポンさん★

おはようございます(´∀`)

デンキグループの「シャングリラ」☆!

懐かしいw

学生の頃、教室でふざけながら友達と歌ってました♪♪

あの頃を思い出してなんだか若くなった気が・・・w

ありがとうございます(≧∀≦)

アバター
2013/05/22 08:56
>トッティーさん★

おはようございます(´∀`)

愛内里菜ちゃん☆!

懐かしいw

終盤でノリノリな曲♪♪

いいですねぇ~♪♪

ありがとうございます(≧∀≦)
アバター
2013/05/22 01:50
ヒロバからです。w (^^)/

やっぱり、デンキグループの「シャングリラ」かな。。。?w (ふるっ!)
アバター
2013/05/22 00:58
広場から失礼します。

過去の曲ですが、愛内里菜の「Forever You」は、いいですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.