Nicotto Town



新作!


6月限定第一弾出ましたね~
ウエディングです!

またまた色選びで悩みましたが、
やっぱり白にしました

フレームのハートフラワーが、幻想的で綺麗だなぁ~

以前、手放してしまって、また欲しいなぁ~と思っていた
プチ天使の羽
今回のでもいいかな?ピンクや黒もあって嬉しいです♪

マッチングイベントもあったので
久し振りにタウンに出て来ましたが
イベ中ということもあり、激激激重でした;

マッチングアイテムも、また手に持つウエディングベアかぁ~
と思ったら、床に居てビックリ!
ちょっと可愛いかも

Cコインの方のアイテムも今回いいな~と思いました

しかし・・・
やっぱり一式揃えると、かなりのPコが飛ぶ^^;

アバター
2013/05/23 17:41
ありがとうございますm(_ _)m
はい、テスト頑張ります!!b
アバター
2013/05/22 23:39
こんばんは^^

今回、特に小物がいいですよね~
ネックレスとかグローブとかもいい感じです♪

羽は、大きさも形もいいですよね^^

アバター
2013/05/22 22:06
こんばんは

新作コーデ可愛いですね❤
今年のWDアイテムどれも可愛いですね❤
天使の羽カタチも可愛いし、色沢山でいいですよね✧('-'*)
フレームも可愛い❤
アバター
2013/05/22 20:35
マイにゃさんへ

広場、ほんと式場みたいでしたね

セットで買うと、かなり・・・・な出費です^^;
バレンタインとウエディングが稼ぎ時でしたっけw

タキシードもカッコイイですね
1つは欲しいなぁ~と思います

私も、Pが無くなっちゃったので、お庭に撒く種どーしよ~^^;


*❀桜梅雨❀*さんへ

天使の羽、大きさがいいですよね 使い易そうです

マッチングイベント中ですから、重さ倍増;
でも、早く行っておかないと、忘れてしまうんで^^;
アバター
2013/05/22 18:27
とてもお似合いです^^
色選び迷いますよね
僕は天使の羽が一番好みでしたb
フレームもいいですよね~
タウン僕も行ってまいりましたが、重かったです(;一_一)
アバター
2013/05/22 18:18
新しくなった中央広場を見にタウンに出てみましたが
激重でチャットもずれずれ状態でした(A;→ㅂ←)ㆀ
でも披露宴会場みたいになっててとっても可愛かったです♬

ウェディング限定ほんとお高い;;;;
やっぱりニコタの稼ぎ時のひとつだからでしょうかw

ドレスかわいいな~ 欲しいな~と思ってたのに・・・
結局タキシード買って男装しております(@´*v*`):;*.':;ブッ

P尽きちゃったので綺麗な花嫁姿はmegさんのを見て満足しておきます♡ステキ(*/∀\*)
アバター
2013/05/22 16:39
今回の羽、いいですよね!
でも、何故250P・・・^^;
ぬいぐるみと羽は、絶対250Pじゃないとダメなんでしょうか;;

ハートフラワーが素敵です^^
Cでは、今までにないようなアイテムですよね

2弾、3弾とどうなるんでしょう~?
ミニドレスも出そうですよね
アバター
2013/05/22 16:07
おぉ~☆
とってもお美しいです…!!
天使のはね,プチ天使のはねに似ていてかわいいですよね~♪
カラーバリエーションも豊富なので嬉しいです☆
と言っても私は買えないので…w
いつかGETできたらいいなっと思っています(^▽^)

Cのイベント限定品,思っていた以上にかわいくてたくさん買ってしまいました!

皆さん財布のひもが思わず緩~くなっていそうですね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.