Nicotto Town



行ってきたかな?

画像

マッチングイベントに行ってきました。^^
Pのイベントアイテムと貰えるアイテム、
もぅ少し変えて欲しかったな~。
みなさんは、行ってきましたか?
自宅派の人も多いのかな~。

今日の川崎Fは、ナビスコ アウエー湘南戦。
今日勝てば決勝トーナメント出場が決まります。
現在2位なので、まぁ勝てなくても他チームの
結果次第で進める可能性もありますが、
どうせなら勝って進みたいものです。
頑張れ~。^^

アバター
2013/05/23 19:24
ピンクうさぎ♥さん
誰か来てくれるといいですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
教会、楽ですよね~。^^
アバター
2013/05/23 16:04
協会でさっさと終了しましたwwww

くまちゃんかわいい~^^
アバター
2013/05/23 06:36
私は多分、
終了間際に自宅です^^;
その頃までにお部屋の模様替えもしないと~www
アバター
2013/05/22 20:46
コットンさん
忘れないで行ってくださいね~。^^
教会ができて楽になりましたよね~。^^
アバター
2013/05/22 20:27
あ、まだ行ってません。
私は教会派ですよー^^
友達の部屋に入るのもドキドキするし、自宅には、だれも来ないと思うのでww
アバター
2013/05/22 19:36
さっきぃさん
参加しないのか~。w
アバター
2013/05/22 18:59
なんとなーくめんどーで・・(洗) Cアイテムは可愛いw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.