Nicotto Town



やっと~。^^

画像

やっと釣れました。^^
1Rで散歩イモリが3匹も釣れたりしているのに、
なかなか釣れなかったんですよね。w
でも、大物はまだ釣れていないので、
引き続き頑張って釣らないと。w

最近、変だな~って思っていることがあります。
auのスマーバリーのCMです。
これって、契約する人に、リスクとメリットを説明していない
ってことを宣伝している?
つまり、自社のサービスの悪さを宣伝しているようにしか
聞こえないんですよね~。w
新しくできたサービスだから、既に契約している人に
知らせたいなら、直接連絡できるだろうし。
まったく意味不明です。w

昨日の川崎Fは1-1の引き分け。
でも、3位の磐田も引き分けたため、
何とか決勝トーナメント出場を決めました。^^
良かったです。^^

サッカー日本代表のW杯最終予選 オーストラリア戦の
メンバーが発表されましたね。^^
憲剛は今回も含まれていました。^^
良かったです。^^
今月23日の親善試合 ブルガリア戦で調整し、
来月4日が本番です。
楽しみですね~。^^

アバター
2013/05/24 19:05
ピンクうさぎ♥さん
カメ、なかなか手ごわかったです。w

オレンジブランさん
そぅですか、気にしておきます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
釣りしましょうよ。w
auのCM、よく流れているんですけどね~。
こっちだけなのかな?
アバター
2013/05/24 15:09
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
最近イベントの時しか釣ってないような・・・・w

CMどんなだろ?どうも見てる番組で偏りがありますよね~
アバター
2013/05/24 15:01
タイトル確認できました。
『大連携オーディンバトル』でした。^^
アバター
2013/05/24 07:04
エメラルドガメ、おめでとうです^^
私も昨日釣れてホッとしたところです~
アバター
2013/05/23 23:12
マリン❤さん
イモリはね~。
ちょっと可愛くなかったね。w
アバター
2013/05/23 22:58
おめでとうございます^^
釣れたらうれしいけれど、あのイモリの絵を見ると
引いてしまいます;
アバター
2013/05/23 21:11
オレンジブランさん
こっちでも流れているのかな~。
ちっょと記憶にないです。
見てみたいな~。^^
アバター
2013/05/23 20:52
いまお気に入りのCMは、大恋愛サモンズなんとか?アークなんとか?
ゲームのCMのようでした。

[展開]
引っ越して行ってしまう彼女の乗ったトラックに、
彼氏が、指輪の入ったケースを届けようと走り・・・力尽きると、
何人もの人が、リレーで届ける。

彼女に届く頃には、ランナーは黒人男性(陸上選手姿)。

彼女、指輪をもらって、  「・・誰?!」


えーと、、すでにタイトルも間違っていますが、思い出せません。(笑)
大恋愛でなく大共闘・・?(ググってもそれらしい候補が出ない~) 
複数プレイヤーが協力して戦うゲームっぽかったです。
アバター
2013/05/23 20:40
さっきぃさん
ありがとうね~。^^
良く流れているよね。w
アバター
2013/05/23 20:32
\(^o^)/おめでとー 注意してみてみるよーw 耳にはしてるCMだなぁ・・
アバター
2013/05/23 20:02
オレンジブランさん
確かに、あのCMも変ですね~。w
アバター
2013/05/23 19:55
宝くじのCMが・・残念。。

1種類だけ「彼も高額当せん者です」を見たときは良かったのに、
2種めも 同じスタッフさんをネタにしてにいて、その内容に
微妙な矛盾のような、違和感のような、を感じてガッカリです。

ほぼ続けて流すので、余計に「あれ?」感が際立ちます。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.