Nicotto Town



何か恐いな~。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

のコサージュが作れました。^^
約束どおり、ミラクルは発生しませんでした。
メガの方も早く作りたいんですけど、
なかなかメガってくれないんですよね~。
早くメガるといいな~。w

今日のニュースで、アメリカの高速道路の橋が
突然崩壊したってニュースがありました。
ニュースでは、アメリカの道路とか、老朽化が
進んでいて、問題になっているとか言ってましたが。。。
私は、このニュースを見て、中央高速のトンネル事故
思い出してしまいました。
アメリカだけでなく、日本の道路など、公共施設の
老朽化が進んでいる所が多いですからね~。
日本でも何時、何処かで同じような事故があるかも
しれませんから、恐いですね~。

明日の川崎Fはホーム新潟戦。
W杯予選などのため、明日のゲームでJリーグは
1ヶ月以上の中断。
勝って気持ちよく中断に入り、ベトナム遠征や
ミニキャンプを過ごして欲しいです。^^
頑張れ~。^^

アバター
2013/05/25 17:55
ピンクうさぎ♥さん
ほんと、そぅですよね。

ヾ(志^▽^維)さん
同じかもしれません。
でも、去年はコサージュは作っていませんでした。w
アメリカでの事故も最近点検して問題なしと判断していたみたいですからね。
アバター
2013/05/25 13:40
今年の蓮は去年までのとは違うのかな~?

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

老朽化目で見て分らない部分がこわいですよね^^;
アバター
2013/05/25 07:12
国にもお金の使いどころを考えて欲しいですよね
アバター
2013/05/24 20:26
オレンジブランさん
道路網とか、ほぼ充実してきたので、
公共事業費は調査・対策に回して
欲しいですよね~。
でも、政治家的には、目新しさ、成果が
見えにくいから消極的なんだよね。
アバター
2013/05/24 20:04
何年か前にも(やはりアメリカかな?)で橋の倒壊があって、
日本の多くの公共工事で作られたものも、40年や60年は経過していて
危険な可能性がある、っていうニュースになりました。

「川崎と東京をつなぐ橋も(毎日すごい車の交通量で)あぶないよなー」と怖くなって、
お散歩経路だったのに使えなくなりました。 (個人的な敬遠です)

でも、日々どんどん新しい事故や事件、選挙のニュースやらで上書きされちゃって、
による対策や調査なんて話もかき消えて、
「あっちがわ、いい商店街あったのに、なんで歩かなくなったんだっけ?」と、
理由すら忘れ去っていましたよ。

話題再燃で、調査・対策(改修計画)が進むといいのですが。
調査、補修、造り替えにだって、立派に 「お金が動き」 ますから。
はなばなしく、 新しく作るばかりが能じゃないと思うのです。
アバター
2013/05/24 19:50
さっきぃさん
ありがとうね~。^^
メガって欲しいよ~。w

カメさん
震災の直後ぐらいには、色々とニュースで
取り上げられていましたが、最近は立ち消え状態?
心配だな~。
アバター
2013/05/24 19:47
高速道路の老朽化は怖いですね !
まだ、高速道路、車には怖くて乗れないデス !
アバター
2013/05/24 19:35
^m^ きれいなコサージュだね~w めがるといいねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.