Nicotto Town



じゃんじゃか。。。

あらいぐまの てんしさま。。。

もらったステキコーデ♪:238

かいしゃの
じゃけんじゃけんガーデンで
2しゅうかんくらい まえ?
あさがおと めんかの たねを まきました。。にこっ。
そのたねは きょねん きれいに さいた
おはなたちの いでんしなのですが
もともとが もう だいぶまえの たねの
さんだいめとか
よんだいめなので
はつがりつが きょねんは わるかったのです。。
ことしは
きょねんを みこして
すこし つうねんより おおめに まきました。。にこっ。
そうしたら。。。
あたらしい めが
わんさか。。
じゃんじゃか はつがしまくって くれちゃって、
おもわぬ じたいを まきおこしています。。わぉ。。。

きょねん 4ケの なえだった
おおきな はちに
ことしは 20ケの なえが ひしめいているような じょうたいなのです。。
じゃけんじゃけんも
「こりゃ まびきして やらんと いかんかのぅ。。」と いっているのですが
なんだか ふたりとも
たいりょうに はつがしちくれちゃったことが うれしくって
そんまんまに してあります。。にこにこっ。

かいしゃの ひっこしも はじまるなか
ガーデンさぎょうに むちゅうで あります。。にこっ。


それと メメ すこし かわったのです。。
おきづきでしょうか。。。にこっ。
コーデひろばで いろんなひとの コーデを
みているうちに
みんなが おけしょう?していることに びっくり。。
メメも さっそく マネしてみました。。。。にこっ。
まつげが かわいくなったなぁ。。って じかじさんです。。あはっ。。

アバター
2013/05/31 02:04
唐突ですが、友申送らせてもらいました、もし良ければ承認してくださいね

ダメな時はo(TヘTo) くぅ( 。・・)/⌒□ポイして下さいねペコリ(o_ _)o))
アバター
2013/05/30 10:37
種も新鮮なうちの方がパワーがあるのですね!!
なんとなく納得です!
去年はゴーヤを植えた我が家ですが、今年はお預けです^-^;
(引っ越しがあるので)
アバター
2013/05/27 15:28
いっぱい発芽してくれてよかったです~^^
そおっと間引いてポットにうつせば、間引いたのをおうちで鉢で育てられるかも?

まつ毛もきらきらした目もかわいいです(^▽^)
おけしょうもPならではの楽しみすね(´∀`)
私もほとんど分からないくらいだけど、実はチーク入れています^^
顔がちょっと立体的になるかなあって♪
アバター
2013/05/26 14:52
夜に咲いても、まいても、朝顔(しょーもない、おっさんぎゃく)。

朝顔、そういえばもう数年来、観てないような気がする。

ニコッタにもないよね♪

アバター
2013/05/26 00:45
かわいいがすごい数ですね(≧∇≦)

あ、わたしも朝顔の種
まかなくっちゃ
アバター
2013/05/25 22:40
一杯発芽して良かったですね!
アサガオはこの時期からドンドン伸びるので
毎日が楽しくなってしまいますね^^

まつ毛がプラスされて、
一段と可愛くなりましたね。
よく似合っていると思います^^
アバター
2013/05/25 21:35
今日のコーデかわいいですね。
巻き髪と良く合ってますよ。
アバター
2013/05/25 19:17
ほんとだ、よくお似合いです!

なるほど、
去年の5倍もの発芽したら、
ほんとすごそうですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.