Nicotto Town



いた~い。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

今日、棚の上の物を取ろうとしたとき、
右足の小指をタンスにぶつけてしまいました。
メチャ痛かったです。
経験したことがある人も多いと思いますが、
なんであんなに痛いんでしょうね~。
そんなに強くぶつけたわけではないのに。。。
気を付けないと。w

今日の川崎Fは2-1で勝利。
大久保様々です。^^
これで、気持ちよくベトナムでの親善試合に
行ってこれますね~。w
ミニキャンプでは、守備の建て直しを図って欲しいと
思っていますが、上手くいきますか。。。
なんせ、今期Jリーグで無失点試合がないのですから。

アバター
2013/05/26 20:12
ピンクうさぎ♥さん
やっぱり、みんな経験しているんですね~。w
ありがとうございます。^^
アバター
2013/05/26 20:00
わかります~
痛いですよね><
お大事にしてくださいね
アバター
2013/05/26 17:19
ヾ(志^▽^維)さん
ほんと不思議ですよね。
で、不思議なぐらい痛い。w
アバター
2013/05/26 14:02
(>_<) ・・・・しょちゅうやります・・・

こっせつしたか?と思うほど痛いですよね・・・・

なんで見事にぶつけるのかが不思議ですよね・・・
アバター
2013/05/25 23:05
コットンさん
痛いですよね~。w
お互い、気をつけましょう。^^
アバター
2013/05/25 23:01
小指は痛いですよね(何度も経験ありw)
まぁ、私の場合、しょっちゅうぶつかってますので、あざだらけですがw(( ´^ิ益^ิ`)クク…
体が全部出てないのに、車のドアを閉めようとしたり、窓の枠にぶつかったり
ええ、単にどんくさいと言ってしまえばそれまでなのですが(◞‸◟ㆀ)ショボン
tukeageさんも、お大事に(^_-)-☆
アバター
2013/05/25 22:35
∴麻衣∵さん
何ともなくて良かったですね。^^
でも、痛いよね~。w
アバター
2013/05/25 22:16
昔、ぶつけたとき 「パキッ!」って、音が聞こえたような感じがしたときがあったよw  
氷水で冷やしたら、痛みがなくなったので そのままでいます^^ 
きっと、聞こえたのは 気のせいだったのでしょうww
 
アバター
2013/05/25 20:54
shienさん
ありがとうね~。^^
アバター
2013/05/25 20:52
カッコイイにポチッ☆
アバター
2013/05/25 18:20
さっきぃさん
ほんのチョットぶつかっただけなのに。w
マウスなんだよね~。w

オレンジブランさん
そぅなんですよね。
何でかな~。w
アバター
2013/05/25 18:14
不思議ですよねーー。他の指と確実に違う。痛みの強さーー!
アバター
2013/05/25 18:10
(>_<)おーれーるーよ~  ねずみ・・マウスみたいだね・・あw マウスかぁ~ぶははー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.