Nicotto Town



ゼクシィのCMに胸キュンです(≧w≦)


ゼクシィの新CMはご覧になりましたかぁ~?

芸人さんが各々プロポーズしてます★

撮影のときは、恥ずかしかったんだろなぁ( ̄m ̄*)

そー思うと、みなさんかわいいです(*´∀`*)

私は出川てっちゃんと、ネプチューン名倉さんに胸キュンでした(u_u*)

笑っちゃったのがスギちゃんww

あ、これ、Tou Tubeで見れます(´∀`)

見るのは大変みたいだけど、
私はニヤニヤしながら見ちゃいましたo(>∀<)o

自分がこわい・・・w

アバター
2013/06/02 12:13
ゼクシーのCM,よく見かけますね(^_^)
私、出川さんと、名倉さんのしか見たことないです!

他の方もやってるんですね~!
私もちょっとチェックしてみます♪
アバター
2013/05/27 15:33
スギちゃん、確かに・・・笑えます・・・
アバター
2013/05/26 22:12
>あきさん★

こんばんは(´∀`)

期待は・・・ どうなんだろw

とにかくMISIAには気をつけてください゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・
アバター
2013/05/26 22:10
>たっくんさん★

こんばんは(´∀`)

既婚者さんは、きっとこんなカンジで言ったんだろなぁ~と
微笑ましくなります(*´・ω・`*)

あと、『言われたたち』ではなく
『言われたいたち』ですw
アバター
2013/05/26 22:05
>taiseiさん★

こんばんは(´∀`)

YouTubeをご覧になったのですね☆

そうなんですw MISIAがもぅ、ここぞとばかりに何度もw゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ

はいはい、わかりましたょ(。・ω・。)ノ"みたいなw


あっ、そうそう(σ・∀・)σ

フェチ☆!!

なんだか気になりますーw

小声でもいいから言っちゃえ言っちゃえ~w(* ̄ノ▽ ̄)
アバター
2013/05/26 20:39
今度みてみるね

期待しておくね^^
アバター
2013/05/26 17:14
ん~~~でもさ~~

結婚してる芸人さん出すのおかしくね~?

同じ出すなら独身の芸人さんの方がリアルティーがありそうやけど

ま~CMやからそこまで考えんでもええんやろうけどな^^;

エリさんも言われたたちかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

アバター
2013/05/26 16:56
・・・MISIAの歌が。。。
アバター
2013/05/26 16:52
チャンかわいのを見ましたよ^^

3人は、YouTubeで見てみましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.