Nicotto Town



はすいけの おにわ。。。

画像

はすいけの おにわが かんせい しました。。
きょねん
このたねが ほしくて
はじめて Pコインを かったのを おぼえています。。にこっ。
あらから いちねんがたち
ことしは はすの アンブレラが つくれるということで
また がんばっています。。。にこっ。
ニコタの なかでは
この おはなが いちばんすきです。。にこにこっ。

きょうは まったり にちようびで
ごはんを つくったり
すこし おへやを かたづけたりしながら
いちにちを すごしました。。
なんにもない にちようびって
とても だいすきです。。
あしたからは また げつまつで
いそがしそう。。
がんばらなくてはっ。。うきっ。

かいしゃでは あんがい
かぜひきさんが いっぱい います。。
みなさんも
たいちょうかんり きをつけてくださいね。。にこっ。

アバター
2013/05/31 21:38
蓮のメガがいっぱいで連なっててかわいいです!
合成も楽しみですね。
アバター
2013/05/30 21:33
わぁ~蓮のお池ステキ~❤

実は、ケーキのお家を隠し持っていて、いつ出そうか悩んでいます^^;

ここのところ、天気がころころ、変わって、体調崩す人が多いのかしら。。。
メメさんもご自愛くださいね^^
アバター
2013/05/30 10:39
風邪ひきさん!多いですよね!お互い気を付けましょうね^0^
アバター
2013/05/28 20:20
蓮の花のお庭、見事ですね。
噴水から流れる水が、蓮の周りに溜り池のようにも見えます。
このアイデアは素晴らしいと思いました^^
写真もまた、メガ花だけでなく、普通の花、つぼみとあって
次々と花が咲いていく感じがして素敵です^^
アバター
2013/05/27 23:21
蓮が集まると文字通り池になりますね
面白いです

さて5月も今週で終わりということで月末進行で忙しくなりそうです
お互いがんばりましょう。

あとこの背景ははじめて見ました。
アバター
2013/05/27 15:30
お庭が見事な池に!(・∀・)
噴水もぴったりで、とっても素敵です(^ー^人)

ニコの訪問先でも、咳がとまらない方が何人もいます。
メメさんも気をつけてくださいね(´∀`)

アバター
2013/05/27 01:12
蓮のお庭
きれいですねー (^-^)
アンブレラ
ミラクルになってカエルちゃんが乗りますように!
アバター
2013/05/26 23:59
蓮の花の鑑賞 行ってみたいです
つぼみにトンボ止まってたり
枯れて 如雨露なった蓮
蓮のはに 日本酒ついで
茎で吸う・・象鼻杯
アバター
2013/05/26 23:27
なるほど、蓮の花を固めて埋めると
大きな池のようですね~

月末の仕事がんばってください~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.