Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


キリギリス生活


母の日が終わり、春を探していたらあっという間に初夏。

気温も上がり、熱いお茶にあう焼き菓子は次第に売れ行きもにぶるシーズン^^

去年は初めての1年だったので、なるべくお休みしないで
年間の様子を見ようと思ったのですが、今年はそのデータをもとに
勤勉なアリ生活から、そろそろちょっと遊びも楽しむキリギリス生活に^^

この週末は土日とも朝テニスのあとお店に^^

先週の日曜日の試合で楽しかったのと悔しかったので、
テニスが好き!という気持ちにふたたび火がついてしまったのです。

お店は12時からなので、朝の時間帯ならテニスをしてから
充分間に合うのですが、なかなかこころに余裕もなく^^;

でもやってみればなんてことなく、すっきりした気分で楽しくケーキが作れる^^

もうちょっとおしゃれのための買い物をしたり、サロンに通ったり。

はやく閉めて友だちとおいしいものを食べに行ったり。

あんまり売れないな~とどんよりするより、
すきなことをたくさんできるシーズンと考えて楽しみたいと思います^^

アバター
2013/06/03 07:28
楽しみ 自分へのご褒美を作ることは 気持ちをすっきりできてますます元気でいられますよね。

アバター
2013/05/27 06:51
「すきなことをたくさんできるシーズン」を大切にしたいですね♫

自営業だからこそ、時間の振り分けができるし、そうしないとつまらないですよ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.