Nicotto Town



早いな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

早くも今日、梅雨入りしたそうです。
って、まだは降っていませんが。。。
近所の農業をやっている人は、
が降らなくて作物が育たないと
嘆いていましたけど。。。
やっぱり、は降らない方がいいな~。w
でも、梅雨は1ヶ月以上続くんですよね~。
仕方ないことですけど。

アバター
2013/05/28 18:08
マリン❤さん
早いですよね~。
梅雨を楽しむか、いい発想ですね。^^

ピンクうさぎ♥さん
梅雨の間は、車で通勤ってダメなんですか?

ぶるぐり.。o〇さん
梅雨、嫌ですもんね。w
先週は、特に酷かったですからね~。
霞がかかったみたいで。
今週は、だいぶましになったみたいですよ。

ヾ(志^▽^維)さん
今日は、梅雨らしいどんよりした雲、時々霧雨でした。
明日は明け方まで雨予報だけど、昼間は晴れ予報。
理想的だな~。w
アバター
2013/05/28 14:31
なんだか雨が降らないのにつゆいりといわれても~ってかんじですね・・・

おそろしく降ってもこまるけどそこそこ夜の間に降ってほしいですw
アバター
2013/05/28 14:06
お久しぶりです。
梅雨入ですか・・・ため息が出てしまいますね。

先週伯母の葬儀にでるため加治木に行ってきました。
やっぱ鹿児島は暑いな~と思ったら、全国的に暑かったとか^^;
しかし梅雨の雨であのモヤモヤした 火山灰? 黄砂?が
一時的にでも消えてくれるといいですね(#^.^#)
アバター
2013/05/28 06:31
梅雨入り、早いですよね・・・
カッパを着る頻度が高くなるのかな~と思うと
ちょっと憂鬱です^^;
アバター
2013/05/28 00:19
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
今inしたので、押せませんでした><
梅雨入り早いですよね;
マリンのところも入りましたよ;;
新しい傘でも買って梅雨も楽しもうかな・・・
アバター
2013/05/27 23:46
shienさん
今年は長そうだね~。
明日には、そっちも梅雨入りかな。
アバター
2013/05/27 23:44
こっちも明日から雨が降ってきそうデス
梅雨明けは毎年山鉾巡行の頃だったよーな(7/17)
アバター
2013/05/27 22:17
∴麻衣∵さん
そぅですね~。
夜は雨で、昼は晴れが理想かな~。www

コットンさん
今年は、始まるのは早かったですけど、
長梅雨になりそうで怖いです。
アバター
2013/05/27 21:59
まだ5月で、最近やっと冬物をしまったばかりなのに、もう梅雨ですか。
今年は早いみたいですね。。
アバター
2013/05/27 21:54
雨が降り過ぎるのも嫌だけど、降らなさすぎるのも困りものなんですよね^^; 
野菜が高騰したり、水不足になったりと 大変だから。
適度に降るのがいちばんいいなー!^^
アバター
2013/05/27 21:48
ふふふさん
早いですよね。
そぅですね。被害とか、勘弁です。
アバター
2013/05/27 21:43
もう梅雨入りですか・・・

適度に降って、たまに晴天がある
梅雨だといいんだけど・・・
集中豪雨だけは勘弁ですよね。。。
アバター
2013/05/27 20:09
さっきぃさん
せめて6月になってからにして欲しかったよ。w
アバター
2013/05/27 20:06
@@今年は・・早かったみたいだね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.