Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


伝言板(水遣り・挨拶など)はこちらへ(終了)


訪問&支援ありがとうございます。


支援の報告や、おみかけ訪問、日常のご挨拶等にご利用ください。

一応、今はメガを目指しているものはありませんが、

こちらにコメントを残していただければ、翌日になりますが、

お礼の支援やご挨拶に伺います。


<育成終了・結果報告>

※ランプ草:今の所メガ率7.6%のようです(3級現在)。
※その後メガ4つ収穫できました。その時点のデータは、
  64個育てて4個メガ  メガ率6.25%でした(現在3級)

※桜:71個育てて メガ4個 現在5級 メガ率5.6% 紫ドロップ数5個

ピンクローズ:84個育てて9個メガ メガ率10.7%(現在8級)青ドロップ7個 






※支援のお返しは翌日まとめてさせていただきます。

※肩こりがひどいので、お返しが遅れたり休んだりすることもあります。

※少し下の伝言板が一杯になったらこちらに書いてください。

アバター
2013/06/03 19:15
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

コンプおめでとうございます!!
アバター
2013/06/03 19:07
こんばんは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2013/06/03 11:47
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/06/03 06:40
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/02 23:50
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ

ピンクバラ、メガ率良かったんですね~✧゛
私はあんまり良くなかったですが、手持ち分もメガったので終了します^^

青ローズの話、聞いたときは私もビックリでしたよ^m^;
そんなにメガらないもんなんですね~@@;

1周年お祝いコメントありがとうございます♪
ポチっともありがとうございました✧゛ 
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2013/06/02 23:37
こんばんは♪
支援ありがとうございました。
お返しのステプとお水のお届けです。
たくさんのメガ、豊作祈ってます✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2013/06/02 22:39
(o・ェ・o)ノコンバンワ
本日の素敵&お水どうぞ(・ω・)ノ
アバター
2013/06/02 21:49
こんばんは!お礼の素敵とお水のお届けです(*゚ω`人)
アバター
2013/06/02 21:48
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!
アバター
2013/06/02 21:26
こんば━(★´∀`)ノ━んは!!!

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は大会でした∑
結果はベスト16。
8決めで負けてしまったのがすごく悔しかったです。
日頃の練習の1本1本を大切にしていきたいです。
アバター
2013/06/02 20:50
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

          こんばんは
      支援有難うございました
   お返しのお水とステプのお届けです
  ✿・*✧:. ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡・*✧:.✿

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
アバター
2013/06/02 20:26
こんばんは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゚゚・*
アバター
2013/06/02 19:28
こんばんは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

ピンクローズ、好調みたいですね^^
私、間違ってコサージュを2つ作ってしまって。。
花束分を今、育成中ですw 私も今日はさっき収穫分で2つメガってくれました♪
レア種は、今、手持ち分を一気撒きしてるけど、どうなるかなぁ。。
今回は、育成時間も短縮だったし、やっぱりあんまり昇級は関係なかったかもですね^^

桜に袴に刀もキマってますね!!
私、袴、結局、買いそびれてしまってました。。
どれにしようかなやんじゃってて、うっかり。。。。もう来年3月まで、通常販売はないでしょうね。。
アバター
2013/06/02 19:24
こんばんは^^

広場よりstpとお水のお届けですmm
アバター
2013/06/02 17:54

   ✿⌒゜*✿⌒゜*✿⌒゜*✿⌒゜*✿⌒゜*✿⌒゜*✿⌒゜*✿⌒゜*

           (✿◕‿◕)ノこんばんは✰
          本日のStpとお水お届けですノノ*
          
 
       運動会 さあやの入っている赤組が優勝しました!!
            嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイワーイ


    ✿⌒゜*✿⌒゜*✿⌒゜*✿⌒゜*✿⌒゜*✿⌒゜*✿⌒゜*✿⌒゜*
アバター
2013/06/02 17:53
こんばんは(*'ω')

何時も御支援感謝です、
本日の素敵とお水をお届けです✿
アバター
2013/06/02 16:39
こんにちは(*^^*)
お水とステプお届けです。

ピンクのバラ4つメガ、早いですね〜
実は私も2つメガしてましたので
ティアラ作りました(≧∇≦)
いつもありがとうございます^_^
アバター
2013/06/02 14:55
いつも支援ありがとうございます。
本日の支援です。
アバター
2013/06/02 11:48
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^お庭のピンクバラのキラキラ綺麗です。
アバター
2013/06/02 03:41
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/02 00:15
こんばんは^^*

いつも支援ありがとうございます^^
本日の素敵とお水です✿

今日は一日中出掛けるので
深夜に失礼しますㆀ


素敵な日曜をお過ごし下さいノノ

アバター
2013/06/01 22:58
今晩は✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
今月も宜しくお願いします(。◜◡◝。)

ピンクローズ、4メガおめでとうございます٩(๑'ᴗ'๑)۶
メガ薔薇青は難しそうですよね^^; 
青のメガ薔薇に苦節2年とかおっしゃってる方がいました@@;
アバター
2013/06/01 22:52
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

6月もよろしくお願いします
アバター
2013/06/01 22:29
こんばんは!お礼の素敵とお水のお届けです(*゚ω`人)
アバター
2013/06/01 22:29
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

          こんばんは
    支援ありがとうございました✿
お返しのお水とステプのお届けです(*´˘`*)

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
アバター
2013/06/01 21:52
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です✿
ベゴニア【赤】メガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は大会です(`・ω・´)
早起きなので駆け足巡回失礼しますε=┌(;・∀・)┘
頑張ります!!
アバター
2013/06/01 20:59
こんばんは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゚゚・*

ピンクティアラ完成おめでとうございます。
私の方も思ったより早めに作れましたので良かった……
アバター
2013/06/01 20:55
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!
アバター
2013/06/01 20:54
こんばんは^^ チキのサブっ子(♂)です♪
素敵とお水をお届けです♪♪

こっちは青ガチャ用に4月ぐらいに作ったばかりなのですけど
今ではメインの共用品をフリマ送りしたり、先日はパイロットが欲しくて白ガチャを回したりなどしました^^
白ガチャ50円で帽子やコスチュームが手に入ったのは有りがたかったです♪
スカーフがほしいけど・・フリマ解禁でなんとかGETしたいです!
ハープはメインの女の子に、バイオリンはこっちの男の子になど、共用品は持ち回りできて助かります♪

こっちは伝言板やプロフィール欄は閉じてますけど
無言訪問でも構わないので、いつでもいらしてくださいね^^
アバター
2013/06/01 20:41
支援感謝です∀`*
お礼の支援と素敵です♪

(*'▽')/*・。6月もお庭に幸せが訪れますように。・*ヽ('▽'*)
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2013/06/01 20:41
こんばんはっっ(*'ω')

テストやっと終わったので 今日から巡回回らせて頂きます!*
これまでお休みして申し訳御座いませんでした...mm

素敵とお水をお届けです✿

!♥...⋈ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈...♥!

今日は授業参観&奉仕活動で土曜に学校がありましたΣ
でも振替で月曜休みになるからいいのです(*´ω`*)
それと明日、明後日お出掛けに行くつもりです✿
楽しみです~♫*
アバター
2013/06/01 19:43
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステプ押して行きますねぇ♡♡

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*
アバター
2013/06/01 19:36
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

今月も宜しくお願いします♡




ピンクローズ4つメガ&手持ち桜完成、おめでとうございます♪
手持ち桜、間に合ってよかったですね^^
一気に、期間限定がいくつもあるとかなり大変そうですねㆀ
頑張ってください><。
メガ化しますように♡

アバター
2013/06/01 19:15
こんばんは☆
本日の素敵&お水どうぞ(・ω・)ノ

無事テストが終わりましたー
これからまたよろしくお願いします!
アバター
2013/06/01 17:01
こんにちは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

ピンクティアラ完成、おめでとうです♪( ^-^)/★,。・:・゚
手持ち桜のメガ合成も!! 新選組だ!! かっこいい!!!

ピンクの薔薇は、私、メガ率が低くて・・・出荷しまくってメガ率をあげようとして・・
とうとう免許皆伝にw でも、メガはまだ4個です。。
今回はお花レベルってあんまり関係なかったかな?!
レア種もあんまり拾えなかったし、、青のティアラだけは限定だから完成させたいけど・・
また来年の今頃に、同じイベントが有るといいなぁ・・

でも、ほんとに今回は大変でしたねw 寝る間も惜しむ感じで・・
今日明日には終了させたいけどなぁ・・
アバター
2013/06/01 11:49
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^6月もよろしくです^^
アバター
2013/06/01 09:28
おはようございます。
広場より支援どうぞ( ´ ▽ ` )

( ノ゚Д゚)タクサンメガレー,メガレー!!
アバター
2013/06/01 00:57
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡ああ
アバター
2013/05/31 23:23
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
ピンクのバラ、12時間で経験値も高いのでガーデンレベルアップにもなりますね~^m^

ピンクバラのメガおめでとうございます✧゛
青バラの限定合成もありますね~^^;青バラのメガは諦め気味です@@;
アバター
2013/05/31 22:19
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステプ押して行きますねぇ♡♡

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*

5月も今日で終わりですぇ・・早いですㆀㆀ

今月も沢山のお水をありがとうございました♡♡
アバター
2013/05/31 22:08
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

ピンク薔薇、メガ化おめでとうございます♪
薔薇の合成アイテム、多いですもんね~^^;
しかも期間限定もありますし…(´・ω・`)ㆀ
スズランも、早く終わるといいですねぇ^^



今月もありがとうございました♡
アバター
2013/05/31 21:30
支援感謝です∀`*
お礼の支援と素敵です♪

お庭に幸あれ(´ω`*)
(*'▽')ノ*・。今月最後ですね。来月も機会があればよろしくお願いします。・*ヽ('▽'*)
アバター
2013/05/31 21:10
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こんばんは。*・☆

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は練習試合です!
早起きなので今日は早く寝ます(´-ω-`)

ピンクバラメガ化おめでとうございます^^*
アバター
2013/05/31 21:07
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

         こんばんは
 支援ありがとうございました(*´˘`*)
お返しのお水とステプのお届けです✿

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2013/05/31 20:42
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

5月最終日、来月もよろしくお願いします^0^
アバター
2013/05/31 20:23
いつも支援ありがとうございます。
本日の支援です。
アバター
2013/05/31 19:25
こんばんは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

ピンクバラ、忙しい割に、まだメガ率が低くて・・
でもなんとか2つメガってくれました。。でも、レア種は今回は2つ・・うーん。。
目指せ、ピンクの青の期間限定合成コンプ!なんだけど・・;;

木の枝、昨日、青ガチャ目玉をフリマに出したら、頂きました♪
やっぱり奥手持ちだけど・・そうですね、手前モチって、有りそうで、観たことないかもです?!
杖、みたいな感じになるのかな。ありそうでなかったアイテムかもですね☆

ハープにはやっぱりカクテルドレスですね^^
肩を露出して、しなやかな女性らしいラインが出ているのがいいですね♪♪

妖精シリーズは、私も全色欲しいくらいですw ヘアも素敵だし、ほんとに困ってしまいます。。

赤い薔薇のコサージュも決まったテールコートコーデですね♪♪
メガネも欲しいアイテムです♪ まだ、もってなかった。。
あのパイロットコス、ジャケットとパンツコーデだけでも、雰囲気が変わってかっこいいんですけどね♪
サブで麺アバをもってるのですけど、今度、コーデ作って、伝言板におじゃましますね^^
アバター
2013/05/31 18:55
   +o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
           (○ノω・`)b{Good+Evening★}           
          本日のStpとお水のお届けです✿    
       メ ガ 化 し ま す よ う に ( * ´ ∀ ` * )
   +o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
アバター
2013/05/31 18:53
こんばんは(^ー^)ノお水とステプお届けです。
満開ごめんなさい〜
アバター
2013/05/31 18:38
お水支援ありがとうございました!!お返しです。
アバター
2013/05/31 18:35
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!
アバター
2013/05/31 18:30
こんばんは^^*
ご支援有難うございました♪
お礼の素敵と支援です✿。*
綺麗なお花が咲きますように☆ミ
アバター
2013/05/31 18:21
支援感謝です!お礼の素敵とお水です(*^-^*)ゞ
アバター
2013/05/31 18:21
こんばんは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゚゚・*
アバター
2013/05/31 11:52
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^5月もありがとうございました^^
アバター
2013/05/31 11:50
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊎曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。

しばらく旅に出ます。探さないでください・・・なんちゃってΣ(ノ≧ڡ≦)
アバター
2013/05/31 00:46
素敵&おみずやりでーす★
アバター
2013/05/30 23:50
支援感謝です∀`*お礼の支援と素敵です♪
アバター
2013/05/30 23:49
今晩は✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
ピンクの薔薇始まりましたね♪メガ2個でティアラ、私もほっとしました✧゛

鼻をかんだら目が・・・・((((;゚Д゚)))
鼻をかむときも注意ですね><
アバター
2013/05/30 22:12
こんばんは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

ピンクのバラ、始まりましたね♪♪
ミラクルなしで、ティアラもメガ2でできるので、思ったより早く終了できるかもです^^
でも、レアカラーの限定合成も追加されるとは予想外で・・・!
ブルーのレア種、指輪とネックレスで6個は必要に! ティアラはメが1で・・なんとかなるかなぁ。。

なるほど、タロットの隠者ですね^^☆ 雰囲気バッチリです♪♪
うん、手前持ちの木の杖、とってもマッチしそう!!
木の杖も、求め、高そうだけど、いつかGetしてくださいね♪

ハープは、ちょっと大きめなので、やっぱりボリューム感のあるカクテルドレスを合わせてみました^^
憧れの2つのアイテム、はりこんでみました^^
今は駆け込みの4月限定に・・・妖精アイテムも色違いでも欲しい物もあって悩み中です。。

なるほど、バイオリンで男装シャーロック・ホームズ♪♪ さすがです^^
女子はショートヘアのバリエーションが少なめみたいで悩みどころですね。
私はまだショートは買ってなかったです; ヘアは限定以外、まだ、ほとんど持ってなかったです^^;
アバター
2013/05/30 22:01
こんばんは
支援ありがとうございました(*´˘`*)
お返しです✿
アバター
2013/05/30 21:41
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

だいぶ、お疲れみたいですね><。
ご無理なさらないでくださいね^^
ニコタのガーデンの種って、やっと完成したと思ったら
新しいの出て…って感じで休む暇もありませんよねㆀ
ピンクティアラとスズラン、一日も早く完成しますように^^
アバター
2013/05/30 20:27
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンバンハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日の部活は雨でお休み∑
土のコートなので明日もできないかな...><
雨は湿気で髪の毛がはねちゃうので嫌いです( ;∀;)
アバター
2013/05/30 19:32
こんばんは(^ー^)ノ
お水とステプお届けです。

バラのティアラはメガ2個で
できるんですね。よかった〜
アバター
2013/05/30 18:12
支援感謝です✿お礼の素敵とお水ですヾ(*・ω・*)o
アバター
2013/05/30 18:12
こんばんは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゚゚・*
アバター
2013/05/30 18:11
∧ー∧    こんばんは!!
(・∀・)   本日のStpとお水のお届けです(●´艸`)
つ☆*⊂  ♬+゚:。**+ ♬+゚:。**+ ♬+゚:。**+ ♬+゚:**+ 
|*☆゚|* ♡たくさんメガりますように・・・・・・・・・・・♡
 しーし  :。♡*♫+゚:*:。♡*♫+゚:*:。♡*♫+:*:。♡*♫+゚:*
アバター
2013/05/30 17:56
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステプ押して行きますねぇ♡♡

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*
アバター
2013/05/30 11:47
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ピンクのバラ楽しみですね^^
アバター
2013/05/30 10:48
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⓂⓄⓇⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊍曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/05/30 08:36


支援のお返しに参りました(`・ω・´)
素敵と水やりです


アバター
2013/05/29 23:12
今晩は✿晩ご飯に揚げ物食べすぎました~^m^お水と素敵です✧゛

手持ちのランプ草、おめでとうございます(๑´∀`๑)
桜の手持ちも完成するといいですね✧゛種の発売、今月までですよね@@;

12時間、支援者さんによってメガ率偏りそうですね@@;
夜中とか困りますね~ㆀ 難しいです^^;
アバター
2013/05/29 22:44
こんばんは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

ランプ草、完成おめでとうです(v^-')★。.:*:・"☆★
隠者の服に合わせるとは! 私も隠者は持ってたけど
しばらく使ってませんでした。なるほど~、ぴったりですね♪♪

今日の新着ドレスとか色々ツボアイテムが多すぎて・・・((泣)
タキシードは期限ギリギリ購入になってしまいそう。。
4月限定の妖精アイテムも色違い、いろいろ買い足しておきたいし、、
私も駆け込み派です^^;

やっぱり、エラー多いですよね! 特にガーデニング・・
私だけじゃなくてよかった。。今日のメンテでよくなるかなぁと思ったけど・・改善されてないみたいです。。orz
アバター
2013/05/29 22:10
支援感謝です∀`*
お礼の支援と素敵です♪
アバター
2013/05/29 21:47
こんばんは(^ー^)ノ
お水とステプお届けです。
昨日梅雨入りしてましたT_T
早過ぎ〜
アバター
2013/05/29 21:29
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

手持ち完成、おめでとうございます^^
お疲れさまでした^^;

代謝悪いって、やっぱり体に結構影響与えちゃいますよねㆀ
お互い、少しでもマシになるといいですねぇ^^;
そんなにもたまっちゃってるのですか><。
暫く通ってでも、しっかり全部とれるといいですね^^;

アバター
2013/05/29 20:48
コンバンハ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

本日のお水&素敵です✿
農園レベル78になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は理科の化学式の小テスト(;・∀・)
暗記は苦手ですが、頑張ろうと思います∑

ランプ草手持ち完成おめでとうございます^^*
アバター
2013/05/29 18:53
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

         こんばんは
 支援ありがとうございました(*´˘`*)
お返しのお水とステプのお届けです✿

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2013/05/29 18:27
支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゚゚・*
アバター
2013/05/29 18:12
.;+*⋈.;.;+*⋈.;+*.;+*⋈.;+*.;+*⋈.;+*.;+*⋈.;+*.;+*⋈.;+*
             (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
       本日のStpとお水のお届けです(*´∀`*)
         メガ化しますように=✿

.;+*⋈.;.;+*⋈.;+*.;+*⋈.;+*.;+*⋈.;+*.;+*⋈.;+*.;+*⋈.;+*
アバター
2013/05/29 16:25
こんにちは!本日の素敵とお水のお届けです(*pωq*)
アバター
2013/05/29 13:18
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊌曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/05/29 11:50
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^水遣り一括機能はいつだろう・・・。
アバター
2013/05/28 23:33
今晩は✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ

合成アイテム、たくさんですよね~@@; Pコが追いつきませんㆀ
Σ(゚д゚)そうですねㆀ時間配分・・・そこまで考えてませんでした~@@;
12時間、困りますね^^;
アバター
2013/05/28 22:25
こんばんは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゚゚・*
アバター
2013/05/28 21:01
こんばんは^^ お久しぶりです♪ 中々巡回できなくて申し訳ないです(o*。_。)oペコ

仕事の関係で6月10日頃までは他の部署に応援に行っているので中々巡回できない状況です^^;
ブランクもあるので体が正直追いついていないってのもありますが休みは寝て終わってます。
アバター
2013/05/28 20:36


支援のお返しに参りました(`・ω・´)
素敵と水やりです


アバター
2013/05/28 20:24
こんばんは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

白の女子用タキシードは珍しいかなって思うから、
やっぱりこっちを買っちゃうかもです。
黒はテールコートとか、持ってる方も居らっしゃるから、
将来的に価値はこっちのほうが上がるかなって^^
でも、しばらくはP種にPコが掛かりそうなので、購入はぎりぎりになりそうです。。orz

なるほど、日傘男子!
お仕事で真夏でもスーツで外回りの方は大変ですもんね!
都会のビル街では徒歩移動が多いでしょうし、ビルの放射熱だけでも・・

そうですよね! フリマでは試着とかもできないから、なかなかアイテムの実感が・・
最近はコーデ広場でのコーデ投稿を拝見すると、アイテム名も記載されているので、
フリマで名前だけ知っていたアイテムの実際を目にすることができて勉強になってるのですけど・・
コーデ広場が重くて・・・! コーデ広場ができてから、ニコタ全体でも不具合が多くなったような気がしてます。。
ガーデニングの出荷時に、エラー表示が出て焦ることが毎日です。。orz
アバター
2013/05/28 20:24
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今週の土曜日は練習試合、日曜日は大会です!
大会は全ペアが出場できます(`・ω・´)
大会のある週は毎日朝練なので早起き頑張ります^^;
アバター
2013/05/28 19:55
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステプ押して行きますねぇ♡♡

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*
アバター
2013/05/28 19:23
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

便秘なくても、水分代謝悪かったら
身体の中の不純物排出はあまりできませんもんね^^;
海豚の場合は、極度な運動不足での代謝悪化なので
運動すれば、ある程度は解消されるらしいです~
フットマッサージで、少しでも楽になっていればいいですね^^
冷え症原因の身体のだるさ等、大変かと思います><。
無理なさらず、だるい時はお休みくださいね^^
アバター
2013/05/28 19:03
  .+゚*。:゚+๑✾๑.+゚*。:゚+๑✾๑.+゚*。:゚+๑✾๑.+゚*。:゚+๑✾๑ 
          こんばんは(●´艸`)   
       本日のStpとお水のお届けです✿
        メガしますように^^*

  .+゚*。:゚+๑✾๑.+゚*。:゚+๑✾๑.+゚*。:゚+๑✾๑.+゚*。:゚+๑✾๑ 
アバター
2013/05/28 18:39
支援感謝です∀`*
お礼の支援と素敵です♪

お庭に幸あれ(´ω`*)
アバター
2013/05/28 18:24
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

         こんばんは
 支援ありがとうございました(*´˘`*)
 お返しのお水とステプのお届けです✿

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2013/05/28 17:54
こんばんは^_^
アバター
2013/05/28 11:51
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は雨です;;
アバター
2013/05/28 11:43
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊋曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/05/28 08:21
 おはようございます★
 私、7番福袋買いました~^^★
 後、ココデシカっていうのも、買いたいです。
 お客様いらした時も、出せますしね~^^★
 こんな事できるのって、正直、嬉しいです。
アバター
2013/05/27 23:45
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
今年の梅雨入りは早いですね~^^;今週もよろしくお願いします✧゛

ピンクティアラ12時間って早いですよね~@@;
お互い頑張りましょうね><b
アバター
2013/05/27 21:43
 えんたろーさん、こんばんは★^^★
 素敵&お水やりです!
 
 と、パソコンを新しく買ってから、エチュードハウスのも買わせて貰います~!
 (未だ、父の使ってるので)
 +えんたろーさんがルピシアを紹介してくれたおかげで、>こっちは電話通販だったので、買いました!
 ありがとうございます!>知らなかったら、紅茶のこんなにいろんな種類、知らないままでした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.