Nicotto Town



何とか~。w

釣りのランキングで入賞しました。

2013/05/21 ~ 2013/05/27
シャチホコ
順位 大きさ
28位 シャチホコ 53.31cm

今週も何とかランクインできました。^^
この他にも、イワナ 92位でした。^^
釣りをサボったつもりはないんですけど、
ランクイン数が少ないですね~。w
もっと頑張らないとダメだな~。w

滋賀県 赤坂山の2児童の行方不明事件
無事に解決してかったですね~。^^
私も子供の頃、友達二人と山登りに行き、
山頂までは登れたんですけど、
帰りに山道を間違い、途中で道が無くなって
茂みの中を歩くしかないような、迷子状態に
なったことがあったんです。
山登りに来ていることは誰も知らなかったので、
捜しに来てもらえる訳もなく、
とっても不安で不安で、
でも立ち止まるわけに行かなくて、
必死で帰り道を捜した覚えがあるんですよね。
まぁその時は、枯れた沢を見つけられて、
そこを下って降りられたんでけど。。。
無事に発見された二人は、
一晩明かしていますから、
私の時よりずっと不安だったと思うんですけど、
夜に無理しなかったのが良かったんでしょうね。
本当に心配していましたが、無事でかった。^^

アバター
2013/05/29 20:26
カメさん
そぅですね。^^
アバター
2013/05/29 20:08
山の遭難の事件はニュースでよくありますけど、
子供が自分で山を降りられたのは幸運デスネ ♪
ヨカッタデス ! ♪
アバター
2013/05/29 17:25
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
頑張ります。^^
山は怖いですよね。
無事で良かった。^^

ヾ(志^▽^維)さん
冷え込まなかったのが良かったんでしょうね。
子供の頃は、今考えると結構無謀なことをしていました。w
一人では行かない方がいいですね。w
アバター
2013/05/29 14:44
時期がもう少し前だったらあぶなかったかもですよね^^;

でもまさかtukeageさんがそんな体験を・・・・

方向音痴なので私も危ない^^;
アバター
2013/05/29 06:15
ランクインおめでとうです^^
今週もファイトですね!

山ってホント怖いですよね
発見された2人も、tukeageさんも
無事で良かったです^^
アバター
2013/05/28 23:03
コットンさん
ありがとうございます。^^
まぁ子供にありがちかな行動ですから、
最後尾に大人がいたらと思います。
アバター
2013/05/28 22:45
ランクイン、おめでとうございます♪
ちょっと別行動しちゃったみたいですね。
真っ暗で寒い中、不安で仕方なかったと思います。
tukeageさんも、無事で良かったです^^;
アバター
2013/05/28 19:46
さっきぃさん
怖いよ~。w
アバター
2013/05/28 19:20
@@ こわいね~それは・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.