Nicotto Town



頑張れ~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

オリンピックの追加競技候補が三つに絞られました。
その中で、スカッシュが入ったのが以外でした。
スカッシュって、見ていて面白いかな?
やるのは面白いし、凄く運動になるけど。。。
素人同士のゲームでも、早くて判りにくいんですよね。
生で見ていても。。。
あれをプロみたいな人がやって、
テレビで見ていても。。。
何か疲れそう。。。
私にとっては、剣道も同じなんだけど、
素人目には勝敗が判りにくいんですよね~。w

もぅすぐ、サッカー日本代表戦です。
楽しみです。w
というわけで、今日はサッカー応援コーデです。^^

アバター
2013/06/16 19:36
みなさん
ご無沙汰でした。^^
コメント、ありがとうございました。^^
今日から、通常営業です。w
アバター
2013/06/12 06:22
パソコンの調子が悪いのかな・・・
それだったらいいんですが
tukeageさんが
ケガや病気で入院とか、
パソコンに触れない状況なのではと
心配しています・・・
アバター
2013/06/06 17:10
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お久しぶりです~
最近、全然INできなくて・・・><;

レスリング、がんばってほしいです!
あと、サッカー、やりましたね♪♪♪

stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/06/01 20:49
負け惜しみですが、ザッケローニがCL制覇した時のミランってコスタクルタがいたんですよね。
その時みたいに日本代表を機能させるのはちょっと難しいですよねwww
アバター
2013/06/01 20:01
サッカー、六月四日にW杯アジア最終予選、埼玉であるんですネ !
近くですけど !

日本はまだ、世界の仲間入りをしていないそうデス !
どうなるんでしょうかネ ♪
アバター
2013/05/31 16:05
四方の壁が透明になったら余計に分らなくなりそうですよね^^;

室内競技は冬にすればって言う意見に賛成なんですけど~
アバター
2013/05/31 06:47
レスリングとソフトボール、
どっちも残して欲しいんだけどなぁ・・・
なんとかならないかしら??
アバター
2013/05/30 23:17
スカッシュって何?って思った私って…(汗)

サッカーの試合結果を、イトコとの電話で知ってしまいました。
アバター
2013/05/30 18:31
さっきぃさん
レスリングとソフトボール、日本人なら悩むよね~。w
アバター
2013/05/30 18:29
レスリングばかりじゃないんだよね・・ ソフトボールも復活してほしいし・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.