Nicotto Town



ただいま!留守の間のご報告です。

画像

■ 留守中の訪問ありがとうです。6月1日、無事帰って来ました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  ◎期 間:5月15日〜6月1日(17泊18日)
  ◎滞在先:某総合病院心臓血管外科
  ◎目 的:心臓大動脈弁の置換手術(人工弁に交換)

実は、この大手術に挑んで来たのです。
  前回のブログで「少しばかリ長い旅」と書かせて頂きましたが
  皆さんにご心配をかけたくなくて・・・の思いだったこと察してくださいね。

5月20日、朝一の手術開始。
  全身麻酔で胸を切り開き、人工心肺装置を使って血液を循環。
  心臓を止めた状態で弁を交換するのですから・・・。
  お昼頃には完了の予定が、4時頃までかかったそうです。
  その後は集中治療室、無意識の中での生きる戦いだったのでしょう。
  なかなか覚醒せず、長〜い一晩だったようです。
 
目覚めたのは、翌21日朝。
  その後は順調そのもの。
  後日談ですが、院内でも1、2と言われるほどの回復力で
  先生や看護士さん、家族もビックリしていました。
  何よりも術後の痛みがなくて、点滴や注射などの管が付いていなければ
  大手術をしたとは思えないほど・・・。
  きっと普段よく歩いていたのがよかったのでしょうか。
  時間を見つけては院内を歩いて、体力回復に努めました。

● 始まりは3月21日夜、
  呼吸困難で緊急搬送、そのまま入院・・・だったのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
9時過ぎまでテレビを観ていて、自室へ移動。
  その時、突然の呼吸困難に陥ったのです。
  直ぐさま、家人に救急車を呼んでもらって救急救命センターへ。
  肺に水が溜まっており、心不全の状態だったとか・・・。

幸運にもここで救命され、10日間の緊急入院でした。
  その間、様々な検査の結果、心臓の弁の働きが良くなく
  体内へ送り出されて行く新しい血液が逆流しているとのこと。
  弁置換の手術が必要だということで
  今回の手術に対しての準備となったのです。

▲ どんな時にもプラス思考で生き延びて行こうと思います。
  まだ、やり遂げたいことはたくさんあるのですから・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そんな訳で、少しユックリズムになるかも知れませんが
  これからも生きる喜びを感じながら
  無理することなくガンバって行こうと思います。
  ここでの皆さんとの出会いにも感謝しながら・・・。

これまでと変わらずに仲良くしてくださいね。
  

アバター
2013/08/13 07:34
おはようです 暑中お見舞い申し上げます(;´д`)ゞ アチィー!! 盆初日だから残暑見舞い…かな?ww
昨日は40°超えた地区があったらしく 多分今日も猛暑ぽいですが涼しく過ごしたいです(⊃-^)
長文にてこちらに失礼しました(◡‿◡)ペコリ
アバター
2013/08/09 19:36
ご丁寧にありがとうございました(。◠‿◠。)
あとでググろうと思いながら巡回していましたら、
ふとYONMARUSさんのコメ。なんだか心がほっこりしてしまいました^^

トーベ・ヤンソンさんって、女性だったのですね。
無知ですみません^^;
○○の日、って、ごろ合わせで決めることが多いような気がしたので、
8月9日でなんでムーミンの日なのかな?って疑問だったのですが、
そういう理由だったのですね。

ちょこっと書いたコメに暖かいお返事をホントにありがとうございました^^
YONMARUSさんも、お体の具合はどうでしょうか。
暑い日が続いていますし、あまりご無理なさらないでくださいね。
アバター
2013/08/06 09:02
コメント失礼いたします^^

新しいお部屋を作ったのですが
中央にものを配置し、周りに螺旋階段というものができまして
撮影までした後になってふと気がついたのですが
ヨン様のお部屋に少しばかり似通ったものの気がいたしました

失礼があってはいけませんので
アップ前に一言差し上げたく、コメントお邪魔しました ペコリ(o_ _)o))
アバター
2013/07/19 11:37
そっか~、
よんさんはまだお酒飲めないのね・・・(・.・;)

実はわたしも今・・・
(まことに色気の無い話しなんですけど)
ここ10日ほどノンアルコールビールで我慢中なのです(--;
膀胱炎になっちゃってね、
お腹と足は冷やしちゃいけませんとかドクターに言われてね、
靴下履いて腹巻してみたけれど~暑いのなんのってw 速攻で脱ぎましたw

エアコン温度はマメに管理しているつもりなんだけど、
もう、こう暑いと、何をどう気をつけたらいいのか分かりませんねぇ(++)

早く(ノンじゃない)ビールをグイ~~~って飲みたい!
よんさんも早く回復しますように(・0・)!!!
アバター
2013/07/06 16:32
403のつぶやき:ああ・・・無情のガーデン

すみません。
大笑いしてしまいましたwww
なんでしょ、こう・・・よんさんらしくってね、いいな、って思います(^ー^)

わたしはね、助かりましたけどw
あまりにもメガ率が悪いので、
最近になってからせっせとガーデンレベルUPに努めているのですが、
とにかく時間が惜しい。できれば肥料も一括にして欲しいくらいですもん(^^:
アバター
2013/06/30 18:12
ご無沙汰しております。
6月は個人的に諸事情ありまして、にこたになかなか訪問できず、
その間いくどもの訪問をありがとうございました。

身内のパソコンを使っていることもあり、今後はなかなか訪問できそうにありません。
また自分の身の丈や環境が落ち着いたら舞い戻ってくる予定ですので、
その際はまたよろしくお願いいたします。

それまで、さようなら☆
アバター
2013/06/27 11:08
こんにちは早いもので6月も残りわずかです…早く秋にならないかな…と思う今日この頃です(´Д`)ハァ…
アバター
2013/06/26 16:34
大手術を経験されたのですね(>_<)
早い回復で良かったです。
ご家族の方もホッとしたことと思います。

無理せずゆっくりお過ごしください♪
アバター
2013/06/23 01:38
今だにタウンでお天気パネルを使用されている人を見てません使ってる人いるのかなー(;-"-)ウーン
そーなんです 海開き楽しみです(〃∇〃)

体調は大丈夫との事 なによりです^-^
アバター
2013/06/22 08:47
たいへんな大手術されたのですね 
いつもお久しぶりな私なので 今頃このスレ気がつきました・・<(_ _)>
無事にすんで 回復も順調なようで なによりでしたね
これから 蒸したり猛暑だったり厳しい季節続きますけれど
ニコもリアも無理なさらないよう 
できるだけ ゆったりすごされますように♪
こちらこそ たまにしかうかがえませんけれど 
どうぞよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/06/21 21:31
こんばんはガーデンは手持ち持ってるから買わなくていいかと思ってたら今度は足元…
次から次へとよく思い付くものです^^;まだ1個もできてない_| ̄|○
あれから体調のほういかがでしょう?
アバター
2013/06/21 11:44
大手術を経験されたんですね。大変でしたね。
無事に終えられて本当に良かったです。
梅雨時ですので、無理されずユックリズムでいてください^^

すてきな週末をね(*^。^*)
アバター
2013/06/20 16:10
よんさんこんにちは✿。◕‿◕。)ノ
その後体調はいかがですか?
無理しないでくださいね

よんさんのお庭きれいですね~
まだリアの方が忙しく少し不定期になりますので
訪問飛ばしてくださいね
ほんとにいつもありがとう((o(◡‿◡✿o)
アバター
2013/06/20 13:10
こんにちはいよいよ恐怖の黒ガチャが13時にはじまります(⊃-^)
まだ限定アイテムも決め兼ねているというのに…困りました(ー`´ー)悩むぅww

紫陽花が綺麗に咲いてますね(b^-゜)
アバター
2013/06/19 22:23
こんばんは今日は忙しい上に☂で散々でした(⊃-^)Newアイテムのアザラシ∑⊂≡゚ω゚)≡normal?white?
どちらにしようか まだ迷ってますww(ー`´ー)悩むぅ

↓ カワユス^-^
アバター
2013/06/19 08:55
 おはようございます(o^─^o)
 メンテ前の㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙の届けです〶

     ◢▋◥◣
  ▅◥▅▃█◣ ◥█▂▄▃▅▅◣▂
  ▉  ██████████  ▂◥◣▂
 ▐▋  ██████████◣ ▍ ◥◣◥◣   ▂
  ◥█▅██■▀▀▀■████◣ ▄▍◥▄▆▀■▃
  ◥███▌ ◢◤▀◥◣ ▀████◣■▂▼▂◢  ◥◣
   ███ ▐     ◥◣ ◥█■▆▇█▊ ◥◣   ▲
   ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■■■▲
    ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■██◤  ◢◤  ▐
     ◥██◣  ▀█■▂ ◢      ▂◢◤   ◢◤
     ███▅▂◢▀   ◢▍    ◢◤ ▐◤ ▄◢◤
   ▂▅█■▀     ▲▅▃▂▂ ◢█▆▋▼▀
   ◢██◤     ▼◥◣▂▀■▀▼▀▉ ▍
    ██▊◢          ◥◣ ◥▓▓▓◤▐
    ◥██▲▄ ◥◣     ▂◢◤▀◣▄▂◢◤
     ▼▀██■◢◤〓▀
      


         ゚・*:.。. .。.:*・゜have a good day♪

アバター
2013/06/17 20:09
お疲れっす(◡‿◡)ペコリ 最近暑さで意識が飛びそうになりますww
1週間のはじまりです お互いがんばりましょう(。◕ˇoˇ◕。)q
失礼しました~ん(◡‿◡)
アバター
2013/06/16 10:04
大きな手術されたんですね 呼吸困難で 緊急搬送というのを 読んで
義理の弟(2011年12月)が その呼吸困難で亡くなっているので 
ヨンさんは 不幸中の幸いでしたね

手術も成功されて 残された人生 大切に生きてくださいね
アバター
2013/06/15 23:13
退院後2週間が経ち お加減はいかがですか?
退院後から 毎日の巡回 ご負担にならない範囲でお願いします
天候不安定の候 ご自愛ください。
アバター
2013/06/15 17:20
今日は天気も良く日向はもち暑いですが日陰ではそよ風で過ごしやすい1日でした≧∇≦
お疲れ様です 良い週末をお過ごし下さい^-^ノシ
暑さで体調を崩される方が多発しているようです お気を付けください(◡‿◡)ペコリ
アバター
2013/06/14 21:48
こんばんは今年の梅雨は☼て終わりでしょうか…今日も暑かった(ーー;A
もう既に夏?昨日は蒸し暑くてなかなか眠れなかったけど…
今夜は涼しいといーなー… あ 今エアコン入れてますww
アバター
2013/06/14 08:14
おはようございます^^いつも優しいコメントありがとうございます^^

私は ニコタ2ヶ月なので わからいことが たくさんあります><

こちらの お庭のような ステキなお庭 を造れるように レベルを上げて いきたいと思います^^

初めての大きなイベントなので タウンによく通っています。

もし タウンで お会いすることがあれば ぜひ お話したいです^^

今日から週末♪ ステキな週末をお過ごし下さい^^
アバター
2013/06/12 20:53
暑くなってきましたが、大丈夫ですか
アバター
2013/06/12 13:28
おかえりなさい(T_T)/~~~
無事生きてこうしてまたニコタでお逢いできて、
本当に光栄です。

これも日頃のよんさんの行いによる神様からの恵みなのかも。
お庭のお花もブーケのごとく綺麗で。
もしかしたらお花達がよんさんを生かしたのかもしれない...なーんて(笑)
アバター
2013/06/11 23:35
すっすごい大変だったのですね。
でも手術のご成功おめでとうございます。
なにより、これからもご無理のないよう、マイペースで
お過ごしくださいね。
ホントに驚きました。お大事になさってください。
アバター
2013/06/11 22:31
こんばんは

やっぱり 心配かけてしまいましたね
よんさんのお体の事を考えると言えなくてごめんなさい

本人も思いかけないことでびっくりしています^^

本当にありがとうございました"^_^"
アバター
2013/06/11 21:42
こんばんはタウンで人魚に「本当にそいつでいいのかい?」と聞いている人にpc前で(。ಥˇэಥ)プッってなりましたww
今日は☂で少し涼しくなるかなと思いましたが…☼…ただひたすら暑いという結果でした…orz
種をもらえるのも今日までですね…それはそれで寂しいような…
アバター
2013/06/11 06:54
おはようございます^^

お時間のあるときに

また お話ししたいです^^

では、 また^^
アバター
2013/06/10 16:58
こんにちは天気があやふやでしたが今☼です^^;梅雨は過ぎた?と思ってしまいますww
アバター
2013/06/09 23:13
おかえりなさい。

大変な手術をされていたのですね。
ブログを読ませてもらって、驚きました。

順調に回復なさってるようで本当に良かったです。
くれぐれも無理なさいませんように。

出来るだけゆっくりしていて下さいね^^
アバター
2013/06/09 11:55
そんなことがあったなんて;;
大変だったのですね;;
とにかく、ご無事で、順調に回復されていらっしゃることが、何よりです。
健康は、何者にも変えられませんものね><
これからも、どうかお元気で、美しいお庭で、癒して下さいね^^
YON様のご健康、心よりお祈りしています。
アバター
2013/06/09 11:54
回復が順調でよかったです^^^^


無理をしない様に✿
アバター
2013/06/08 22:57
おかえりなさい。

大変だったのですね。。。

大手術が無事にすんで
経過が順調で 
本当に本当によかったです。

一瞬一瞬を楽しみながら
ユックリズムです☆☆

  -心をこめてー
アバター
2013/06/08 11:17
お疲れ様でした。
回復が早いと言っても無理なさらず
でもでも、したいことはたくさんありますものね^^
ひとつずつ、ぼちぼち行きましょう。。。
アバター
2013/06/08 11:16
大変なご病気をされたのですね

お大事になさってください

ステキなお庭に感動しました

お部屋もきっとすばらしいのでしょうね

いきなりなのですが

お気に入り登録させていただきます^^

よろしくお願いします^^
アバター
2013/06/08 08:32
YONさん お帰りなさい^^信じて待っていました!!!

健康は大切ですネ。。。
何気なく朝を迎え何気なく一日が終わりますが ブログを読ませて頂き
生きているのではなく 生かされている自分に気付く事ができました。
日々感謝ですね!!!
YONさんを通して 成長できる自分がいます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ゆっくり。。。   大事にしていって欲しいです!!!
アバター
2013/06/07 18:53
おかえりなさい。
大変な手術をされたんですね。
ブログを読んで驚きました。
回復して、戻ってこられて、今更ですが本当によかったです。
いつもクールなイメージなので、このようなことは全く想像もしていませんでした。
まだまだ療養は必要です。
どうぞ、くれぐれも無理をなさりませんように。^^
アバター
2013/06/07 18:36
大変でしたね。
私も今病院で仕事をして患者さまのお世話をしているもで良く解ります。
これからも無理せずにお過ごしくださいね。
無事に手術が終わった事本当に良かったです^^
私もまいにちクタクタでなかんかゆっくりイン出来ていませんが自分のペースで行きたいと思います。
これからも宜しくお願いしますね。
アバター
2013/06/05 22:19
大変な手術だったのですね・・・
今頃ですが、無事退院おめでとうございます!!

体力づくり、大事なんですね^^
見習おうと思いました。

今後とも、無理なさらずに ご自分のペースでね^^*
アバター
2013/06/05 20:25
そうだったんですか…旅とお聞きしていたのでてっきりご旅行かと思ってました…
手術成功orご無事でなによりです(T^T)
こちらこそこれからも宜しくお願いします(b^-゜)
アバター
2013/06/05 18:00
YONMARUSさんおかえりなさい。
暢気にどこに旅立ったのかなぁ?
なんて思ってたら、大変な旅に出てたんですね。
無事手術が終わりここに戻ってこられて何よりです。
忙しい時、体調がおかしい時は無理しないでくださいね。


アバター
2013/06/04 23:58
お帰りなさい
大変だったんですね;

お元気なられてよかったです。
ゆっくりマイペースでいきましょう!

こちらこそ、よろしくお願いします♫
アバター
2013/06/04 22:35
お帰りなさい!
約3週間のご入院 筋力も低下されていると思います。
まずはゆっくり筋力を戻してくださいね
気持ちを急くと 良いことはないので
程々に無理なく! ← これ大事!

>どんな時にもプラス思考で
とても良いことだと思います!
無理だと諦めてしまったら退化してしまいますからね
きっと 良い結果が待っていると信じてます
アバター
2013/06/04 21:00
ヨンさん。こんばんは~☆
ご心配ありがとうございます。^^

先週、気管支炎になり点滴をうけてしばらく安静にしていたのですが、
2週間前からの咳で夜になると出るものですから毎日熟睡できなくて寝不足だったんです。><

先週から無理はせずにできるだけ最小限行動や家事で済ませていたんです。
それで療養中と書かせていただきました。^^
昨日はコーデ出せるくらい体調よかったんですが、今日は午後から急に体調が悪くなって
寝不足も重なりお昼寝してから吐いちゃいました。><
吐いたおかげで楽にはなりました。

ヨンさんも私の心配よりもご自分の心配なさって下さいね。^^
その後、体調は大丈夫ですか?

ヒヨは大丈夫ですから心配しないで下さいね。^^
アバター
2013/06/04 15:43
おぉぉ。。。。。
知らなかったとは言え これはこれは 大変な経験をなさってたんですね!

なによりも まずは ご無事でお帰り おめでとうございます♥(೨♛‿♛೨)ノ

大きな病気を経験すると また ちょっと 世界が違って見えるかと♪
そして さらに いろんなものへのやさしさも 増してくるんではないかと♪(❀╹◡╹❀)b

涙腺 弱くなってませんかぁぁぁ~?(*‾◡◝ *)むふっ♥ 

ご無理なさらず 今後とも まったリズムでよろしくお願いしますっ❤(人´Θ`✿)♪
アバター
2013/06/04 15:31
おかえりなさ〜い!!!
凄く過酷な旅をしていらしたのね! 無事のお帰り、嬉しいです〜♥

まだまだ、無理なさらないでね^^;
ゆっくり、まったり、よろしくです〜♥
アバター
2013/06/04 11:22
よんさん
大変な時間をお過ごしだったのですね
何も知らず ごめんなさい

手術も成功し 回復されてよかったです
ご無理のないようにされて下さいね

こちらこそ これからもよろしくお願いします
アバター
2013/06/04 11:03
大変な手術お疲れ様でした。
これから無理する事無く自分のペースで過ごして下さいね。
手術の成功本当におめでとう御座います。
アバター
2013/06/04 09:07
そんな大手術をしていたんですね><
本当に成功して良かったです。
回復も順調のようで、ご家族の皆さんも安心していることでしょうね。

どうか無理なさいませんように。

YONさんの訪問に感謝。
これからもよろしくお願いします!
おかえりなさい(o^―^o)
アバター
2013/06/04 08:55
お帰りなさいませ~
あわわ、そんな大手術だったとは思わずびっくり!ですが
経過が順調そうでよかったです。
まだ退院されたばかりですし、無理なさらないでくださいね。
アバター
2013/06/04 08:18
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

 ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪
  ㋜㋢㋖+お水のお届けです✿
     
  ヾ(o✪‿✪o)シ今日もよい一日でありますように♪     

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆




  403さん、おかえりなさ~い^^ ^^ 

  大変でしたね・・・
  長い旅とみんなを心配させない優しさ^^^^ 


  よくなりますように✿ 

  無理をしないでくださいね^^^^  
アバター
2013/06/04 05:41
おかえりなさい^^
こういう経験をすると普段の何気ない生活がすごくありがたいものなんだって
強く感じますよね…。私にも同じような経験があるので
今のこの普通の生活を大切にしていきたいって思っています。
よんさんも無理しないようにマイペースでお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2013/06/04 05:40
よんさん、お帰りなさい^^

少し長い旅って書いてあったので、もしや?と思っていました。
やはり、大変な手術をしたのですね。
無事に生還できたことが、今後の人生観を変えていくかも知れませんね。
生きるってことの喜び、大切さを身に沁みて感じますね!

先ずは、ゆっくりと無理せずマイペースでにニコタを楽しんでいきましょう。。
アバター
2013/06/04 00:05
YONMARUSさん大変だったのですねㆀ
びっくりしました・・・
「どんな時にもプラス思考」って本当に大切なことだとしみじみ思います。
無事のお戻り 嬉しく思います^^
そして 順調な回復を心からお祈りしています
これからも素敵なお花や改装も楽しみにしていますので
ゆっくりニコタ楽しんでくださいね(◡‿◡✿)
最後になりましたが YONMARUSさんが大変な時にも関わらず
温かいコメントの数々感謝しています ありがとうございました(。-人-。)
アバター
2013/06/03 23:12
ビックリしました。大変でしたね。
本当に何処かへ旅行へ行ってるものだと・・・

こちらは気が向いた時にマイペースで楽しんで下さい。

まだまだ、退院したとはいえ、ご自愛下さい。
アバター
2013/06/03 21:59
え=ホントに旅に出ているのかと(・・;)

大変な手術だったんですね。

ゆっくり回復していきますように、ニコタも無理しないでくださいね~
アバター
2013/06/03 20:47
YONMARUSさん
おかえりなさい
やはり入院されてたのですね。
大変な手術でしたね・・・
まだまだ無理はされないでくださいね。
アバター
2013/06/03 20:11
おかえりなさい。
そんな大変なことになっていたとは…全然気づきませんでした。

そのような大手術の後では、
体が戻るまで、しばらくかかると思います。
今は無理せず、ゆったり、のんびりと過ごしてくださいね。
アバター
2013/06/03 19:51
お帰りなさいませ!そして長期に及ぶ手術・入院お疲れ様です。
術後の経過が良好とのことで本当に安心致しました。
どうか無理はなさらず、お体ご自愛下さいませ。
ここからまた新たなスタート、YONMARUSさんのペースで進んでいって下さいね^^
アバター
2013/06/03 19:16
どこにお出かけされたのかと安易に考えておりました
大変な大手術おつかれさまでした
麻酔がとけるまで手術が成功かどうかわからないとよく言われていますね
術後も順調なこととお聞きしましたのでまた新しい自分と生きていくことになりましたね
ゆっくりペースつくって楽しんでくださいね
また新しいお部屋&お庭作りを見させてください^^
訪問や巡回はどうぞお気になさらずに
アバター
2013/06/03 17:24
おかえりなさい><
ブログ読んでびっくりしてるところです・・・・
大丈夫ですか?
いつも~温かいコメを頂いていたので~
突然お留守にされ寂しいと思っていました。
また~お体に無理のないようニコで遊んでください^^
ご無事でなによりです(●^o^●)
アバター
2013/06/03 17:16
はじめまして^^
先ほどは無言訪問失礼しました><

長旅おつかれさまでした(´・ω・`)
ゆっくりしてくださいね♪

実はイスの設置に困ってて(;^ω^)
色々なおうちを訪問してます><

さすがに大きいソファーにイスを3つ並べて
それを5個用意するのは難しいですかね(;´Д`)?
アバター
2013/06/03 17:13
Σ(◕ˇロˇ◕ ノノエエッ そんな大変な旅路だったのですね><
σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチってば、お気楽にヨーロッパかどこかだと思って
お土産話なんて事書いてたような気が il||li ▄█▀█● il||li なんてこったい><

手術も成功して、回復も順調なご様子。
本当に良かった。
くれぐれも無理はなさらず、ゆっくりとゆっくりと
↑にも書いてるとおり、ユックリズムでのんびり行きましょ(๑・‿・๑)

アバター
2013/06/03 14:17
こんにちは(*^_^*)
大変な旅をして来られたんですね・・・お疲れ様でした。
無理することなく、ゆっくりと過ごして下さいね^^
アバター
2013/06/03 13:09
お帰りなさい(^^)/
自分のペースを把握して 確実に回復してくださいね。
アバター
2013/06/03 13:04
大変な 長旅でしたね><
でも 本当にご無事で何よりでした
改めて おかえりなさい
そして あまり無理はしませんように(^-^)
アバター
2013/06/03 11:38
そんな大変なことが!!
でもブログあげあられるほどには回復なさったようで安心しました!!
アバター
2013/06/03 10:42
おかえりなさい YONMARUSさん^^

大変な手術だったようですね~でも回復されて良かった^^

私も今日から復帰する事にしましたのでまたこれからも
よろしくお願いしますね<m(__)m>
アバター
2013/06/03 10:12
おかえりなさい。

無事のお帰り嬉しいです。
それにしても大変な手術を乗り越えてこられたのですね。


どうかYONMARUSさんもゆっくりとお過ごしになって
ご自愛くださいね^^

アバター
2013/06/03 09:38
よんさんお帰りなさい
大変だったのですね
でもほんとによかったです❀◡‿◡
いつも前向きなよんさん
無理しないで下さいね
私も最近スローになりました
こんな私ですがよろしくお願いします((o(◡‿◡✿o)

アバター
2013/06/03 09:27
おかえりなさい お疲れさまでした…

なんて言葉にしていいのかわからなくて
ただ…
生きてること、それだけで、すごいことだと、わたしは思います

ご無理をなさらずに…そして、これから、素敵な時間たくさんありますように!


アバター
2013/06/03 09:21
YONMARUSさんお帰りなさい^^

今日のYONMARUSさんものんびりとご自愛ください。。

訪問うれしかったです✿

こちらこそ宜しくお願いします。

アバター
2013/06/03 08:47
よんさん、お帰りなさい。
訪問してみたけれど、お留守だったので~マロンちゃんにご挨拶を。
すっかりお友達になれたミルクちゃんにもご挨拶。
長いお留守番だったから、たくさん、可愛がってあげてね~(^ー^)♪

うんうん、
生きる意味とかなんとか~こ難しく考えて悩む人とかいたりするけれど・・・
それこそ意味がないw 生きることそのものに意味があるのですものね。

良かった~!無事で。順調で。。。 (o´∀`o)!!!
アバター
2013/06/03 08:37
お帰りなさい!
本当に生きると言う、いや生かされている実感がひしひしと・・・・・・・
生と死の淵に立たされた時のあの思いを決して忘れないで、どうぞ~
大事に・大事に限りある命と時を刻んで行って下さい(経験者の願い)
アバター
2013/06/03 08:25
よんさん、(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

またお会い出来て嬉しいです^^
ゆっくり、のんびり行きましょうね~
戻ってきて下さって、ホントにありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

アバター
2013/06/03 08:05
ヨンさん。おはようです♪
そしておかえりなさい。^^

辛くて大変な旅でしたね。やはりそうでしたか・・・。ヒヨの予感は当たりました。
今は体調はいかがですか?
無理しないで下さいね。

私も先週から気管支炎になってしまい療養中です。

お大事にして下さいね。こちらこそこれからもよろしくお願いします。^^
アバター
2013/06/03 07:42
YON様、お帰りなさい~!

本当におめでとう御座います。
頂いた命大切になさってね^^σ(゚ー^*)
アバター
2013/06/03 07:28
心臓切り開いて10日ちょいで退院って…早すぎやしませんか?(^^;)
でもまあ、手術後の経過が順調で何よりですw
本当にお疲れ様でした(^▽^)

これからも、ご無理の無いように全快を目指してください♪
アバター
2013/06/03 07:24
YONさん、お帰りなさいませ。
しばらくいらっしゃらないご様子ですので、気になっておりましたが、入院されてらっしゃたのですね。
私は数年前に人生で初めて手術というものをしましたが、麻酔の効果というものに驚かされました(;^_^A

寝て起きたら終わっていた…
そんな印象です。

これからも無理せず、ご自分のペースでさまざまなことを楽しんでいってくだされば、と感じております^^
どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2013/06/03 07:02
なんとなく察しておりました。
順調に回復されてるということで安心しました^^
ご無理のないように、のんびりと楽しみましょう♪
これからもよろしくお願いします(^v^)
アバター
2013/06/03 05:17
YONさん お帰りなさい。
そうだったのですね、、。 大きな手術をされたんですね( p _q。)
無事退院されて本当によかったです!
いつもいつも前向きでプラス思考のYONさん!
どんな病気もすぐ治ってしまいますよね~よかったです!
でも、術後ですしまだまだ無理されませんように・・・。
YONさんがゆっくり静養出来るようお祈りしていますね(人‿◡*)
アバター
2013/06/02 23:40
大変驚いております。

無事の手術、そして順調な回復、おめでとうございます。

人生は思いがけないことがあるものですね…。

これからもお体大切に、お仕事も順調にいきますよう
お祈り申し上げております☆
アバター
2013/06/02 23:27
YONさんご無事に戻られて良かったです(^^)v

退院おめでとうございました。
無理せずゆっくり過ごしてください。
アバター
2013/06/02 22:31
こんばんわ~アバ君のお洋服が変わっていたので♫ ♬
INされたのだな~って^^
長旅って書いてあったけど・・・
ふと・・・
もしかして?体調が悪いのかな?って気になっていたので・・・

やはりそうだったのですね~
リアルを大切に ニコタは負担がかからないようにですね~^^
これからもよろしくお願いしま~す (*^ω^*)ノ彡
アバター
2013/06/02 22:22
こんばんは 

退院おめでとうございます^^

大変な大手術だったのですね
お話を聞いて以来ず~と心を痛めていました
でも 術後の経過もいいとの事^^
安心しました^^

私ももう少し元気になったら、ゆっくりインして
行こうと思っています

お体の負担にならないように、お過ごしください^^
早く元気になられようお祈りしています。
アバター
2013/06/02 19:18
心臓の大手術だったとは本当にびっくりしました。
術後の経過もよさそうで安心しました。
どうぞごゆっくり静養なさってください。
アバター
2013/06/02 19:12
大変だったんですね~
大手術成功おめでとうございます。
ご無理などなさらないで
ニコットが楽しくつつがなく過ごせる事を祈ってます(^-^)
アバター
2013/06/02 18:20
なんとなく。。。旅行先が病院のような気がしておりました

手術、成功してよかったですね
そして、驚異の回復ぶり!! ご無事で何よりです
これからも無理をなさらないように
のんびりペースでニコタを楽しみましょう~^^

アバター
2013/06/02 17:53
こんにちは^^

お久しぶりです^^おかえりなさい^^
大手術だったんですね、、びっくりしました。
手術成功おめでとうございます(。◕‿◕。)
術後も順調に回復とのこと、安心しました✿

どうぞお身体無理なくお過ごしくださいね^^
リアもニコも、マイペースが一番です( ^-^)o旦~~
アバター
2013/06/02 16:16
手術成功おめでとうございます。
これからも体力回復とか がんばってくださいね♪
アバター
2013/06/02 16:15
ヨンさん(*^^)vこんにちわ~

そうだったのですね、、
大手術乗り越え、無事帰還おめでとうございます。
本当に良かったですね^此れからも自身のお身体
ご自愛なされて下さいまた元気に絡めたらと、お待ちしています^^

本当に良かったぁ~~~(。◠‿◠。⋆) うんうん
アバター
2013/06/02 12:21
お帰りなさい。
大手術にだったのですね・・。でも元気でなりよりです。
リアが大切ですよ^^ニコはゆっくりで自分のペースで遊んで楽しむのが
一番だと思います。実際私もそのようにさせて頂いています。
どうかお体をお休みさせてあげてください。
私も巡回はのんびりで不定期に近い状態です、が時々挨拶に伺います。
いつも挨拶に来て頂いて有難う御座います。
アバター
2013/06/02 12:01
おかえりなさい。そうじゃないかなぁ。と思いつつ、予感的中でした。

なんにせよ、お元気で帰ってきてくれたことに、ただひたすら感謝です。
リアルは勿論、ニコの方も、無理することなく。
ゆっくり&のんびりペ-スで楽しんでください。

私なんぞは、知り合って間もないヤツですが、
この出会いに感謝して、毎日、押しかけておりました。

今後とも、仲よくして頂けると嬉しいです。

本当に、無事に戻ってくれて、ありがとう!!!
アバター
2013/06/02 11:33
よんさん、無事に帰宅されて本当に安心しました(*´∇`*)
おかえりなさい
長時間にわたる大手術もよんさんの体力があってこそ乗り越えられたんでしょうね
これからも無理なさらず楽しく過ごしてくださいね^^
お時間がある時にまたお相手お願いします(o^艸^o)
アバター
2013/06/02 11:18
おかえりなさい。◠‿◠。
帰って来てくれてありがと❀
まだ無理しちゃダメだよ~^^

また落ち着いたらお話でも^^
お大事にね^^

アバター
2013/06/02 11:16
大変だったのですね^^;
何処かお悪いのでは?
と心配しておりました!

だって・・長いもん^^;
お大事にネ^^v
アバター
2013/06/02 11:12
ええーーーーびっくりです。
どこか考えあっての旅だとおもっていました。

でも無事に終わられ退院されたんですね。
良かったです。フー・・・

でも先ずはゆっくり して下さい。ね。

とにかく お帰りなさいませ~~~^^^
アバター
2013/06/02 10:34
YONさん^^おかえりなさい^^

長い旅でしたね~^^(^ー^* )ウフフ♫

元気になって戻ってきたのですね^^

これからも楽しくニコしましょう^^


あたしも夏ごろに長い旅に出る予定です。

お互いに体に気をつけたいですね^^

アバター
2013/06/02 10:09
YONMARUSさんおはようございます✿
大変な手術だったんですね。。。成功されて何よりです!
回復も早く本当に良かった^^
でも無理なさらずに、お体大切にご自愛下さいね✿
こちらこそ、マイペースな活動していますが仲良くして下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.