Nicotto Town


クルーソー


ニコタの庭…

画像

私の庭は
やっと『四葉のクローバー』で
埋め尽くされました。

結構、苦労したな…。

処が
イベント広場のアシカ君より
『ピンクのバラ』の種を頂きました。

もう植える、スペースは無くて
困っちゃうなー…。

アバター
2013/07/09 14:37
はじめまして

タウンより訪問しました。
四葉のクローバーいっぱいで素敵ですね^^♪
いいことありそうです。
アバター
2013/06/22 09:15
れんげ草も
春に成れば、田んぼとか土手に、一面に咲いていました、

爽快でしたよね。

女の子は“花の首飾り”なんて…。

小学校の頃の思い出ですよね。
アバター
2013/06/21 20:14
そうですか?
わたしは、好きですよ^^

あと、レンゲソウとか、華やかではないかも知れませんが、、
見ていて落ち着く花が。

小さい頃は
ひまわり(太陽に向かって、咲くところが♪)
かすみ草が、好きでした。
、、今でもです!
アバター
2013/06/17 08:50
クローバーは
おとなしい草なんですけど

“四つ葉のクローバー”は
少し幸せな気持ちに
成れるかな、なんて…。


そう言えば
この前、リアルな公園で

一面“シロツメクサ”が
咲いていました。

花も地味なんですけど

綺麗でしたよ。
アバター
2013/06/16 20:53
クローバーは、、レア種ですよね!?
大変でしたね!?
集める前に、ついつい植えて、収穫してしまっていました。。。

クローバーの色が つやつや していて、キレイですね♪
アバター
2013/06/10 09:07
CMは時代を映す鏡ですよね。

ニコタは女性の方が多いせいか
女性向けのCMが多くて
観ながら、へぇーと感心したり…。

ニコタで突然
リアルな世界を感じました。
アバター
2013/06/10 02:08
そんなに一度に見ちゃって大丈夫ですか?!

そういえばもう、植える場所が増えたみたいですね。
おめでとうございます^^
アバター
2013/06/06 19:27
私の庭は“四葉のクローバー”で
一応、完成しました。

ただ、頂きものの種が沢山あって
困っていたのですが

にゃあこさんのアドバイス通り
広告を見まして、Pコイン、ゲット
植える場所、1か所増やして
さっそく、サボテン植えました。

3分ほどのコマーシャル
結構面白いですよね。

後、2ヶ所くらいは増やせそうです。

明日は、CM浸けだ…。
アバター
2013/06/06 02:12
こんばんは☆
クルーソーさんの四葉のクローバーのお庭、見事ですね。

種がいただけるにはずいぶんかかりますものね^^

私も「幸せ」ほしくて、いま植えています。

手入れをしないから、雑草的に生えてきたみたいなニュアンスも込めて(笑)

しばらく四葉のクローバーがいただける率が少なかったような気がしますが
この頃2つ続けていただけて嬉しいです。

でもあれだけ植えて一つとかですから、やはりレアものなのですね^^;

ご存知の通り、私は非課金なのですがたまに広告を見て
Pコインを稼いで?います。

そうするといつのまにか、50ポイント貯まっていて、
植える場所が一つ買えます。

そうやって少しずつ植える場所を増やしました。

社会勉強??にもなっておすすめです^^
アバター
2013/06/05 09:09
りんさん
ガーデニング
『黄色のバラ』が、2位ですか。

おめでとうございます。
パチ、パチ、パチ!

日頃、お世話の賜物ですね。


今、リアルな世界で
100均から買った、“パセリ”に
毎日水をやっていますが
全然芽が出ません。

りんさんに
育て方のノウハウ
教えて貰おうかな…。
アバター
2013/06/04 20:56
こんばんは^^  そうなんですか^^  じゃ・・あきらめます^^
 
今日はちょっと嬉しいことが・・・黄色のバラが・・なんと・・2位になってましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪ またがんばろ~^^
アバター
2013/06/04 09:21
りんさんのお庭
巨大化した花で御立派ですね。

…それから
『ピンクのバラ』の種
私には必要ない物ですから

いくらでも
りんさんに、貰って頂きたいのですが

確か、プレゼントは友達でなければ
出来ないとか…。

私は、友達機能は止めていますし…。

何か良い方法は、無いですかね…。
アバター
2013/06/03 21:06
こんばんは^^  そうなんですか^^・・じゃ・・私にください^^  なんてね^^  
お久しぶりです。久しぶりのコメントで、かなり失礼ですよね^^; 

私の庭もいま、巨大化したお花がたくさんです。一応、植えられるとこ全部巨大化の花で埋め尽くし、それからリセットしようかと・・・いつになるか分かりませんが・・^^ 

ではまた・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.