Nicotto Town



ちこく。。


がっこうで やってしまった しっぱいは。。。
やっぱり にゅうがくしき・しぎょうしきに ちこくしたことかなぁ。。
とっても とおい こうこうに いくことになって
どのくらい かかるか わからなくって
2にちかん しっぱいしちゃいました。。うーん。
にゅうがくしきまえに
いちどいく。。。なんて じゅんびのいいことは
ぜんぜん おもいつかなかったので
ちこくしちゃったのですね。。
たんにんの おんなのせんせいに
すんごく めを つけられて
めだってしまったのを おぼえています。。にこっ。
でも そのあとは
なんじに おうちを でれば いいか わかって
ちこくは なくなりました。。はい。。

でも それから すうねんご
こんどは かいしゃの にゅうしゃしきに ちこくしちゃったのよねぇ。。
にゅうしゃしき かいじょうの
ホテルが わからなくって
3じかんも さがして。。
でも テンパっていて
でんわして きく って おもいつかなくて。。。
「もうムリ かえろう」って おもったしゅんかんに
かえることを かいしゃに でんわしたら
そうむのひとが とんで きてくれました。。。うーん。
にゅうしゃしきが おわって
かんぶかいの しょくじかいの デザートから しゅっせき。。うーん。
なんとも ぐあいが わるかったです。。はい。。

ちこくしないよう きをつけます。。

アバター
2013/06/08 02:44
     いきなりの失礼、

          お許し願います。


゚・:*:・。BirthdayParty♬ for Ms,onpu❤。・:*:・


    本来は10日なんですが!

       今夜、

          8日・23時から、

      
              「onpuさん」の、


       ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Birthday Partyヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

               お誕生会を!!

                  私のお部屋で、

                      催します♬


       お祝いのお言葉を♡

           (´・∀)ハッピーバースデー(・∀・`)トゥーユー♪ 

        是非、

           ご参集頂けますよう♪

              お願い申しあげます。

   
                 尚、勝手ではございますが。

                    ペットのご同伴は、

                       ご遠慮頂けますよう。


                 .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤



                   メメさんも、同じ日だと伺いました。

                      ご一緒に、祝えたらと思います♡



                               ∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2013/06/07 11:23
初めて行く場所は、時間を読むのは難しいですよね>_<
距離的にこのくらいだろうって思っても、近くに着いてから、迷ってしまったり…
私は、就活の時が、いつも慌ただしかったです(>人<;)

今は、スマホなどがあるので、安心ですね(^_^)
アバター
2013/06/04 23:51
遅れてもあわてない 
今まで 生きてきて思ったことです。
アバター
2013/06/04 23:36
最初は場所がよくわからないということは起こりえます、
やはり下調べをしておくほうが無難ですね。

今は携帯などのGPS機能も使えますがやはり下調べはしておくに越した事はないように思います。
アバター
2013/06/04 22:20
初日に遅刻は大変でしたね。
でもメメさんの失敗談、楽しく読ませてもらいました^^
なんか微笑ましい思い出って感じで、良いですね。
失敗談を自ら語れるのも素敵です^^
アバター
2013/06/04 09:53
おっとりイメージのメメさんらしい気もします^-^
でも、確実に目立っちゃいますね^-^;;;
私などは意外に小心者でそういうシチュエーションの場合
下調べしまくりますし、かなりの時間の余裕をもって出かけます
アバター
2013/06/04 08:56
めめさんが遅刻@@;

なんだかイメージがわかないw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

遅刻は私の専売特許ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でも、デザートには間に合ったのね(゜ーÅ) ホロリ

3時間も・・・・・・・私なら・・・・・・・・でも、だからかな

今の素敵なメメさん似なれたんのは(´∀`*)ウフフ

1年で遅刻をしない日のない私にとっては神だ(^-人-^)ニャ無

どんなに早く起きても遅刻してしまう私って・・・・・・・・・・一体バタリ (o_ _)o ~~~ †
アバター
2013/06/04 02:00
自分も、学生時代皆勤賞を目指そうと、友人と約束し、
その翌日に遅刻して約束終了しました・・・
友人も1か月後にカゼをひいて学校を休んだのて、
結局2人とも皆勤賞を逃しました。
アバター
2013/06/04 01:59
入社式の会場
3時間探したんですか
それはたいへんでしたねぇ(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.