Nicotto Town



新作!


今週は、和装ですね~

背景とフレームがいい感じです
ラウンドボブも可愛~
そして、隣にちょこんと みこベア かわいい//

和柄ドレスも1着欲しいのですが
何色にしようか悩み中;

アバター
2013/06/07 22:43
こんばんは^^

ウエディングアイテムには心が揺らぎっぱなしです^^;
和もいいですよね~
アバター
2013/06/07 22:01
こんばんは

お水遣りとstpのお届けです
和テイスト良いですね^^
6月も良いアイテムばかりで課金したくなっちゃいますね
アバター
2013/06/06 22:11
*えみ*さんへ

みこベア可愛いですよね*

確かに^^; 飾りが何だかよく分かりません;

和な背景はあまり持っていないので嬉しいです♪


もとみさんへ

やっぱり白!ですよね~
今年のは、シルエットが可愛いです^^
アバター
2013/06/06 18:22
うわあ、綺麗ですね~♥
清楚な中に、落ち着いた柄が
とっても素敵です^^v

私も打掛は、白が一番好きかなあと思っています^^v
アバター
2013/06/05 20:53
打掛もステキですね❤
巫女ベアも可愛い❤
でも髪飾り?ない方が可愛いいですね^^;
和背景もいいですね❤
アバター
2013/06/05 20:17
はっ!ほんとだ前髪付いてる!!
飾りかと思ってた;

打掛は、そんなに使う機会ないですもんね;

和柄ドレスは何色にしようかな~
いつものミニじゃなくてセクスィーなロングなんですよね~~
ケバな紫も素敵だし、使い易そうな白もいいし・・・
うーん
アバター
2013/06/05 20:05
みこベアちゃん 前髪(?)ついてる!(´∀`*)

ついてくるシリーズはこれからバリエーションが色々増えそうですよね♪

打掛は古いので我慢して、和柄ドレス購入予定です♡
そしてmegさんと同じく色で悩み中~(。-`ω´-)ンー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.