Nicotto Town


アイルトン


時間かかりすぎ

四川省 で遊びました。

スコア
53600
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:55
今回の称号
宵闇に 赤き 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/06/06 21:55

時間かかりすぎだわ~
また、後で少しやろう。

アバター
2013/06/17 19:24
ありがとうございます。

友達申請、承認しました。お手数おかけしましたm(_ _)m。

友達申請ってしていいものなのか分からないので、娘ぐらいしかしていませんでした。

ご迷惑かな?と思って・・・。

無課金でニコタ生活していますので、まさやんさんのプレ企画は手に入らないものばかりで、いただくのは、図々しいかなと思っていました。

心優しいまさやんさんに感謝です。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/06/16 23:44
こんばんは。こちらに失礼します。^^

先日ご応募いただいたプレ企画。

アイルトンさんにも当選しているのでぜひ受け取ってもらいたいんですが…。

お友達状態でなかったので、勝手とは思いつつ、先に友達申請をさせていただきます。^^ゞ

受理していただいたのち、こちらから当選品を送りますのでお願いします。

受け取っていただいたら友解除してもらってもいいので、お願いしますね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.