Nicotto Town


ちょろちの戯言


それは、あなたの方では・・・www


どうも、自称動物好きのちょろちです♪www


とはいっても

全ての動物が好きかどうかは・・・怪しいですけどね♪www




では、本題へ~~




よく、聞くセリフに

「うちの子(ペット)~おバカなんですよ~~♪www」 がありますが

実際に、バカなのはペットではなく

飼い主であることが多いですよね♪www


ちなみに、

自慢ではありませんが

うちのモジャモジャもおバカなので

人のことは言えません!!www


ただ、

別に噛みぐせもないですし

吠えぐせもないので、他人には迷惑をかけない程度の


おバカです♪www



それはさておき(置くなと言われそうですね♪www)

おバカなペット(特に犬)が多いのは

人間が無理やり交配させたせいともいえますよね・・・


無理に、奇形・・・

こういう言葉はまずいですね

特殊な形態のモノ同士を掛け合わせていった結果

未熟な生命体を作り上げてしまった・・・

ともいえますからね・・・。



と、なんか本日も内容が暗くなってきたので

本日もここまで!!


明日のお越しをお待ち申し上げております♪www


追伸:
 明日は明るい内容でいきたいと思います♪www

アバター
2009/08/06 22:08
ぽぷ嬢、バンザ~イはまずいですよ♪www

とりあえず
飼ったのであれば、最期の最後まで可愛がる!!
これが大切ですね♪

大切にしてあげてくださいね♪www
アバター
2009/08/06 22:06
Piyoさん、本日もいいコメントありがとうございます♪

そうですね。
どういうペットが賢いかは難しいところですが
ペットといった時点で、人間の都合ですので
人間社会に適応できないペットがオバカと言えるのではないかと思います。

でも、結局バカなのはペットではなく
飼い主なんですよね♪ って、まだ言うか!!ですね♪www
アバター
2009/08/06 21:48
わあ。
ぽぷの、おうちの、モコモコの、ぷーも、
かなりなおバカです。
おバカペットばんざ~い(●^o^●)
アバター
2009/08/06 01:31
・・・( ̄ω ̄;)う~~~ん、難しいデスwww
どぉいうペットが、おバカなのでしょうか?
人の言うことを、従順に聞くコが、いいコなのでしょうか?
最近は、いろいろなペットを飼う人がいますが、
本来の環境とは、全く違う所で、飼われることになることもwww
そぉなると、なぜペットを飼うのかということになり、
癒しになって、可愛いから、となると、
可愛がりすぎたからといって、間違いとは言えなくなりますし・・・
でも、人に迷惑を掛けるのは、ペットに対して責任がある以上、ダメですし・・・
そぉなると、しつけは必要です。でも、それって、人の勝手なのカモ・・・
(>_<)ヴ~~~ン、ぐるんぐるんしてきましたwww
アバター
2009/08/06 00:23
yukimiさん・・・

そうでしたか・・・
悲しい思い出ですね・・・。
でも、その中にいい思い出もあるようなので安心しました。
アバター
2009/08/06 00:16
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c)))))

ペットは昔 猫を飼ってました
記憶をたどるといつも一緒でしたね
朝起きて耳を引っ張ってたり
一緒にお昼寝したり
夜は同じ布団で寝てました
そんな記憶が残ってますね

しかし 犬はだめですね
かみつかれたり→これは懐いての好意だったのですが
           それを知らない私は泣きじゃくってました
大きな犬にかまれた猫→これは私が遊んでた猫
               次の日亡くなりました
以上の理由により犬は飼えません
アバター
2009/08/05 23:40
kaoさん・・・そうなんですよね・・・。

ペットって、先に死んでしまうんですよね・・・。
うちのモジャモジャも歳なので
そのうち、逝ってしまうと思うと悲しくなります・・・。

それはさておき
まだ内容は決めておりませんが!!

楽しみにしていてくださいね♪www
アバター
2009/08/05 23:33
小さい頃にご近所にワンちゃんの躾のお上手な方がいらして
家も真似してお手とかおあずけとかキチンとできるコに育てた事がありました。

けれどペットはオウムとかの1部を除いて寿命が人より短いので
悲しいので最近は飼っていません。

明日の明るい内容が楽しみです^^!!
アバター
2009/08/05 23:31
ええ、思う存分勉強してくださいね♪www
アバター
2009/08/05 23:25
暗くなってきても「www」は使うんですねw

大人の事情・・・もっと勉強させてもらいます♪wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.