Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


伝言板(水遣り・挨拶など)はこちらへ・現行!


訪問&支援ありがとうございます。


支援の報告や、おみかけ訪問、日常のご挨拶等にご利用ください。

こちらにコメントを残していただければ、翌日になりますが、

お礼の支援やご挨拶に伺います。


<育成終了・結果報告>

※ランプ草:今の所メガ率7.6%のようです(3級現在)。
※その後メガ4つ収穫できました。その時点のデータは、
  64個育てて4個メガ  メガ率6.25%でした(現在3級)

ピンクローズ:84個育てて9個メガ メガ率10.7%(現在8級)青ドロップ7個






※支援のお返しは翌日まとめてさせていただきます。

※肩こりがひどいので、お返しが遅れたり休んだりすることもあります。

※少し下の伝言板が一杯になったらこちらに書いてください。

アバター
2013/06/15 23:06
こんばんは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2013/06/15 22:25
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステプ押して行きますねぇ♡♡

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*
アバター
2013/06/15 21:42
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

今日は昨日までの猛暑日から一転、曇りのち雨の過ごしやすい1日でした^^


えんたろーさん、おつかれさまです☆彡

どうぞ、ゆっくりしてくださいね♪( ^-^)/★,。・:・゚

アバター
2013/06/15 19:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2013/06/15 15:28
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

お大事に、ゆっくり休んでくださいね~^^*
アバター
2013/06/15 11:43
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊎曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/06/15 11:31
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨が降ってます。
アバター
2013/06/15 09:18
゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜
       おはようございます/*
    本日のstp・お水のお届けです(o>ω<o)ノ
    今日は歯医者に行かなくちゃですー(´・ω・`)

゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜
アバター
2013/06/15 01:28
♥♡こんばんは深夜の♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/14 23:29
こんばんわ
無理しないでくださいね^^;

私は、今夜はビアガーデンで、十分に涼んできました^0^
アバター
2013/06/14 23:24
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ

ご無理なさらないで下さいねー@@;

浴室乾燥、なるほどですw
おぉ✧゛除湿機、すごいですね~^m^ ジメジメはイヤなので使えそうですね^^
フットバス、一回使ったきりなんですね^^; 今は、首肩こりと目をなんとかしないとですね><
アバター
2013/06/14 23:04
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ

あまり無理はしないように^^; 
アバター
2013/06/14 21:18
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

吐き気ですかΣ
ほんとに、ご無理なさらないで下さいね><。
海豚、明後日から19日までは
巡回できないので、全く気にしないで下さいね^^
アバター
2013/06/14 21:14
(o・ェ・o)ノコンバンワ
本日の素敵&お水どうぞ(・ω・)ノ
アバター
2013/06/14 20:31
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

肩こり目のコリ、もみもみもみもみ~
お疲れの時はゆっくりおやすみして、回復してくださいね^^☆

アイリス、来週になりましたね♪ いやいや、再訪して頂き、どもです^^!
6月中くらいかなぁと思ってて、あじさいと同時だと思ったのですが、ずれましたね。
今度は新レシピ追加とかないといいのですけど。。
メインはあじさいのミラクル、あわよくばレアのレインボー合成も目論んでるので
アイリスはサブっ子に担当させます♪ スズランに引き続き頑張ってもらわねば!

シンデレラの馬車、最初観たときはなんて素晴らしいアイテムだろうって感激したのですが・・
こんなに価値が下がるとは・・黒ガチャ恐るべしですw
「きぐるみかえる」、私もかわいいなぁと思っていたのですけど、リサイクルアイテムだったのですね。
最近知りました♪ きぐるみアイテムはどれも高嶺の花なのですけど、
リサイクルだったら、いつかコツコツとしていれば知らないうちに・・・
ってことも夢じゃないから、うれしいですよね^^

先日、リサイクルアイテムも試着可になったので、早速いろいろ試着しました♪
エンジェルガールは黒ガチャ普通品(何だったかな・・;)をフリマに出した時に頂いたのですが
チェックしてみると高価でびっくり;; フリママジックでした!
アバター
2013/06/14 19:17
✿XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXヽ(´`⋈*゜)

こんばんは!
本日のstp・お水のお届けです^^*
昨日は巡回できなくてすみません<(_ _)>

✿XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXヽ(´`⋈*゜)
アバター
2013/06/14 18:45
こんばんは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2013/06/14 18:15
支援感謝です
お礼の支援と素敵です♪

(*´Д`*)ノ*+・。お庭に幸せが訪れますように。・+*ヽ(*´⁀`*)ノ
アバター
2013/06/14 18:13
こんばんは
支援有難うございました✿
お返しです('∞'*)β"
私も最近肩こりがひどくて大変です(*´˘`*)
お大事に<(_ _*)>
アバター
2013/06/14 17:54
こんにちは♪
支援ありがとうございます。
お礼の素敵とお水のお届けです✿
アバター
2013/06/14 17:39

今日はヾ(´。・x・。`)ノ゙

お返し訪問失礼します...♡!*、
本日のお水と素敵のお届けです..✿*
アバター
2013/06/14 17:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

暑いですよ~、今日も・・・
会社なんて罰ゲームの様な暑さ(>_<)
アバター
2013/06/14 16:54
こんにちは!

stpとお水のお届けですmm
アバター
2013/06/14 11:31
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^連日晴れて暑いです;;
アバター
2013/06/14 11:16
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊎曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/06/14 08:02
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/13 23:42
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
関西は猛暑のような暑さです(´ω`;) 今日やっとコタツを直せました~w

お風呂場、そうなんですか✧゛
雨で洗濯、干せないときにはイイんですね~^^
緩衝材、早くイイのが見つかるといいですね✧゛
アバター
2013/06/13 22:59
▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀....▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀....▷◁...▸◀

    【━━good evening(ノ。◕ܫ◕)ノ 。・:*:・゚❤。・:*:♬・゚✻━━】

     本日で登録3周年となりました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
  皆様のおかげです* これからも宜しくお願い致します(♡`꒳´)⋈*

         *...本日の素敵とお水をお届けです...*

▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀....▷◁...▸◀◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀....▷◁...▸◀
アバター
2013/06/13 22:34
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ

今日は一日、霧雨で肌寒い一日でした^^;
アバター
2013/06/13 22:10
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
本日の素敵&お水のお届けです✿
アバター
2013/06/13 21:57
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

うんうん、酷くなる前に休んでくださいね^^
お大事になさってください♡
アバター
2013/06/13 21:56
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

ブルーローズメガへのお祝い、ありがとうです^^☆
レアメガって、やっぱり嬉しいですね~ でも、刈り取るのは勇気が・・
しばらく、ブルーだけは残しておくつもりです♪

私はレア種は貯め込んじゃう派ですね~
ランプ草のレア種、やっとためた10個を一気撒きして全滅だったりしてかなり凹みましたけど。。
ちょっとトラウマになってますw まぁ、10個で1メガを期待するのはちょっと無理だったのかもですけど。。

一番はレアの足元ですが、完成は来年持ち越しになるでしょうね・・
アイリスもそろそろですよね? アイリスはサブっ子に担当させるかもです。
こっちは新レシピとかミラクルがなければいいけど。。

私もシンデレラの馬車はもう、リサイクルが濃厚になって来ました。。
1年ぐらい寝かせれば価値が上がるかも・・と淡い期待を持っていたのですが、
お試し出品するたびに、どんどん価値が下がってきて・・cアイテム系ばかりの応募しか頂けてません。。
リサイクルも、良いアイテムが多いですよね♪
園児服とか、ちょっと気になってますw でも、まずはヘアの芙蓉がほしいかな♪
アバター
2013/06/13 21:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今日は用事があってダーリンより帰宅が遅れたのですが
家に入るとエアコンが入ってた~♪
ケチだからなかなかON!してくれないかとおもってたけど
さすがに今日の暑さには
ダーリンも我慢できなかったのか(笑)
アバター
2013/06/13 21:02
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!
アバター
2013/06/13 18:38
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

          こんばんは
      支援有難うございました
お返しのお水とステプのお届けです('∞'*)β"

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2013/06/13 18:06
こんばんは♪
支援ありがとうございます。
お礼の素敵とお水のお届けです(。・ω・。)
アバター
2013/06/13 17:53
こんにちは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2013/06/13 16:28
こんにちは!

stpとお水のお届けですmm
アバター
2013/06/13 11:44
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ始まりますね。
アバター
2013/06/13 11:04
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊍曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/06/13 09:53
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/13 02:10
 お素敵∩お水やりです~★^^★
 アバターが変わってて今までと違い、一瞬分かりませんでしたよ~。
 
 女性は特に(起きてる私が何いうか)ですが、幸せ練習帳?かなで、幸せホルモンの出る時間は10時から2時までなんです~。
 
 だから、夜の巡回、大丈夫な時にOKで、無理なときは少し、ゆっくりも良いと思います。
 (一応です、えんたろーさんが最善だと思えるものに~)祝福~^^★
 
 
アバター
2013/06/13 00:17
支援感謝です(´ω`*)

お礼の支援と素敵です♪

お久しぶりです♪
放置の間も支援をしていただきありがとうございました(≧▽≦)
アバター
2013/06/12 23:32
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ

フットバス、防音用のタイルみたいなの100均にないですかね~?
注意して見てみたことはないのですが、何でもありそうな気がしますw
お風呂場で使えるんですか?✧゛
アバター
2013/06/12 23:11
あ、どうもありがとうございました!
メガにはそこまで執着心はないので、お気持ちだけでも大丈夫ですよ^^
アバター
2013/06/12 22:35
ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕

何時も御支援感謝です、*
本日の素敵とお水をお届けです(`・ω・´)

今日は古PCで高速巡回中ですw
古PCが重くならないうちに...ε=ヽ(*`・ω・´)ノシュタタタッ
アバター
2013/06/12 22:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

ついに扇風機出動させましたっ!
暑くて・・・たまりません(^_^;)
この先、私は溶けてしまうかも・・・
アバター
2013/06/12 22:08
こんばんは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

PCのブルーライト、睡眠にまで影響を与えていたのですね・・!
21時までに・・はほんと難しいですぅ~;;
プルーライト遮断のPC用メガネ、検討しなきゃですね。。

ブルーローズ、種が9個しか集まってないので、蒔きどきが難しくて。。
あじさいの前にと思ってたけど、も少し後になりそうです。。
ブルーのレア種のメガ、今はかなり厳しいみたいですね。。

ふわふわ悪魔4つという記録、なかなかですけど
黒ガチャって欲しい方にはとっても価値のあるものなのでしょうね。
でも、黒ガチャ普通品の価値って乱高下が激しくて、びっくりですw
シンデレラの馬車、フリマに出し続けてもC品しか応募がなくてガッカリです。。
せめて過去もの・非所持品なら白ガチャ1点ほどでもいいのですけど。。
リサイクルする決心もまだつかなくて。。。
アバター
2013/06/12 21:56
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

うんうん、お身体優先してくださいね^^
お忙しい時は巡回とばして下さって大丈夫ですので♪
アバター
2013/06/12 21:51
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!
アバター
2013/06/12 21:48
コンバンヮ♪(-ω-`*)
本日の素敵&お水どうぞ✿
アバター
2013/06/12 21:03
こんばんは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2013/06/12 20:49
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、カンカン照りの天気、暑いの一言^^;;
アバター
2013/06/12 20:05
✿・*✧:. ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡・*✧:.✿
        
       こんばんは
   支援有難うございました
お返しのお水とステプのお届けです
     +.――*o('∞'*)β"

✿・*✧:. ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡・*✧:.✿
アバター
2013/06/12 19:48
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ
アバター
2013/06/12 18:24
   ゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

            こんばんは✿
      本日のStpとお水のお届けです/*

      明日は多分INできないと思います<(_ _)>

   ゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜
   ありがとうございます(≧▽≦)☆
   バラとガーベラ入賞したんですか!!おめでとうございます/*
アバター
2013/06/12 17:35
こんにちは!

stpとお水のお届けですmm
アバター
2013/06/12 17:30

こんにちは...♡!*、

久しぶりの巡回になります´。・o・。`

先日は支援ありがとうございました..✿*
本日の素敵と出来る方にはお水をお届けしましたヾ(´。・x・。`)ノ゙
アバター
2013/06/12 13:49
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/12 13:04
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊌曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/06/12 11:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨降らないし暑いです;;
アバター
2013/06/12 08:02
おはようございます!
本日の素敵とお水のお届けですヽ( ´ー`)ノ
アバター
2013/06/11 23:31
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ

フットバス、振動があるんですか@@
床にひびくのって凄いですね~^^;

ダイソーにサムジャンですか✧゛ 100均にあるんですね!
今度探してみます✧゛
アバター
2013/06/11 23:23
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

          こんばんは
   支援有難うございました('∞'*)β"
 お返しのお水とステプのお届けです✿

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2013/06/11 23:11
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!
アバター
2013/06/11 22:54
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2013/06/11 22:32
こんばんは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2013/06/11 21:54
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

お疲れですか?(´・ω・`)
ご無理なさらないで下さいね^^
アバター
2013/06/11 21:21
こんばんは(*'ω')

昨日は支援に行けなくてごめんなさい
最近ドタバタしてるので...mm

本日の素敵とお水をお届けです✿
アバター
2013/06/11 20:57
こんばんは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

きのうかな、私のランプ草(赤)のフリマが解禁になったので
早速出品してみたら・・・

複数のご応募の中に、今着用している花魁の目玉を始め、
浮世の~黒ガチャ計5アイテムの詰め合わせで応募をいただきました☆
びっくりデス! 嬉しくてすぐに成立させていただいたのですが・・・‥
でも、これは何かの手違いだったのではないかと、ちょっと申し訳なく思い中です。。

でも、諦めていた花魁をげとできて嬉しかったです^^;;

フリマ、出してみるものですね。。
アバター
2013/06/11 20:54

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

こんばんは(〃´ω`)
本日のStpとお水のお届けです(●´艸`)

ガーデンランキングで入賞しました♪
いつも支援をありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
アバター
2013/06/11 20:52
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ
アバター
2013/06/11 20:36
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
本日の素敵&お水どうぞ(・ω・)ノ

昨日は疲れて巡回できなくてすいませんm(_ _)m
アバター
2013/06/11 19:20
こんばんは!

stpとお水のお届けですmm
アバター
2013/06/11 19:03
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊋曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2013/06/11 14:22
 今日は★~★
 wonderful and water for you!
(aa,英検の勉強のせいで、こんなところに・・・)(><)。>そんなにしてないですけどね~。h
onestry ・・・sorry!
フットバス気持ち良いですよね~^^★
 
アバター
2013/06/11 11:45
おはようございます♪
本日の素敵とお水のお届けです(ノ・ω・ヾ)
アバター
2013/06/11 11:39
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/11 11:28
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ピンクバラのイベント今日までですね。
アバター
2013/06/10 22:43
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
今週も宜しくお願いしますฺ(◡‿◡ฺ*)

おぉ~^m^ なるほどですb
そういう方法もあったんですね~^^

フットバス、買われたんですか✧゛
アバター
2013/06/10 22:33
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

ほんとに、少しでも寝っ転がったりすると
一瞬で眠っちゃいますよね^^;
アバター
2013/06/10 21:03
こんばんは 支援ありがとう!お水とstpのお返しです!!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2013/06/10 20:47
こんばんは、今日の素敵とお水をお届けします☆彡

聖歌隊エンジェルさんだったのですね^^
お星様のボタンが、ドリーミーな雰囲気に♪
コサージュバグ、お着替えで直ってよかったですね!
最近色々な不具合が多くなっているので、ドッキリです。。

あ、観ちゃいました^^
サブっ子の半裸コーデw 一応、下は短めの短パンを履いてるのですけど♪
上は脱いでもOKなんですね♪ タウンも出歩けました! すぐ、帰って来ましたけどw
ときどき、全裸に見える半裸コーデづくりにチャレンジしてます^^

なるほど、ニコタのアバアイテムのまとめサイト、便利そうですね!
何時間でも観てしまいそうです;; 
過去イベントのアイテムっぽいのとか、気になっちゃいますね♪
アバター
2013/06/10 20:05
❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
たっぷりのお水とステプ押して行きますねぇ♡♡

綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*


今週もどうぞ宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚♡♡
アバター
2013/06/10 19:26
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

          こんばんは
    援有難うございました(*´˘`*)
  お返しのお水とステプのお届けです✿

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2013/06/10 19:15
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!
アバター
2013/06/10 17:38
こんにちは!

stpとお水のお届けですmm
アバター
2013/06/10 17:26
こんんちは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ

今日は暑いです^^; 明日は休みなので少しサイクリングに行ってこようと思います^^
今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコ
アバター
2013/06/10 17:26
こんばんは(*^^*)
お水とステプお届けです。
今週も宜しくお願いします^ ^

PCってとっても楽〜。
と言いつつ、病院の待合室から
スマホでIN中^_^;
お薬欲しいだけなんだけど…
アバター
2013/06/10 11:46
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ㊊曜日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
今週も。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。
アバター
2013/06/10 11:39
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/06/10 10:57
   (。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*.。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)
    
     (ノ*´>ω<)ノ【☆おはようございます☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
          本日のStpとお水のお届けですノ

        今日は振り替え休日です(*´▽`*)

   (。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*.。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)
アバター
2013/06/10 06:25
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/09 23:51
こんばんは✿青ランプ草が完成しました。・゚・(ノД`)・゚・。いつも有難うございます✧゛
お水と素敵お届けです♪

コサージュでミラクルですか@@;
合成機のタイミング難しいですよね^^; 私も今日はお部屋アイテムでミラクルが起きました^^;

はい^^短いとシャンプーとドライヤーが楽です~^m^
えんたろーさんは伸ばしておくんですね^^
アバター
2013/06/09 23:17
 素敵です~^^★
 髪、短いのがかっこよくて今回かなり好きなんですが・・・格好、アバター。
 ↓の方の読んで、ああ、司祭系だから、好きなのかも^^と、思いました。
 
 本当のクリスチャンでは無いんですが、天使系、後クロスも好きなので・・・ハートとかも★
アバター
2013/06/09 23:10
こんばんは(*'ω')

何時も御支援感謝です、
本日の素敵とお水をお届けです✿!

!♥...⋈ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈...♥!

今日はPCがぶっ壊れてしまい、(インターネット エクスプローラーが開けない)
なのでペンタブで絵を描くくらいしか出来ませんでした(´・ω・`)
でもさっき母が帰って来たので、再起してもらい 直しました!ww

絵がまとまったら pixivにうpするつもりです(✿´∀`✿)
アバター
2013/06/09 22:50
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、シトシト雨で、家遊びでした^^;;
アバター
2013/06/09 22:40
こんばんは♪ 素敵とお水をどうぞ^^

コサージュミラクルおめでとうです(v^-')★。.:*:・"☆★

司祭様コーデにピッタリですね^^

うーん、せっかくなのに、なんであっちでは表示されないんでしょうね。。
バグかなぁ。。

また、明日ぐらい、あるいは付け直しお着替えなどされたら、治るかもですね!?
アバター
2013/06/09 22:38
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

ミラクルおめでとうございます*
ランプ草とかなかなかメガらなさそうです・・・
アバター
2013/06/09 19:23
訪問ありがとうございます♪

お水をどうぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.