Nicotto Town



夢のドリーム★


KIRINのどごし夢のドリームキャンペーンに
応募してみました( __ __)σ

誰にも言えない夢☆

神様は、この内緒の夢を知って
笑ってるかな(*-ω-)

いいんですーっっ
夢なんだから(`・ω・´)



でも、もし叶ったら・・・・・・・・・・

私ったら
ちょー幸せもの(*´∀`*)

今夜は心地よく眠れそうですw づω-`)

アバター
2013/06/11 23:50
>あきさん★

ジャンルは色々・・・
いろんな夢が叶ってますねw

当選・・・・

限りなくないに等しい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2013/06/11 11:13
どんなのが当選するんだろうね?

興味あるな~!

当選したらいいよね^^

エリさんの運に期待だ!!!
アバター
2013/06/10 21:06
>suppaiさん★

そうなんですよね☆

人に話していいのか、言わないほうがいいのか・・・

その夢の内容、そして自分の持ってる実力や運などによるのかな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

suppaiさんも、投稿してみましょうよー(* ̄ノ▽ ̄)
アバター
2013/06/10 20:56
>あかねさん★

この夢が叶ったら。。。

きっと、私の人生は大きく変わると思うんです(`・ω・´)

・・・ってか、当選確率って計り知れないくらい低いww

あかねさんも、投稿してみましょうよー(* ̄ノ▽ ̄)
アバター
2013/06/10 20:49
>taiseiさん★


何歳になっても、夢は持っていたいのです゚+.(ノ。・ω・)ノ*。
アバター
2013/06/10 20:46
>しゅわさん★

そっかぁ~☆!

ぶっちゃけちゃえばいいのか(☆∀☆)

しゅわおじさん、聞いて聞いて~
あのね あのね~(ノ´∀`*)

・・・って、そんなに年齢は変わらない気がします・・・ (o ̄▽ ̄o)

しゅわさんの夢は叶うから
幸せのお裾分けを期待しております(*´∀`*)
アバター
2013/06/10 17:59
エリさんこんにちは。夢、人に話したら、叶わないような気持ちになったり、
話したほうが、近づく木がしたり、いろいろですね。
私は、欲張りなので、たくさん願望があります(*^^*)
当選したら、他の方みたいにCM出るんですよね。
楽しみにしていますね(^O^)
アバター
2013/06/10 16:45
当選しますように・・・
アバター
2013/06/10 09:24
気になるよね~(笑)
アバター
2013/06/10 05:52
夢はぶっちゃけちゃった方が叶うらしいですよ~
神様含め、誰かが見てて支援してくれるかも?
おじさんに教えてごらん~w

私は夢半分叶い中です^^
もう半分を、残りの人生でがっつりいただく予定~(・∀・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.