Nicotto Town



気が早いですが・・・


まだ気が早いですが・・・・・

今年の夏は

どこの花火大会に行こうかなぁ~(´ω`).。oO

毎年の楽しみです(*´∀`*)

アバター
2013/06/14 21:44
>taiseiさん★

う~~~~~んwww

まさに魅惑の地域です(* ̄▽ ̄)
アバター
2013/06/14 13:42
海の幸(#^.^#)  行く途中に美味しいお店が何軒か有りますね~♪
アバター
2013/06/13 21:07
>あきさん★

ちょっっw

そこに着くまでに、花火大会が終わっちゃってますよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やさしいんだか、やさしくないんだか分からないーっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2013/06/13 14:50
家の近くは毎年3000発だね

エリさんの為にイスを用意しておくから

歩いておいでね

何時間かかることやら・・・・・途中で野宿になるかもねwww

がんばってね^^
アバター
2013/06/13 01:04
>suzunoneさん★

コメ、ありがとうございます(´∀`)

ん~・・・
1人で花火大会もしっとりしてていいですね(´-`).。oO

近所のちっちゃい花火大会も好きですw

私、ちびっ子に紛れて1人で行っちゃいましたょ゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・
アバター
2013/06/13 00:57
>たっくん★

いいねw♪ いいねw♪

夏休み毎日ってすごいね~(*´∇`*)

もっとすごいのは
水着ギャルがいない情緒あふれる花火大会を
たっくんが見てるってこと・・・
あははぱ( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・

そうそう・・・
人ごみ・・・
私も苦手~(o´д`o)=3
アバター
2013/06/13 00:51
>ゆっきさん★

早めに予定を立てて希望休を・・・( ̄m ̄*)

ゆっきさんはどこの花火大会に行くのかな~(*´-`).。oO

楽しいブログアップに期待です(≧∀≦)
アバター
2013/06/13 00:46
>taiseiさん★

いいですねw♪ いいですねw♪

地元花火もいいですね♪♪♪

『南房総方面』かぁ~☆!

食べ物もおいしいし・・・
海鮮丼とか食べたい~(人´∀`)
てんぷらもおいしそう~o(≧∀≦)o

・・・って、花火!!!!!!!!!
どこいったんだ?!( ̄□ ̄|||)
アバター
2013/06/13 00:40
>suppaiさん★

うんうん♪♪

花火大会って、ちっちゃい時は家族行事でしたよねヾ(´∀`*)ノ
私はいまだに1人行事中・・・llllll(-ω-;)llllll
suppaiさん、今年はどこか見に行けたらいいですねw
きっと楽しいですよヾ(´∀`*)ノ

『気合い入れて、今年は大切な方と
思う存分花火大会を楽しんでください(^O^)』
実行するためにはあと・・・
1・2ヶ月しかない・・・∑(゚ロ゚;|||)

HELP ME~~~~~~~~っっっっwwww。・゜・o(≧ロ≦)尸~~゜・゜
アバター
2013/06/13 00:28
>しゅわさん★

お~っっっ
花火が部屋の中&バルコニーから見えちゃうのですね☆
いいですねぇ~(*´∀`*)
特等席だ(>∀<)
よかったら貸してもらえませんか?
なんちゃってw( ̄m ̄*)

そうそう!!
あの音っっ
あれがいいんですよ~o(≧ω≦)o
前に、地元の有名な花火大会で
花火の筒の破片が飛んでくるくらい、近くで見れたことがありましたヾ(≧▽≦)ノ
寝そべって見て、す~~~~~~~っごくキレイだったぁ~(u_u*)

今年は隅田川の花火大会に行ってみたいです(≧w≦)
アバター
2013/06/12 22:35
HANABI 大好き♪

見に行きたいなぁ~

でも ひとりじゃいけない ><

ステキな夜になるといいですね^^
アバター
2013/06/12 21:45
夏休みに入ると毎日決まった時間5分間の花火大会

夜散歩すると見られるよ^^

人ごみの嫌いな俺には絶好の花火大会^^

アバター
2013/06/12 20:05
あら~、もう花火大会の予定ですかぁ~(*´ω`*)

私も花火大会は大好きで、絶対に見に行きたいです!
楽しみですね~^^
アバター
2013/06/12 15:16
多分、南房総方面の8月の花火大会に(#^.^#)

以前は、ポートタワーの花火が間近だったんだけどなぁ~。

印旛沼も結構見えるかも(#^.^#)
アバター
2013/06/12 09:03
エリさんこんにちは(*^^*)花火大会は。幼い頃は、ものすごく大事な家族イベントでした。
ここ2.3年は、地元の花火大会の音だけしか聞いてないです(>_<)
エリさん、、気合い入れて、今年は大切な方と
思う存分花火大会を楽しんでください(^O^)
アバター
2013/06/12 07:08
ヘヘヘ 
うちは近所のでっかい花火大会が部屋の中&バルコニーから見えちゃう^^

でも花火の最高の醍醐味は、
近くに行ってあの腹にずしんと響く音を堪能することですやね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.