Nicotto Town



にゃ~★


ん??
あれ?!
うそ~~~~~~ん (((゚д゚Ⅲ)))

部屋の観葉植物の葉っぱの先が
何かに食べられた後がある・・・

・・・・・・・・・。( ̄д ̄)


虫がいるのかなとよ~く見たけど
見当たらない・・・

今朝までなんともなかったのに~

・・・・・・・・・・。( ̄д ̄)


腑に落ちないけど
まぁ しょうがない・・・


1時間後、ご飯を食べて
部屋に戻ると・・・

我が家の黒ネコが私の部屋に不法侵入中☆



・・・って、葉っぱ食べてるやんけ~Σ( ̄ロ ̄|||

おまいさんだったんかいな( ̄д ̄メ)

ネコ草は食べないのに
観葉植物の葉っぱは食べるんかいっっ( ̄д ̄メ)


黒ネコくん、にゃ~とゴロゴロしながら
擦り寄ってくる・・・

私、怒ってるんだからね(`・ω・´)

・・・って、かわいくて怒れない~~~~~。・゜・(つД⊂)゜・゜。

ダメ親だわ・・・私・・・(o´д`o)=3

アバター
2013/06/14 22:10
>suppaiさん★

ママ失格なのです(〃_ _)σ

あの目で
ジ~~~~~~~~~っと見つめられると・・・

あ~~、もぉ~~~・・・
きゃわゆい~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

我が家の2匹は抱っこ苦手です☆!
抱っこでお仕置き・・・

いいですね~(☆∀☆)

私の腕の生傷がたえなくなりそうですがm(_ _"m) =3
アバター
2013/06/14 22:02
>taiseiさん★

もう、あのこたちは
反則技ばかりをつかってくるのですよ~(〃_ _)σ
アバター
2013/06/14 22:00
>あかねさん★

そうなんですよね~w

うちのわんこも、もう世界一・・・

いや、宇宙レベルでかわいいんですよ~~~~o(≧ω≦)o

こちらも連戦連敗です・・・(〃_ _)σ

・・・ってか、ほんとダメ親だわ・・・私・・・(o´д`o)=3
アバター
2013/06/14 21:52
>しゅわさん★

白ネコちゃんですか☆!
かわいいですね~o(>∀<)o

植物系を欲するのには
ワケがあるみたいです・・・

うちのにゃんこ、貸し出しますよw
1時間、580万円くらいで(*^▽^*)~♪

さぁ、黒ネコくん、稼いでおいで~ww(ノ。・ω・)ノ*。
アバター
2013/06/14 21:46
>テンカラさん★

はい・・・

連戦連敗です・・・(〃_ _)σ
アバター
2013/06/14 21:04
エリさん、黒猫さんのママだったんですね♥
かわいいでしょう。羨ましいな♡
そういうときは、抱っこ責め♡で、
お仕置きかな♥
アバター
2013/06/14 13:44
怒れないでしょ~~(#^.^#)
アバター
2013/06/14 13:26
我が家も、愛犬には、可愛くて怒れない^^
同じだね~~~
アバター
2013/06/14 07:15
そういえば昔飼ってた真っ白ネコ、
カスミソウをかじかじ食べるのが好きみたいでした。
植物系、食べて何か楽しいのかなぁ?

リアルネコ飼いてぇ~!
アバター
2013/06/13 23:00
はっはは(*^_^*)
可愛いから負けるよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.