Nicotto Town



どうして

どっちも失敗;

もらったステキコーデ♪:16

確か去年の夏に出た限定販売物

サマーキャンプがテーマだったかな?

なんでコゲタ失敗バージョンまで買っちゃったんだろうw

飯ごうも、ゴハン真っ黒だしw

・・・・ま、いっか 面白いし♪

アバター
2013/06/16 16:10
確か、鬼さんアイテムのように
特別入荷?だったような気がします

黒は暑そうですね;
アバター
2013/06/15 20:54
去年の夏、こんなアイテムありましたっけ?
焦げた魚は覚えているような気もしますが…

夏の日差しのモト
黒ネコちゃん、ちょっと、暑くて大変かも…
アバター
2013/06/15 00:10
隣の猫村さん。さんへ

フェイスも悲しげな感じにしようか?と思ったのですが
そこまではメンドーだったのでペイントで;

そうなんですよー
魚もコゲコゲですw


マイにゃさんへ

当時も、多分面白いから買っちゃったんだろーなぁ、と思いますw

影薄いアイテムですから、逆に手に入れるのが大変ですよね
購入した人も少なそう・・

ゲット出来る様祈ってます!
アバター
2013/06/14 23:30
( *´艸`)クスクス

失敗バージョンも十分可愛いですよー♪
(うんうん、面白く使えるのもオイシイ(*థ౪థ)

去年品殆ど持って無いので今サマーキャンプもフリマでゲットしようと頑張り中です(*´ェ`*)

megさんの見てたら益々欲しくなってきたぁ♡
アバター
2013/06/14 22:34
わざわざコメントしにきてもらいすいませんでした;;

飯ごうの焦げバージョンも私は個人的には好きです^^

黒くなっちゃって悲しんでるような感じをフェイスペイントがだしていて。すごいなと思いましたb

よくよくみてみると、魚も焦げてるんですねw
アバター
2013/06/14 22:34
こんばんは^^

コーデ広場重いのにポチありがとうございます!
アバター
2013/06/14 22:23
こんばんは✿
花金に何時も踏み踏み感謝のお水とSTPのお届けです♫
かわいいにポチッとな♡
アバター
2013/06/14 19:59
失敗バージョン買った人って
あんまりいないんじゃないかな^^;

サマーキャンプ自体人気なさそうですし;;

今年の夏アイテムはどんなのがでるのでしょうか?
屋台系も出るのかな?楽しみです♪
アバター
2013/06/14 19:30
コーデナイスです(`・∀・)b))

こう言う感じの思いつきませんでした
可愛いに入れさせていただきます



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.