Nicotto Town



いつ? どこで変わってた?!(`・ω・´)?


う~~~ん・・・・

年齢を重ねると、好みの異性のタイプって
変わってくることがあるんですね☆

ちょっとビックリ・・・

自分自身に・・・

180度・・・

いや・・・ 言い過ぎ・・・

150度くらい変わってたのかな・・・

いや、ビックリ・・・

ホント、ビックリ・・・



なぜに今まで気付けなかった?!

私のうましか!!!! 馬鹿バカばかBAKA~~~~8(>△<*)8

アバター
2013/06/19 22:41
>たっくん★

既婚者・子持ち・女好き・軽い男・・・

文字にしてみたら凄まじい破壊力www

遠慮しておきます(*´∀`*)

あははは ゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・
アバター
2013/06/19 05:58
うんうん 解る、解る

俺も若い頃に比べたら好みの女性タイプが変わったと思うもん

180度どころか360度程変わったわ

って結局元に戻ってるやん! (>_<)

まあ~生まれつき女好きって事かな? (≧∇≦)ブハハハ!

俺みたいな軽い男はいかがかな? ( ̄m ̄* )ムフッ♪
体重は重いけど・・・・
アバター
2013/06/18 22:59
>しゅわさん★

すいません、私、勘違いをしてました( ̄ロ ̄|||
しゅわさんは既婚者さんだと・・・
失礼致しましたm(_ _"m)

10歳くらい年上の女性・・・(。・ω・。)
ツンデレ・・・(。・ω・。)
是非、その技の伝授をお願いしたいですっっ(`・ω・´ゞ
あはぱ( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・

『いい男をゲットするのも時間の問題』・・・
ありがとうございますm(_ _"m)
お互い、そうなればいいですよね(u_u*)

・・・って、しゅわさんにステキなハニーがいらっしゃったら
またまた失礼致しましたm(_ _"m)

でも、あまり恋愛体質ではないので
お友達になってしまうのが悩みです~llllll(- _ -;)llllll

まぁ、なるようになる☆!と思うようにしよっと(o´д`o)=3
アバター
2013/06/18 08:05
女性って、やっぱり甘えたがりな人多いですよね^^
私もハタチくらいのとき、一度運よく(?)10歳くらい上のおねいさんと付き合ったことがありましたが、
年齢なんかまったく関係なく超甘えたがりでした^^
普段外にいるときはかっこよくて頼れる姉御でしたが(そのツンデレ具合がたまらんかったですなw

男は甘えられると「ふふ、俺ってかっこええなあ、頼られてるぜ」って自信になるし(単細胞だからw
逆に気弱になってるときとか女性に甘えたくなる時もある…
まさにエリさんが言ってるよりかかってよりかかられて、ってのが最高だなぁと思います^^

そういうところを分かってるってことは、
エリさんがいい男をゲットするのも時間の問題ですなっ^^
アバター
2013/06/17 21:33
>あかりさん★

しょ・・・
初心に戻ることも・・・ですか∑(゚ロ゚;|||)
私はそれでは困ってしまいます~(((゚д゚Ⅲ)))

あかねさんは幸せそうでなによりです~(*´∀`*)
しっくりかぁ~(´-`).。oO
いいなぁ~www(〃ω〃*)
アバター
2013/06/17 12:37
でもねぇ・・・
おもいます。
やっぱり初心に戻りますよ。
えぇ・・・

ちょっと寄り道で130度ぐらい好みチェンジな方とお付き合いしましたけどね・・・
なんかダメだったな~(ノ∀`)タハー
今、初心に戻ってみると、やっぱりしっくり~(*´ー`*人)
アバター
2013/06/16 23:49
>しゅわさん★

なるほど~

外見的な好みは保育園の頃から変わってないみたい・・・
精神的な部分・・・ 内面的な部分の好みが変わったカンジです~

昔は頼りないというか、私がしっかりしなきゃという人が好みだったのですが(笑)、
最近は、自分が甘えられる心地よさっていいなって、安心したいなっていう気持ちが・・・
もちろん昔の血も騒ぐと思うので(笑)、お互いが成長出来て、こちらが疲れたらよっかかったり、
相手が疲れたらよっかかりなよって言える、安心できて心地いい関係が理想です。
何でもっと早くそーなってくれなかったの、私llllll(- _ -;)llllll
まぁ、これからさ・・・ ハハ・・・ フッ┐(´ー`)┌

・・・ってなに語っとるねんΣ( ̄ロ ̄|||

はずかしい・・・(〃ω〃*)

独り言やっっっ☆
アバター
2013/06/16 17:39
私も10代、20代、30代と、
好みの女性は変わってきましたよ~^^
いわゆるよく言われてる話ですが、
最初はやっぱり見た目重視だけど、
だんだんと精神的な部分?
大人な人かどうか、余裕とか遊び部分がある人かどうか、
みたいなところを見るようになってきた気がします。
ただしお尻・太ももフェチは10代から変わらず^^

女性からのアタック、悪くないと思いますよ^^
ただ押せ押せよりは、余裕のある女性っぽい雰囲気があると、
大人な男性には有効かなぁと思います^^
子どもな男性には、何も考えなくても大丈夫なんじゃないかなぁw
アバター
2013/06/16 09:31
なるほど・・・そういう事か(#^.^#)
アバター
2013/06/15 22:28
>海月さん★

そうですよね☆!

なんか、いろいろ見たり経験したりして
自分にはこーいー人があってたんだなっていう・・・(´-ω-`)ショボーン
まったくの真逆でした・・・∑(゚ロ゚;|||)

気付くの遅いよっっ(o´д`o)=3
っていう・・・(´-ω-`)ショボーン
アバター
2013/06/15 22:23
>taiseiさん★

意中の人・・・
いや・・・
そういうわけでもない気がしますllllll(-ω-;)llllll

なんかよくわからなくなってきちゃったwww
アバター
2013/06/15 22:20
>ゆっきさん★

ステキな殿方・・・
いや・・・
そういうわけでもない気がしますllllll(-ω-;)llllll

先日、学生時代の友人4人で飲み食べしながら話してたら
『あんた、男の好み変わったね~♪
いいこと!! いいこと(`皿´)』
と・・・

この年齢になって
ようやくわかってきた気がします( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/06/15 21:58
>suppaiさん★

乙女心・・・
いや・・・
そういうわけでもない気がしますllllll(-ω-;)llllll

ビフォーアフターの内緒話・・・
なんか女子会開くみたいで
楽しくなってきちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

しか~しっっ!!!!!!

話す内容に色気がなさそうです、私・・・ヾ(;TロT;)ノ
アバター
2013/06/15 21:52
>テンカラさん★

好きな人・・・
いや・・・
そういうわけでもない気がしますllllll(-ω-;)llllll

あっっ!!!!!!!!
でもでもっっ!!!!!!!
アタック☆!
男性って、女性からのアタックって
どー思うのですかぁ~(。・ω・。)?

まるで中学生のような質問・・・┐(´ー`)┌

しか~しっっ!!!!!!
私はリアルな意見を聞いてみたい(`・ω・´)

教えて☆!
テンカラさん(´∀`人)
アバター
2013/06/15 18:58
なんだかわかる気がします^^

まだまだ成長してるのかしらね〜^^
アバター
2013/06/15 14:58
ほぉ~意中の人物が居るんですね?(#^.^#) それはそれは楽しみですね^^ 頑張ってね~(^o^)/
アバター
2013/06/15 09:21
エリさん、ステキな殿方があわられたのですかぁ~(´∀`)
どきどき☆
アバター
2013/06/14 23:28
えりさん(^O^)
乙女心の告白、昔の乙女の私も一緒に頷いていいですか?
あんまり、好みのタイプは、とか意識したことは、ないかもだけど。
機会があったら、ビフォーアフターを内緒で教えてくださいねo(^▽^)o
アバター
2013/06/14 22:51
そうなんですね^^:
好きな人現れたのかな♡
アタックあるのみ(●'д')bファイトです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.