Nicotto Town



アホヤな~。w


パソコンがれたため、ニコッとできませんでした。
って、したようなものなんですけどね。w
巡回が終わって、テレビを見ながら焼酎を飲んでいて、
こぼしてしまったんです。
で、修理見積もりに出したら、修理代金が11万円超え。
それなら新しいのを買ったほうがいいかと、
ちょっと安いところで新しいのを購入。
11万円超えでした。w
メモリを追加したり、特注に近いので、この値段なら安い。
後、また同じ失敗をしないように、PCの位置よりも
低い高さのサイドテーブルも購入。
これで、当分は大丈夫なはず。www
ご心配をお掛けしてすいませんでした。

新しいPCは、windows8です。
windows7から、あまりにも変わっていて、
使いにくくて仕方ありません。w
タブレット仕様なんでしょね~。
困ったものです。w

休んでいる間に青ガチャが始まっていたんですね。
他にも色々とイベントが始まっているようですが、
まだまだセットアップが続くので、
お知らせとか読んでいられません。w
これだけは参加した方がいいよというのがあったら、
教えてくださいね~。

では、今日の青ガチャ52弾の結果です。
ドリーム券
天の川ロマンス~2013~
ドリーム券
星のパンツ(mens)
ひまわりマーチ
ドリーム券
星のピアス
ハッピープレゼント(父の日)
星のカップアイス
七夕短冊~2013~

久しぶりにログインしたご褒美でしょうか。
私にとって青ガチャ初日なのに、
目玉が出てくれました。^^
しかもダブりも無いし、ドリ券も少なかったし。^^
早くコンプしたいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:星のポロシャツ(mens)*
○下半身:星のパンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:ひこぼし帽子
○アクセサリ:アクセサリ:星のピアス
・アクセサリ:アクセサリ:星のブレスレット
・アクセサリ:アクセサリ:星のリング
○クセサリ:持ち物:七夕短冊~2013~
○アクセサリ:持ち物:星のカップアイス*
・アクセサリ:靴下,下着:七夕ライン靴下(mens)
○背景:天の川ロマンス~2013~
・背景:うきうきサマービーチ
・背景:夏の縁側
○背景:ハッピープレゼント(父の日)
○背景:ひまわりマーチ

 ドリーム券: 3枚

アバター
2013/06/18 19:25
結香さん
ただいま。^^
ジンジャーエールだと影響が少なかったんですかね。
やっぱり、PCが壊れると困りますもんね。
これからは気を付けないと。w
アバター
2013/06/18 18:32
おかえりなさい^^


突然音沙汰が無くなったので
何かあったのかと心配してました><

tukeageさんでもそんなことあるのですね~
実は私も数年前PCにジンジャーエールを飲ませて(?)しまったことがありますwww
購入したところへ持って行ったら修理代が必要とのことでしたが
なんと、メーカーが無料で修理してくれるとのことで
とりあえず修理してもらいましたが
やはり壊れやすくなるとのことで
結局新しいPCも買っちゃいました^^;

アバター
2013/06/17 19:58
❤*麻友*❤さん
壊しちゃいました。w
PCが無い生活は考えられないので、
無理して買っちゃいました。w
アバター
2013/06/17 19:43
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

壊しちゃったのですねw
ちょっとウケル話ですww
でも・・・ 修理代で11万ごえとは・・・
新しいのを買った方が得かもですねw
でも、いっきに買うなんて、、、  お金持ちですね~♪♪♪

stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/06/17 19:40
妻よ~じ~さん
ご心配をお掛けしました。

ピンクうさぎ♥さん
重ね重ねありがとうございます。^^
釣りも時間を見つけて頑張ります。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ただいま~。^^
心配掛けて申し訳ありません。
早く慣れて快適に使えるようになるといいな~。
アバター
2013/06/17 15:49
おかヽ(´∀` )ノえりー!!

壊れたのが買えるものでよかったです!

どうされたのかな~?と思っていたので最悪の事態ではなかったのに

ほっとしましたw

PCも夏前に新しくなって早く慣れたら快適になりますよね^^

アバター
2013/06/17 06:43
追記です^^
ピンクのバラを植えていてお庭がキラキラするのは
25日頃までの期間限定です
ピンクのバラは新入荷ですが
いつでも買えるタネです

パールカードはCアイテムだと1日5回
Pだと1日5回は同じですが1度に2枚ずつもらえます
1階は青と赤
2階は青と黄色
3階は黄色と緑です
交換できるアイテムによって
必要なパールカードの枚数、色が違うのですが
1番枚数を必要とするウェディングケーキスーツは各5枚です

と…お知らせ見るより
ここにコメントしたのを読んでもらう方がわかりやすいかな?って思って^^

それと時間なさそうだけど
今のレアの「お祝いの真珠貝」は
魔法の水槽シリーズの額縁です
たとえ10分でもチャレンジできる時間があるといいです
アバター
2013/06/17 01:18
おかえりなさい^^

ご本人に何事もなくて(?)よかったよかった^^


イベントについては、他の方々がいろいろ書かれているのでもうよさそうですね^^

これからもよろしくお願いいたします^^
アバター
2013/06/16 23:57
水無月紫苑さん
ありがとうございます。^^
XPから8はハードルが高いと思いますよ。
買い替える時は、覚悟が必要かも。w
アバター
2013/06/16 23:55
お元気で何よりです。
アバター
2013/06/16 23:53
ドンマイですw

私のPCもそろそろ買い替え時かな~
でも設定をしなおすのも面倒だし
壊れるまではこのままかな?
OSはXPを使ってます。
アバター
2013/06/16 23:50
サナミ炭酸水さん
ご心配をお掛けしました。
本人は、いたって元気ですので、ご安心ください。w
アバター
2013/06/16 23:48
マリン❤さん
私だけではないんですね。w
windows8は、まったく違うインターフェースです。
ホント、びっくりですよ。w

∴麻衣∵さん
ありがとうございます。^^
心配掛けてすいませんですした。
出費は痛かったですけど、戻ってこられてよかったです。w
パールカードはやったほうがいいんですね。
頑張ります。w
釣りは、時間が取れたらかな~。
アバター
2013/06/16 23:43
おかえりなさいまし~
具合でも悪くしたかと心配しておりましたよ。

まあ具合悪くしたのには違いないですね、PCがw
アバター
2013/06/16 23:30
復活おめでとうございます^^ 
いつも、〝in〟できなくなる前は、お知らせがあるのに
なかったので、なにかあったのかと心配してました><;  
でも、本人や家族に何もなくてホント良かったです!  

しかし、11万円は、痛い出費でしたね・・(´д⊂)シクシク 

今は、パールカードに、レア魚ぐらいですね^^  

アバター
2013/06/16 23:28
PC壊れちゃってたんですね!!
お酒こぼしたって、私のニコ兄も昨日同じことを言ってました;
同じく買い変えてましたよ;
次こぼしても大丈夫なように、ニコ兄は、無線LANに変えてこぼれても
本体を離してあるらしいですw
tukeageさんも工夫されたんですね^^

それとwindows8やっぱり違うんですね;
私も買い変えが近くなってきていそうだけれど、怖くってできません><
アバター
2013/06/16 22:34
shienさん
そぅ思われているだろうなと思っていました。w
パールカード集め、明日からかな~。
黒ガチャは回すと思うけど、男性ものが多いんじゃ。w
アバター
2013/06/16 22:19
また入院!
とか思ってしまってました^^;
ご無事で何よりです、PCはご愁傷様w

パールカード集めはイベント用のPアイテム購入すれば
私なんか簡単に追い越されちゃいますねww
来週はじまる黒ガチャ、回して下さいね!私のために((*≧∀≦)キャッ!
アバター
2013/06/16 21:57
コットンさん
ありがとうございます。^^
頑張ります。^^
アバター
2013/06/16 21:21
復活おめでとうございます。
体がなんともなくて良かったぁ~~~。.:*・゚☆(^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
私もwindowsXPから7に変わっただけでも慣れなかったのに8だともっとなんですかね?
しばらくは忙しいでしょうから、巡回は無理なさらずに、できる事だけやっちゃってくださいね^^
アバター
2013/06/16 20:32
ピンクうさぎ♥さん
心配かけてすいません。m(__)m
windows8、早く慣れれるといいな~。w
パールカードを集めるイベントがあるんですね。
ちょっと調べてみます。
バラの種を買うかな~。w
ありがとうございました。
アバター
2013/06/16 20:22
良かった~;;
原因がtukeageさん本人じゃなくてPCで!
とっても心配してました;;

Windows8は7と違ってシャットダウンするのに右隅にカーソル持ってたり
慣れるまで苦労しますよね
頑張ってください

パールカードを集めるイベントは
1階2階3階と階によってもらえるカードの種類(色)が違います
なので割と効率よく集められると思います^^

ピンクのバラはお庭に3本以上開花した状態で植えておくと
お庭がキラキラします  ← 意外と目立たないかもwww

ほかに何かあったらまたカキコにきますね^^
取り急ぎ、復活おめでとうです(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/16 20:14
さっきぃさん
ありがとうね~。^^
アバター
2013/06/16 20:05
本人無事でよかったよー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.