Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


トーストに冷たいバター


お気に入りのパンではなく、パンの食べ方^^;

焼き立てのアツアツのトーストに、冷たいバターをたくさんのせる。

バゲットに練りからしをつけて食べる。

全粒粉のバゲットにバターと板チョコをはさんで食べる。

がお気に入りです^^

アバター
2013/06/17 23:36
ええっ?からし?
あー、でも、トンカツにもからし合うから、パンにも合うのかな?
今度試してみますね。
アバター
2013/06/17 06:26
「アツアツのトーストに、冷たいバター」バターの塊が溶けていくところの食感・・・いいですね♫

自分は、一回目のトーストで最初のバターを溶かしきり、もう一度「塊」をのっけて二度トーストしますよ。

これにカナダの濃厚なメープルシロップをからませると極上です♫

アバター
2013/06/17 01:27
なるほど、美味しそうです!
アバター
2013/06/17 01:14
どれもしたことがないです。
こんどやってみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.