Nicotto Town


アイルトン


急がないと

四川省 で遊びました。

スコア
53900
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:33
今回の称号
宵闇に 緑の 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/06/17 20:46

一回目にしてはまずまずです。
ドラマが見たいので、急がないと。

アバター
2013/06/19 17:08
三毛猫さん、すごいですね~54000点。
この調子で頑張って、私の代わりにランキング入りしてください。
応援しています。
アバター
2013/06/19 17:06
ちゃー坊さん、めだかちゃん元気を取り戻し、ほっと一息ですね。
暑くなると水質が低下するから、水換えが大変ですよね。
家の空になった水槽(エビはいますが)はまだそのままで、ハイターしなくちゃな~と思いつつ
なかなか手が出せません(>_<)。
アバター
2013/06/19 02:15
こんばんは。

三毛猫は久々に54000超えました。 ワーイwww  ^^

それにしても暑くなってきましたね・・・
アバター
2013/06/18 22:04
今晩は。
とりあえず水槽の水を全部入れ替えることで元気になりました。
去年最後に孵化したからまだ小さくて。今年最初に孵化したほうが大きいくらいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.