Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


おもちゃの国フリマ解禁なのでw

空を飛びたい虚無僧w

もらったステキコーデ♪:12

そうだ!おもちゃの国フリマ解禁なので、

もてあましていた、「飛行機」を処分してしまえ!

その前に、一度くらいは着用して記念写真を撮っておこう♪

というコーデです。


こうしてみると、「変コス」で活用できそうかもw

アバター
2013/06/19 16:36
下の方のコメントにもありますが、フリマに出しても需要が無いようですね(^^;
それでも、欲しかった白ガチャに変えてもらったのはラッキーだったようですね。
「要らない!」と思ったんですが、今回装備させてみて、
「変コス」に使えそうな感じなので、手放すのはまだ良いかなwと思いました(笑)

そうそう、表情が見えない、中が見えないから面白さ倍増です。
でも、籠をとっても、かわいくはしてありますよ。
アバター
2013/06/19 12:52
飛行機…自分も結局2回着ただけでした^^;
フリマも解禁日に出品したのに全然応募が来ず。
でも、どうにか欲しかった過去の白ガチャと1:1出来ました。

背景の宇宙的な感じに飛行機、更には表情の読めない虚無僧ならではのクールさ。
格好良いです…!
アバター
2013/06/18 20:20
>チキさん
おー、かっこいいですか(笑)
本気なのか?ふざけてなのか?「かっこいい」にも結構票が入ってますねw
虚無僧衣装、色々遊べて、自分的にはすごいHITです。
リリースされた時点で、欲しくて欲しくて仕方なかったですからねー。
結婚式イベントが終わる前に、また「テーブルの上の謎の籠」をしに行こうと思います(笑)

飛行機複数! うちは、パイロットの服着れないorz とわかって、
少ししか回さなかったから1機で済みました(^^;
複数もあったらさばくのに大変そうですね。
サブ君、遊びに来てくれましたねー、この後そちらにレスしますね。

>メタボエムさん
これ、なかなか出番ないですよね。変コスくらいしか使い道が思い当たらないw
アバター
2013/06/18 19:30
私も、飛行機使ってないな~
アバター
2013/06/18 19:19
天の川を駆け抜ける虚無僧!!

かっこいいです~♪( ^-^)/★,。・:・゚

私も「ひこうき」複数在庫が・・w
早速フリマに出したのですが、、、まだ応募ゼロです。。
なんでも~とメッセも出してるのですが。。。


ふふふ、「変コス」、つかえましたよ~^^
後で、コソーリ、サブっ子で伝言板におじゃましますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.