Nicotto Town



ちょっとしたイタズラヾ(´∀`*)ノ


ちょっと前に用事があって、品川の
とある場所に行きました(´∀`)

その場所の近くにあるカフェ・・・

たまたま通りがかったのですが
ガラス張りのオシャレな店内に
かっこよく、スーツをビシっと着こなした白人さん4人が
各々のテーブルで小型ノートPCを開いて仕事(?)してました(。・ω・。)

まるでドラマのワンシーンのよう・・・
向井理とか出てきそう・・・
私のまわりには、まずない光景・・・

その光景を隠れてデジカメで撮影して
ミーハーな友達に
『ドラマ撮影中☆』とイタズラ送信( ̄m ̄*)

何のドラマ?!
いつ放送?!
と返信がきたので
NHK『あまちゃん』の放映時間をイタズラ送信( ̄m ̄*)

明日の8時15分以降の友達の返信に期待o(>∀<)o

ちなみに、たまたま見かけた芸能人で1番うれしかったのは
ダチョウ倶楽部の肥後さん゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・

『やぁ~』ってしたら
『やぁ~』って返してくれたの゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・

アバター
2013/06/19 23:33
>suppaiさん★

ん~・・・
年甲斐もなく、
こんな子供っぽいことして遊んでる私たち・・・Σ( ̄ロ ̄|||

でもね、お互いマメなタイプではないので
こーいーやり方で連絡とってるカンジです(。・ω・。)

suppaiさん、いつも優しくしてくれてありがとです(u_u*)
なんとなく言いたかったのです(´∀`*) あはw
アバター
2013/06/19 23:16
>あかねさん★

あの、ホントたまたまなんですww
・・・ってか、あかねさんのなかで
そんなにダチョウ倶楽部・肥後さんのレベルが高かったとはw

私の住んでるところも見かけませんよ、げーのーじん(* ̄▽ ̄)
アバター
2013/06/19 23:08
>茶実さん★

ん・・・

なんかダチョウ倶楽部・肥後さんの高感度がアップしているような(( ´∀`))アハハハハ

わたくし、太田プロ(ダチョウ倶楽部の所属事務所)の関係者じゃないですよ(o ̄▽ ̄o)
念のため・・・w
アバター
2013/06/19 23:04
>けんさん★

はいっ 嬉しかったです♪♪
無視されたら・・・
怒られたらどーしよーと、『やぁ~』をやったあとに思いました(;´д`)
今さらドキドキ・・・w

この友達とは、いつもこんなカンジで
お互いじゃれあっているので
平気なんですよ(*´∀`*)
アバター
2013/06/19 22:54
>灯鈴さん★

その友達とは、
お互い、どーしよーもないことをしあって笑ってるんですよ~(。・ω・。)

あまちゃんの放送時間は知っていても
内容はまったく知らない私・・・
もし、内容にその画像がマッチしてたら
ますますおもしろいです~(´∀`)

大仁田厚さんファミリー☆!
気さくな方なんですねw
その話を聞いて、私もファンになっちゃいました(人´∀`)
アバター
2013/06/19 21:36
エリさん、スゴイ知能犯ですね(^_^)
お友達もお茶目なエリさんをりかいしてくれるいい人なんでしょうね。

アバター
2013/06/19 16:24
ダチョウ倶楽部の肥後さん゚、見かけるなんて凄い!!
私とこでは、考えられない・・・
アバター
2013/06/19 09:39
へー。肥後さんいい人だー。
ダチョウ見る度に思い出すエピソードw
アバター
2013/06/19 09:19
へえ、肥後さんいい人^^嬉しいね。

ともだち、本気にしちゃうんじゃない?
アバター
2013/06/19 04:50
ずいぶんと辛口ないたずら~(ノ∀`)タハー
その日だけはあまちゃんガン見だ!!

肥後さんいい方~(*´∀`*)ポワワ
私も大仁田厚さんがファミレスで食事中に
たまたま車でその前を通過し、信号待ち。
車の中から姉と一緒に手を振ったら
振り返してくれましたヽ(´▽`)

いい人だなぁとそこからファンになってしまった
簡単な私❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.