Nicotto Town



やきもち・・・

久しぶりのやきもち・・・

ヤバイヤバイ・・・

このままだと
素直になれなくなるかも・・・

落ち着け、私・・・



でも・・・








くるしいなぁ~・・・

アバター
2013/06/26 23:55
>あっこさん★

いやいや、ナマイキですみませんです~

片想いって、いっちばん
色んな感情が溢れてきますよね(。・ω・。)

『恋してるだけでも、毎日楽しい』かぁ~・・・
分かります♪ 分かります~♪
いいな♪ いいなぁ~♪(〃ω〃*)
幸せ者ですよ、あっこさん(*´∀`*)
アバター
2013/06/26 21:30
エリさん

全然全然~、大丈夫ですよ~^^

そういう風に、掘り下げて考えてみた事無かったので、
新発見でした。
エリさん、深いいなぁと思ってw素敵です~☆

残念ながらw片思い(?)ですwww
でも、恋してるだけでも、毎日楽しいので
いいかなぁ~www

なんか、逆に相談に乗ってもらっちゃったですw
ホントに、どうもありがと~う(^_^)/

アバター
2013/06/26 21:03
>あっこさん★

好きな方がいらっしゃるんですね~(*´ω`*)
ステキです(*´∀`*)

あの・・・

もし、そーいーことを言い合える仲だったら
素直に言っちゃうっていーのも手かも(`・ω・´)

あと、
『あっこさんは、やきもちの根底にあるもの、
わかりました?・・・』
なんて言っちゃってごめんなさいでした(;TロT;)
私、ちょっと無神経でした(o´д`o)=3
反省・・・サルです~
アバター
2013/06/26 12:05
エリさん

今まで、やきもちの感情があっても、ちがうちがうって、ごまかしていた、んだと思うんです^^;
でも、最近はっきり分かったの。私も、やきもち焼くんだっ~て(笑

なるほど・・どうして、そう思ったかあ・・・・それは好きだからだろうなあwww
苦しいね~・・ホントに・・

根底にあるもの、は、怖くて見られない、かもw


アバター
2013/06/26 10:19
まわりは山ばかり・・・

『にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!・・・』

すっきり☆

あははぱ( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ

けんさん、ありがとです (u_u*)
アバター
2013/06/26 10:17
>あっこさん★

まぁっ☆!
やきもち初心者さんですかぁ(人´∀`)
あっこさん、なんかかわいいです~(*´∀`*)

そぅそぅ・・・
振り回されて苦しいですよね・・・

どうしてそう思ったのか
心の中を整理すると
序々にいろんなものが見えてきます(。・ω・。)

でも、そこがまた苦しいのです~

あっこさんは、やきもちの根底にあるもの、
わかりました?・・・
アバター
2013/06/26 10:04
>たっくん★

『まあ~笑って貰えるだけ嬉しいけどな^^』
サービス精神旺盛のたっくんのおかげです~(*´∀`*)
アバター
2013/06/26 04:57
食べ過ぎてもいいんです。
健康でいれば、それが一番美しいんです。

海に行って、にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
って叫んでおいで!
アバター
2013/06/25 22:42
最近、私もこの感情に気が付いて、振り回されて困ってるのです~☆
自分はそうならない、と思っていたのにぃ~・・
アバター
2013/06/25 11:27
棒読みで気持ちが入ってないんかい! (;一_一)

まあ~笑って貰えるだけ嬉しいけどな^^
アバター
2013/06/24 21:41
>たっくん★

はい、はい、はい・・・
『大好きな人だよ~~~』←(棒読み)(o ̄ロ ̄o)



あははぱ( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・
アバター
2013/06/24 21:36
>けんさん★

おいしいものをたくさん食べて・・・
・・・っと、食べすぎちゃいました( ̄□ ̄|||)

けんさん、ありがとです(*´∀`*)

Have a nice day!

ウイッキーさんを思い出しましたw
アバター
2013/06/24 16:03
ま~たそんな奥に物が挟まったような言い方で終わる~(;一_一)

まあ~言われんでも解るけどな・・・(^_^;)

たっくんは・・・たっくんは・・・

大好きな人だよ~~~ だろ? ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アバター
2013/06/24 02:02
エリさん、おいしいものたくさん食べて元気出してね^^
Have a nice day!
アバター
2013/06/22 22:03
>たっくん★

たっくんの気持ちは
分かってる・・・

たっくん、あんがちょ(u_u*)

私もなんか、ごめんなさいでした(´;ω;`)

たっくんはバカなんかじゃないよ(`・ω・´)キリッ (自分で言っておきながらw)

たっくんは・・・

たっくんは・・・

なんでもなぁ~い゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・
アバター
2013/06/22 12:01
バカってか?(ーー;)
すまん、すまん
ちょっと元気付けたろうと思ったんやんか

俺も結構ヤキモチ妬きやでわからん事は~無いで
でも、焼きすぎると焦げてまうからな
程々の火加減でじっくり妬いてくださいな

で、美味しく焼けたらしっかりとお召し上がりくださいませ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2013/06/21 23:19
>しゅわさん★

いや・・・

あの・・・

何でもないです・・・

しゅわさんって、モテそうなのに☆
もったいないですね~(。・ω・。)

ただ、気付いてないだけのような気がしますが・・・|ョωー)oO
アバター
2013/06/21 20:47
焼きもち、エリさんも自分で言ってますが、
それって幸せなことな気がします^^
焼きもち妬けるだけの素敵な相手がいるってことですから~

私はリアルではそもそも全然そういう相手がいないし。
羨ましいですよ~^^
アバター
2013/06/20 23:05
>ゆっきさん★

この感情と上手につきあえれば
もっと成長できそうです(`・ω・´)

苦しくもあり、幸せでもあるのかなって・・・
思います~(*v_v)
アバター
2013/06/20 23:00
>suppaiさん★

普段はこんなこと態度に出せないし
言葉にできないから
甘えでここに吐き出しちゃいました・・・

私もよくたくわんを切っても
つながってますΣ( ̄ロ ̄|||

やきもちやきの二刀流です(`・ω・´)

どーしようもないな、私。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2013/06/20 22:54
>あかねさん★

あんまり
やきもちをやかない人もいるんですよね(。・ω・。)

私の知人がそーいー人☆

いつも冷静に、客観的に物事をみているような人・・・

見習わなくては・・・(;´д`)
アバター
2013/06/20 22:46
>茶実さん★

ほどよく・・・

ほどよく・・・

ほどよく・・・

ラジャーっっ(o ̄∇ ̄o)b
アバター
2013/06/20 22:44
>灯鈴さん★

『苦しい気持ちが実は気持ちいいのだ』かぁ~☆

まだまだそこまでたどり着けないでいます(´・ω・`)

そんな余裕がほしいです、ホント・・・(´-ω-`)ショボーン
アバター
2013/06/20 22:37
>たっくん★

私だって、いつも食べ物のことばっか
考えてるんじゃないんだから~(●`ε´●)

『男心をくすぐるツボ』・・・( ̄д ̄)

ブラはしっかりフィットしてるので
心配御無用でございまする(`・ω・´ゞ

あははぱ( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・

・・・って、たっくんのバカぁ~~っっo(≧ロ≦)o
アバター
2013/06/20 22:23
>テンカラさん★

むむむ・・・

秘密ですーっ(ノ`Δ´)ノ
アバター
2013/06/20 20:54
エリさんヤキモチだなんて、可愛いですね^^

私もヤキモチ焼きです・・・・
アバター
2013/06/20 18:06
エリさんこんばんは。どうしたの?
よくわからないけど。ヤキモチを自認するエリさんは、とても素直で
可愛い女の子だと思います。

ちなみに超不器用な私は包丁も下手で
綺麗にスライスしたつもりでも後でつながっていることが
しょっちゅうです。
それをよく祖母に
「ヤキモチ焼き」と言われました(^^;)
アバター
2013/06/20 14:09
私も、焼きもちやきです^^
アバター
2013/06/20 13:24
ほどよく焼きましょう^^b
アバター
2013/06/20 12:43
ふふふ・・・
そうやってどんどん女を磨いていくのだ…
そして、もっと奇麗になるのだ・・・

苦しい気持ちが実は気持ちいいのだ(*´∀`*)ポワワ
アバター
2013/06/20 06:17
今の季節暑いかも・・・(^_^;)
でも、砂糖醤油で食べるの美味しいよな~

ん?今回は食べ物の話じゃないん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なかなか男心をくすぐるツボを知ってるようで( ̄ー ̄)ニヤリッ

くるしい?

ワンカップ上のブラに切り替えましょう(≧∇≦)ブハハハ!

アバター
2013/06/20 00:34
あらら^^
誰にヤキモチかな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.