Nicotto Town



取りあえず~。^^


結婚式場のイベント、取りあえずきせかえアイテムを
1セット貰えました。^^
やっぱりPアイテムで参加すると早いですね~。

台風が向かって来ています。
どうやら、家の方が直撃を食らうみたい。
明日の午前中に上陸しそうなので、明日は何もできないかな?
学校なんかも休校が決まったところもあるみたいだし。
今日は雨の予報だったけど、ほとんど曇り
霧雨のようなにわかはあったけど。。。
嵐の前の静けさなのかな~。
全国的には大雨のところが多いみたいですね。
被害が出ないといいな~。

コンフェデ イタリア戦、惜しかったですね~。
途中まで勝てるかと思ったりしたんですが、
前半終了間際のコーナーキックからの失点が痛かった。
後1年でレベルアップできるかな~。
しかし、ザックは選手交代が遅い。
憲剛も出たけど、残り2分では何にもできる訳がない。
次はなでしこですね~。
忙しいな~。

では、今日の青ガチャ52弾の結果です。
天の川ロマンス~2013~
七夕ライン靴下(mens)
星のピアス
ハッピープレゼント(父の日)
七夕ライン靴下(mens)
天の川ロマンス~2013~
星のリング
ひまわりマーチ
ドリーム券
ハッピープレゼント(父の日)

目玉、出ないですね~。
いつになったら出てくれるのかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:星のポロシャツ(mens)*
○下半身:星のパンツ(mens)(2)
・アクセサリ:帽子系:ひこぼし帽子*
○アクセサリ:アクセサリ:星のピアス(5)
○アクセサリ:アクセサリ:星のブレスレット
○アクセサリ:アクセサリ:星のリング(2)
○クセサリ:持ち物:七夕短冊~2013~(1)
○アクセサリ:持ち物:星のカップアイス*
○アクセサリ:靴下,下着:七夕ライン靴下(mens)(3)
○背景:天の川ロマンス~2013~(4)
○背景:うきうきサマービーチ
○背景:夏の縁側(1)
○背景:ハッピープレゼント(父の日)(3)
○背景:ひまわりマーチ(3)

 ドリーム券: 14枚

アバター
2013/06/21 19:36
コットンさん
やっぱり低気圧の影響でしょうか?
心配していましたが、まったく心配いりませんでした。w

マリン❤さん
ありがとうございます。^^
こっちは今日も大したことありませんでした。^^

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
私は、1Fと3Fを攻めています。w
黒ガチャか~。まだ回していないです。
でも、近いうちに回すだろうな~。w

ヾ(志^▽^維)さん
直撃せずに北進して熱帯低気圧になりました。
もちろん、被害もありません。^^

❤*麻友*❤さん
雨の日は風邪引いちゃうからね。
でも、残念だったね。^^
アバター
2013/06/21 17:25
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日、プール入れませんでした↴
せっかくのプールがぁぁぁ~

ってことで★ stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/06/21 14:57
直撃前に温帯に変わったかな????

何も被害がありませんように!

アバター
2013/06/21 06:33
イベントアイテムGETおめでとうです^^
フロアごとにもらえる色が違うので
集めやすいですよね^^

目玉…
私も出ないです
お互い早く出ますように!!
出来れば黒ガチャでも目玉出てください!!
アバター
2013/06/20 23:28
コンプ早いですね~^^
此方も今日はそこまでひどい☂は降りませんでした。
明日はどうだろう・・・?
大したことなく終わるといいですけれど^^
アバター
2013/06/20 23:18
船釣りの予約をしていた夫は、波が高くて厳しいらしく、中止になりました。
普段の行いが悪いからですね(。◝‿◜。)ニヒヒ
こちらは1日中雨でしたが、そんなひどくは無かったです。
って言うか、これから接近ですね(>_<) お互い、気を付けましょう^^;
アバター
2013/06/20 21:48
❤*麻友*❤さん
プールか~。いいな~。^^
サッカー、男子も女子も残念でした。
アバター
2013/06/20 21:33
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今週の月曜からプールが始まりましたヽ(^o^)丿
月曜は、入ったけど・・・ 明日は、は入れなさそう;;

あと、サッカー、見事に逆転負けでしたね↴
って、言っても学校に行く時らへんにやってたのであまり知りませんww

★☆では☆★  stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/06/20 20:05
さっきぃさん
いそがしいよ~。w
ブラジル戦は深夜だったから、見たけど辛かったよ。w
次は、メキシコ戦、また深夜。起きれるかな~。w

カメさん
ホント、被害が出ないといいですね。
アバター
2013/06/20 19:55
台風は西日本を中心に大雨だそうデス !
何事か起こらなければいいですけど !

此方では、明日は、湿った空気の影響、雨は夕方にはやみそうデス !
東にそれましたネ ♪
アバター
2013/06/20 19:54
@@ いそがしいね~ 朝からサッカー応援って・・気分・・変な感じだったね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.