Nicotto Town



カラオケ 3じかん。。

はなよめ コーデ7.。。

もらったステキコーデ♪:236

きょうは おともだちの きよちゃんと ちえぞうが きてくれて
3にんで、ランチと ショッピングと
カラオケに いってきました。。

メメは しゅじゅつご はじめての カラオケで
こえが でるかなぁって おもっていたのですが
ちゃんと うたえて だいまんぞくでした。。うきうきっ。
3にんで いろんな うたを うたいました。

あいこ なつふく
いきものががり エール
エグザイル ティ アーモ
ビーズ ウルトラソウル
ミーシャ はてなくつづくストーリー
ゆず えいこうの かけはし
くぼた としのぶ ラララ ラブソング
とくなが ひであき こわれかけの レディオ
かんジャニ あいでした
あやかこぶくろ まがりくねったぁ。。っていう うた
あらし OEN LOVE
はまさき あゆみ 本当にたいせつなあ。。。っていう うた
ユーミン やさしさに つつまれたなら
ゴールデンボンバー めめしくて
きゃりーぱみゅぱみゅ ファッションモンスター などなど

あらしと エグザイルは このほかにも
3にんで いっぱい うたいまくっちゃいました。。にこっ。
おんな 3にんなのに
あんがい おとこのひとの うたが おおいです。。にこっ。

しゅじゅつのあと いきが うまくできなかったら
のどに あなを あけて こきゅうを たすける きかいを
つけるよていでした。。
でも、しゅじゅつが うまくいって 
こきゅうも じぶんの ちからで できたので
のどに あなを あけなくても だいじょうぶだったのです。。ふぅ。。
もし その そうちを つけたら
こえを うしなっていたことでしょう。。
よかったです。。
じぶんの ちからで こきゅうが できて
また うたえることが できて。。にこにこっ。るん。

ただ きょうは そうとうに つかれてしまって
さっきまで よこに なっていました。。ふぅ。。
でも だいじょうぶ。。
とっても げんきに なりました。。。るん。。
 

アバター
2013/06/25 16:05
随分つらい思いをしていたんだね。知らなかったよ。

メメさんは、強い!ね♪
アバター
2013/06/25 09:13
凄い~~~~!!
沢山うたったね♪
曲目も“若い!!”
いいことだわぁ~♪

謳うって健康にいいらしいから
また行けるといいですね^0^
アバター
2013/06/23 12:03
また、歌えることができて、ほんとうによかったですね!!
アバター
2013/06/23 12:02
メメさんのはなよめコーデいつも綺麗で可愛いですね!

aikoの夏服ご存じですか!!
自分aikoの大ファンなんですよ☆

夏服(アルバム)では初恋が一番好きです♪

きゃりーといきものがかりもよく歌いますぜ~~
アバター
2013/06/23 03:28
カラオケよかったですね♪

手術、たいへんだったんですね
歌えるようになって
ほんとうによかったです ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/06/23 00:13
カラオケストレス発散になりますよね。
のどよかったです。
歌えるっていいですよね。
アバター
2013/06/22 23:59
お疲れ様^^ 楽しかったですね^^
アバター
2013/06/22 23:55
おぉ、3時間カラオケはなかなかハードですね!

楽しいお時間をお過ごしになられたようで何よりです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.