Nicotto Town



さくらの かおり。。

はなよめ コーデ8.。。

もらったステキコーデ♪:265

きのう おともだちの きよちゃんと ちえぞうと
3にんで たのしく カラオケに いったのですが、
おたんじょうびかいでも ありました。
メメと ちうぞうが 6がつ うまれなので
ごうどうで おめでとかいです。。にこっ。
プレゼントこんかんが あって
とっても たのしかったです。。

リンネル(ざっし ミーのバックつき)
スタジオクリップの トップス (ブルーのボーターと きいろ)
こうちゃ 2しゅるい
ベルンのなつミルフィーユ
ねこのクールダウングッズ
きんぎょがらボトルの にほんしゅ
アフタヌーンティーのラベンダーのミニうさぎと ハンカチ
ロクシタンのさくらボディシャンプー、ボディクリーム、ハンドクリーム
きゅうりの おこうこ などなど いただきました。

なかでも ロクのさくらボディクリームは だいすきな いっぴんで
ほんとうに いいにおい。。
あまくて するっと ゆめのなかに おちそうな
やさしいかおりなんです。。うきうきっ。
これを まいばん からだに ぬりたくって
ベットに はいるのが だいすき。。
おはだも すべすべに なって
いっせきにょうです。。にこにこっ。。るん。
そろそろ ねぐるしいよるが やってくるけれど
ことしの なつは このクリームで のりきりまっす。。にこっ。


(さて、きょうのコーデ。。。
 つのかくしに あう わがみがなくって
 なんとも ふしぎちゃんに なってしまいました。。うーん。
 なんだか つのかくしが ぼうしみたい。。。ふふふ。。)

アバター
2013/06/28 11:55
メメさん いつもご訪問・コーデ感想ありがとうございます♪

お友達申請・・よろしければ登録お願い致します☆
アバター
2013/06/26 22:58
いいですね~!
アバター
2013/06/26 00:23
カラオケ楽しそうですね!^^
ここ数年行っていないので、興味津々です^^☆
ボディクリームは、美の必需品ですよね!
ロクシタンは、私も好きです~~^^

いつも素敵なコーデですよね!!^^
和服をとても可愛く着こなしていて、素敵ですっっ^^
アバター
2013/06/25 09:16
ロクシタンのクリームは香りだけでなくしっとりするしね
私も持っているだけど・・・
ついつい使わなくて古くなっちゃう・・・
まめじゃないのよねぇ~
(気持ちが女の子じゃないのよ=-=)
アバター
2013/06/24 14:04
アフタヌーンティーは、見ているだけでも癒されますよねw
アバター
2013/06/24 01:43
わあ
桜の香なんですね^^
アバター
2013/06/23 23:08
おおおおー
メメさんのコーデはいつも素敵ですね。
きれいです。
お誕生日会いいなぁ・・・楽しそうです。
アバター
2013/06/23 22:02
たしかに帽子みたいではあります
でもかわいいと思いますので「かわいい」でポチ

お誕生日会?のカラオケが楽しかった、
そしてプレゼント交換でいいものがあったようで良かったです。
アバター
2013/06/23 21:52
お誕生会が楽しくて良かったですね。
意気投合し喜びを分かち合えるお友達がいるのは素晴らしいです。
これからも、その関係を大切にして下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.