Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ワニが全身服になりました。

ワニと取り替えて下さった方ありがとうございました。凄いかっこよくて気に入りました\(^○^)/

もらったステキコーデ♪:18

ワニ、要らないからフリマに出して全身服を募ったら、

なんと

全身服4点+P背景、

P換算で850Pコイン分のアイテムに化けました(@@!)

<全身服>いずれも黒ガチャ

守護龍の黒オトメ武士
アラビアの赤騎士
さすらいのレディーガンマン
白うさぎの淑女

P背: 夜のジャングル

黒オトメ武士が一番気に入ったので、まず装備してみました(^^;

明日は白うさぎを着せてみようと思います。

赤騎士とガンマンは、この傾向のコーデをしたことないから、
どうやってコーデしたら良いのか悩み中(笑)
コーデが出来上がったら、後ほど着せてみようと思います。

こんなに豪華でカコイイ(・∀・)!服、

どなたか存じませんが、ありがとうございました。

アバター
2013/06/25 17:58
>うさSさん
いつぞやの「ふわふわ悪魔」以上に大化けでした。
お仕事、辛いのに行ってるんですね。
食欲が無い時は無理して食べない派のσ(^^)ですが、
さすがに栄養不足で辛くなってきたらお医者さんに相談してみて下さいね。
岸病院ですか、σ(^^)は同仁会に10年以上世話になってます( ;゚Д゚)
・・・て、病院の実名ココで出しちゃって大丈夫ですかい?
でも、お客さんは少ないし、見て分かる人も居ないだろうから大丈夫かな~(゚▽゚*)
ソラナックス、パニック障害に良く効きますが、体調がイマイチの時に飲むと
体がだいぶ楽になるから、「おやつ」とか言ってここんところ毎日飲んでますよw

>チキ(サブ)さん
フリマに出したことあっても、残念なものしか来なかったんですね(´・ω・`)
今回は、タイトル「全身服」で、コメントには、

男装>格調高い物>和物
不要:チャラい物、子供っぽい物
所持品お返しします。

で出しました。1件目は所持品で即お返し、2件目はカッコいい系1点だったから保留にしてたら、
3件目で今回の応募→即決 となりました。
昔の貴婦人やお嬢様みたいな格調高い物も欲しかったけど、カッコいい系が沢山来ました(^▽^)
白うさぎの淑女、着せてみましたが、かっこわかいい♡ 感じですね。
女性っぽくも、男性っぽくもコーデできそうです。

>たむなすさん
フリマの、「求められているアイテム」で「ワニ」で検索してみたら沢山HITしたから、
「人気があるんだなぁ」と思って、期待しつつフリマ出品でした。
守護龍シリーズ、これに目玉の大きな龍が絡まってると完璧なのかもしれませんが、
あまりコテコテしてるのも苦手なので、この程度(これでも自分としてはコテコテなんだがw)
で十分かなあと思ってます。白うさぎは、スッキリコーデしてみました。
当初イースターの花沢山の背景にしようと思ったんですが、服が白くて目立たないので、
妖精の背景にしてみました、この背景、色々使えてヘビロテです。
アバター
2013/06/25 10:19
うおー、ワニってそんなに人気があるんですね!(@o@)
守護龍シリーズ、フリマの小さい画像だとあまり魅力が感じられないですが、コーデ広場で見るとカッコいいのが多いですね♪
差し色のオレンジで合わせていらっしゃるのもすてきです♪
アバター
2013/06/24 23:26
こんばんは^^ 
すっごーい、豊作大漁ですね!!!!

ワニを今手放すのはもったいないと思ったけど・・やっぱ、「今でしょ」でしたね^^
マーメイド深海効果、おそるべしです・・

実は私、メインとサブでワニを1個づつ持ってて、サブで、前に一度フリマに出したのですけど・・
残念な応募しか頂けなくてあえなく撤退。。
今は、深海コーデに重宝してるのですけど^^;

どれもかっこよさげな全身服ですね~!
白兎の淑女って、どんなのか楽しみです^^

夜のジャングルもこれからシーズンだし、いいなぁ・・
アバター
2013/06/24 23:01
フリマ成功だね^^おめでとうございます。
カッコイイですよ~
やっぱりあんまり食べてないので仕事がちょいつらいです^^;
たぶん体重4キロぐらい減ってるかな。
今日は霞ヶ関の岸病院(行きつけ)に行って無くなってきたソラナックスもらってきましたよ。
アバター
2013/06/24 21:24
>iris1さん
票ありがとうございます。
ワニは人気みたいだからどうなるかと思ったけど、
850Pコイン分のアイテムに化けましたよ♪

>メタボエムさん
票ありがとうございます。
今回は、かっこいい系が色々入手できました(^○^)
小物も工夫して、コーデしてみようと思います。
アバター
2013/06/24 21:16
かっこいいに1票!
入れちゃった^^

フリマ素敵なものがゲットできましたね^0^
アバター
2013/06/24 17:43
 こんばんは、かっこいいに一票!です。★~★^^★~♪
 良かったですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.