Nicotto Town



403の気まま通信☆27:全室改装完了です。

画像

あれこれあって、気分転換にもと考えて
思いきって改装を5部屋完成しました。
季節はもう夏・・・今週にはここも海開きですし・・・。


5部屋とも変化のある改装にしました。順に次のようになります。
ここにご紹介した部屋は、2つ目の部屋です。

1つ目◎シーサイドルーム
   ・きれいな南国の海に面した季節感いっぱいの部屋です。

2つ目◎人魚姫の隠れ部屋
   ・座れるイスを4つ用意しました。
    暑い季節の疲れを癒してくれる椅子が見つかるかも・・・。

3つ目◎涼しいかくれんぼ部屋
   ・ここにも椅子が4つ隠れていて、ちゃんと姿が現れる場所が
    探しにくいかもしれませんよ。

4つ目◎水上の茶室平成庵
   ・ゆっくり座って一服できないのが残念なのですが・・・
    雰囲気はちょっと涼しさを楽しめる開放型茶室です。

5つ目◎心地よい居場所瓦屋根
   ・高いとこからの目線には不思議な世界がありますね。
    2つの椅子を隠しています。


いつでもお気軽に覗いてくださいね。


それぞれの部屋には、いつも遊び心を隠しています。
来てくださった方をビックリさせたり
楽しんでもらったり・・・これからも大切にしたいと思います。

アバター
2013/12/12 03:20
こんばんは。(というかおはようございます?)
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
お願いがあるのですが、訪問コメントを残してくださる場合は
伝言板 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=520369&aid=53086915
または、一番あたらしい記事にお願いします。

過去にいただいたコメントを確認したいときに、探しにくいので。
勝手を申し上げですみません。
お返しにいけないことが多いので、巡回からはずしていだいてもかまいません。
アバター
2013/10/14 14:08
㋩㋺ー♪本日の支援です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な日になりますように~♪

朝夕は結構肌寒いよ。でもお昼はそうでもないかなぁ~

今日ちゃんと弟に贈ってきました。昨日からアドレスをお財布に入れて、
出かける前にもう1度確認して、行きました♡

アバター
2013/10/12 14:06
㋩㋺ー♪本日の支援です。気温が少し下がって過ごしやすい日です。素敵な日になりますように✿◡‿◡

弟にちょこっとお礼がしたくって、イ〇ンからハムやソーセージを贈ろうと思ったんだけど、
もうすぐイ〇ンってところで、気が付いたんだけどアドレス完璧に忘れてました><
普段お財布しか持ち歩かないので、携帯の番号もwww
また別の日に行こう、せっかく行ったんだけどなぁ~
まあこんな日もあるかなぁ~

週末頑張って釣りをします(゜))<<

レアがメガってますね~♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2013/10/11 13:45
Aloha❀何だか毎日暑い日が続いています。今日は風が吹いててちょっとましかなぁ♪
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀
素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)
お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/10/08 13:47
㋩㋺ー♪本日の支援です。生暖かい風が吹いています。台風の影響が少なくて済みますように✙

イ〇ンの火曜一はとっても混んでたよ。どこからあんなに人が集まってくるのかなぁ~

魔法の水槽イベント始まりましたね~
パンプキンランタン(お部屋アイテム)がゲット出来るみたいです。
週末頑張ってみようかな~(。◕‿◕。)

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/10/04 15:41
Aloha❀Long time no see.I am so happy to visit you♡(。◠‿◠。)♡
お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
毎日は来れないかもだけど、引き続き仲良くしてね♡
10月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

よんさん、ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ただいま
アバター
2013/09/26 16:06
よんさん、
もうパレード見に行きました?

わたしまだなので、行こうかな~と・・・
6時頃にお宅訪問してみます。
いらっしゃたらご一緒に♪
あ、もちろんよろしければですw
アバター
2013/09/17 09:44
不思議な錯覚部屋が面白くって、
しばらく一人遊びしていました♪
自分が消えたり現れたり・・・盛りだくさんの小さな空間。
よんさんの頭の中って、どういう構造してるのかしらん(@@)?


イヌガミはね、
どんどん価値が上がっているので
10年寝かせておこうと思っていたのですが・・・w
わたしのは、最期のアバ用にw
うん、
喜んでもらえて嬉しい~~~(^ー^)v

町田の師匠のことは以前にも聞いています。
町田は玉川学園に3年くらい住んでいたので、かなり知っています。
盛りだくさんのごちゃごちゃした街でしたw
アバター
2013/09/14 12:49
一瞬のINです。

ごめんね、
今日明日はゆっくり訪問できそうにありません(-_-;

今日が、楽しい一日でありますように・・・(^ー^)

今度お揃いでタウンのお散歩しませう♪♪♪
アバター
2013/09/05 23:13
こちらに失礼します。

こちらこそ、ありがとうございます^^

(Ծ﹏Ծ )ㆀ・・・・・・。
一度、コメントを書いたのですが・・・  なぜか消えちゃった。。。 
再チャレンジですw  

ブログにて、お部屋を見させていただきました♪ 
ビックリしました。 お部屋の素敵さと凄さに・・・o(≧∇≦)o  
アイデアが、たくさんあって驚きました!! 

私は、改装とかオシャレとか苦手で・・・
改装は ほとんどしません^^;
なので、おしゃれな改装ができる人たちに関心してしまいます^^ 

私は、きちんとしていませんよ・・おバカなだけです(゚ー゚;Aアセアセ 
でも、そんな風に言ってくれてありがとうございます! 

また、訪問させてくださいね!
改装のお勉強をさせていただきます(。◕‿​‿​◕。)ノ
アバター
2013/08/22 08:50
よんさん。
ご心配お掛けしました。

誤解があるようで・・・
痛ーい痛ーい!の緊急入院でした。

よんさんだけが蚊帳の外・・・であるはずもなくてね、
もちろんニコの方は誰も知りません。

わたしのブログ、
文脈がおかしかったのかな・・
他にもそんなふうに思う方いるのかな(--;う~ん困った、、、


でね、
ぎゅっ・・・はダメ。 琴線を緩めたら琴じゃなくなるの。
最期まで、涙は一滴も流す予定が無いの。
だから、
冗談でも言っててね、よんさん(^皿^)うふ
アバター
2013/07/21 08:39
おはようございます。
不法侵入させていただきました。
どのお部屋も楽しい~!

「涼しいかくれんぼ部屋」の神秘的な雰囲気がたまりません。
暑い日にはここに避難させてもらおうかしらw
「心地よい居場所瓦屋根」の和風の建物もステキでした。
2階の室内が見えるのが楽しいです。

アバター
2013/07/20 18:03
早速の訪問ありがとうございます^^
お庭も褒めていただけて光栄です

ロシア語表記で読みにくい名前で申し訳ありません
「はに」とお呼びください^^
生息地もyonさまと同県でございます

是非新しいお部屋をお披露目の際には声をかけてくださいね
楽しみに待っています♪
アバター
2013/07/20 17:25
コメントお邪魔します^^

尊さんから「素敵な改装をされる方がいる」と伺って
どうしても拝見したく思い、部屋までお邪魔させていただきました^^

あの不思議な世界観がとても印象に残りました
(ありていに申せば、インパクトが強くて衝撃を受けましたw

かと思えば瓦屋根のおうちの窓配置の繊細さに心惹かれたり・・・
いいものをたくさん見せていただけて、感謝しております

長文コメ、失礼しました
アバター
2013/07/19 17:05
こんにちはお水stpお届けです

訪問有難う御座います!

良い週末を
アバター
2013/07/10 13:16
最近訪問が不定期になってごめんなさい o┐ペコリ
少しの間、お休みさせてくださいな^^

ご挨拶に伺うまで、スルーしてくださいね^^
猛暑のなか、体調に気を付けて下さいませ。
アバター
2013/07/09 02:02
お部屋をゆっくりと拝見させて頂きました。

5部屋とも、よんさんらしい凝った工夫がされていて素敵です!!
その中でも、私好みは 2つ目→ 3つ目→ 1つ目のお部屋順です。
どうしても、暑くなると涼しげな色彩を求めます。クリスタルな感じで癒されます。
人魚姫の隠れ部屋には、ずーっといたい心癒される爽やかで魅力的なお部屋でした。
素敵なお部屋を、有難う御座いました^^

よんさんに、川柳を一句お届け致します☆
  「 梅雨明けや 深き木の香も 日の匂い 」

アバター
2013/07/07 18:42
♡ここにすみません♡
♡ルーレットで対戦していただいたましゅまろです♡
♡とてもルーレットがお上手でいいなぁと思いました♡
♡今度また一緒に対戦してください♡
♡よければ友承知お願いします♡
アバター
2013/07/03 21:07
何時も来てくれて何時も素敵な言葉アリガトです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、今日はすさまじい豪雨でした il||li ▄█▀█● il||li
ほんとう・・・一括水遣りが如くな大粒の雨粒でしたw

近場に笹が群生している環境なのですがイオンに行った時に
280円で笹打ってるのを見た時(少し枯れかけてるw) 売れるのかなーって思っちゃいました
アバター
2013/07/02 23:05
涼しそうな、綺麗なお部屋ですね☆彡
また、ゆっくりとお部屋を拝見しに伺います。

楽しみです~♫
アバター
2013/07/02 11:05
(→ლ←)すぐ咲く肥料・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。゙毒薬www
アバター
2013/07/01 12:33
先程は、ありがとうございました。

京都の貴船のような四つ目のお部屋。
鱧の湯引きを頂きながら花火を鑑賞したいです。

お風呂に浸かったあと、二階のお布団で風鈴の音を聴きながら
ごろごろできる五つ目のお部屋。

屋根に座って夜空の星を数えながら夕涼みしたいですね。
どちらも浴衣が似合いますね。

なかなかINできる時間が取れない私ですが、偶然出逢えた事を嬉しく思っています。
また、遊びにきますね♪
アバター
2013/06/30 10:00
愛華羽さん、コメントありがとうです。
  早速覗いてくださったのでしょうね・・・。隠された椅子、見つかりましたか?
  いつもこんな部屋づくりを楽しんでいますので、時々覗いてみてくださいね・・・。
アバター
2013/06/30 09:57
りんりんさん、うれしいコメントありがとうです。 
  いつも喜んでくださって嬉しいです。そうそう部屋ってそれぞれの雰囲気があるので
  着替えを楽しみながらだとより一層、ステキな時間を楽しめるものですよね・・・。
 
アバター
2013/06/30 09:54
ルビーモールさん、コメントありがとうです。
  夏を迎える部屋は爽やかさや風の通るイメージにまとめようと思いました。
  いつでも時間の出来た時に、気軽に侵入してあちこち歩き廻って見てくださいね。
アバター
2013/06/30 09:50
ジョシィーさん、うれしいコメントありがとうです。
  おもてなしの心を改装で教えてくださった方から、お褒めのコメントを頂き恐縮です。
  これからも思いを込めた改装にチャレンジしたいなあと思っております。よろしくです。
アバター
2013/06/30 09:46
もこさん、コメントありがとうです。
いつも気に入ってくださり、寛ぎのひと時を楽しんでくださってうれしいです。
いつでもお気軽に遊びに寄ってくださいね。隠された椅子はきっと楽しいですよ・・・。
アバター
2013/06/30 09:40
Elinaさん、コメントありがとうです。
流石オシャレなElinaさん、シーサイドルームを気に入ってくださってうれしいです。
いつも改装頑張ってられる素敵なお部屋・・・またオジャマさせてくださいね。
アバター
2013/06/28 19:56
今晩は^^
全室改装お疲れ様です!
それぞれのお部屋が違った魅力に溢れとても素敵ですね^^
アバター
2013/06/27 22:40
今夜は時間がちょっとあるから、お部屋覗かせてもらいまーす^^

ウフッ^^楽しみぃ♪ あ!このすずらんのような照明、大好きでケイも使ってます!☆
アバター
2013/06/27 14:04
全室お邪魔させていただきました。いろんな場所の椅子に座って、
お部屋の爽やかな雰囲気を楽しみました。また、
いろんな場所に歩いて行けたり、ちゃんと椅子に座れたりで、レイヤーを使いこなしていてすごいなぁ~と
感心したりしてました^^とっても楽しかったです^^v
アバター
2013/06/26 21:42
YONさん どのお部屋も素敵です~~~!!!!
特に人魚の隠れ部屋や涼しいかくれんぼ部屋は美しさが眩しいくらいです!
すごく良くできていますね^^流石YONデザインです^^
アバター
2013/06/26 18:29
急ぎ足の訪問で ペコリッ(o_ _)o)) ↑のお部屋の画像を(。≖ˇェˇ≖。)ジィーッ
全部見たいなーと思いつつ…十分な時間が取れないので断念><
当分庭と農園活動のみなので・・・ドバーッ(┬┬_┬┬)
時間が取れたら、コソット侵入させて戴きたいなーって思ってますb
アバター
2013/06/26 14:21
にゃあこさん、コメントありがとうです。
  実際に部屋に入ってみると写真に見えないとこを発見できるので、いつでも気軽に
  遊びに来てくださいね。これからも楽しんで頂ける改装を目指しますね・・・。
アバター
2013/06/26 14:17
羽瑠さん、コメントありがとうです。
  お部屋も見て回ってくださったのですね・・・感謝です。それぞれに違った工夫を
  しているので、今回はいろんな楽しみ方を提案できたと思っています。またよろしくです。
アバター
2013/06/26 14:14
ローズさん、コメントありがとうです。
  全室見てくださったのですね、ありがとうです。今度はゆっくりと侵入して
  隠れたいスを探しながら歩いてみてくださいね。楽しい発見もあるかも・・・ですよ。
アバター
2013/06/26 13:44
穂夏さん、早々とコメントありがとうです。
  誉めてくださってありがとうです。いつでも自由に入ってみてくださいね。
  写真では見れない箇所の発見もあると思いますよ・・・。他の部屋もどうぞ・・・。
アバター
2013/06/26 13:38
うたさん、早々の訪問&コメントありがとうです。
  お部屋も見てくださってありがとうです。いつでも大歓迎ですから
  時間ができたら気軽に覗いてくださいね。隠された椅子も探してくださいね。
アバター
2013/06/26 13:32
黒蜜さん、一番乗りでコメントありがとうです。
  あれこれあって長いことちゃんとした改装が出来なくて・・・やっと完成です。
  今年の夏は見た目にも涼しく構成、いつでも覗いて見てくださいね。
アバター
2013/06/26 13:17
メンテ後に~ゆっくり訪問させてもらいますね^^
アバター
2013/06/26 13:15
こんにちは。
涼しげで気持ちよさそうですね。
思わず不法侵入をと思ったら、しまったメンテ中でした。
日を改めて伺います。
アバター
2013/06/26 07:27
どのお部屋も 涼しげで 
梅雨のうっとうしさを一時忘れさせてくれるようで
癒されますね
素敵ですポチッと^^☆
アバター
2013/06/26 07:05
素晴らしいお部屋ですね~
幻想的で素敵なお部屋は癒されます(^-^)
アバター
2013/06/25 17:14
よんさん^^

こんにちは

お部屋にお邪魔させていただきました^^
どのお部屋も素敵ですね
それぞれのお部屋に特徴があります。

今の私には人魚姫のお部屋が心が落ち着き
どうして、こんな小さなことで悩んでいる自分に
気が付きました。

よんさんの心のこもったお部屋の改装に
元気をいただきました^^

ありがとうございました♪
アバター
2013/06/25 15:50
フラワーランプを見た時、これは使えそうとまとめ買いしました。
まだ出番はないですけど^^
素敵です。色遣いが素晴らしです。
流石ですね~♪
アバター
2013/06/25 15:31
ス・テ・キですね~^^どうしても テーブルには食べ物のせたり
してしまいますww
いいですね~^^幻想的 さすがです^^
アバター
2013/06/25 15:27
幻想的なお部屋ですねー!!
アバター
2013/06/25 13:44
涼しそうなお部屋で、きれい^^
アバター
2013/06/25 11:52
シーサイドルームは背景の海が活かされていて
お花も魅力的な心地よい空間でした。
ソファにたくさん座りました^^
人魚の隠れ部屋は自分がカーテンの影に入ると
まるで不思議なマジックにかかったような気持ちになりました。
YONさん得意の隠れ椅子も楽しい。
涼しいかくれんぼ部屋はマジックミラーのお部屋ですね。
あちらこちら、歩いて楽しめました。
水上の茶室平成庵は、そこで長話をしたくなるような
涼やかで、そしてここでもお花が楽しめて素敵。
食事はどんな物が出るかしら?
ハモの梅肉和えや、あゆなどが楽しめそう。
心地よい居場所屋根瓦は屋根瓦にしか見えないのに
ソファが使われてるんですね。
屋根のてっぺんで、御簾の中のお部屋を覗いてみたり
ちょっと鳥になった気分。
どのお部屋も空想が広がって幸せ気分となりました。
アバター
2013/06/25 11:07
わーい★
さっそくのぞきにいっちゃいます(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2013/06/25 09:04
どのお部屋にもよんさんの優しさが出ていて癒される空間になってますよね
遊び心もあり驚きの発見と楽しませてもらっています^^
今日はどのお部屋にしようかな~♪
着てきた衣装に合わせてお部屋選びも楽しませてもらいますね^^
アバター
2013/06/25 08:43
シーサイドルーム幻想的です^^
透明感と神秘性と、水の漂う表現は素晴らしい!
何時までも佇んで・・・・・・・時間を忘れる世界です。

他のお部屋も是非拝見に参りたいと思います!・・・・・・楽しみ^^
アバター
2013/06/25 08:32
水上のお茶室が心惹かれます^^ 
いつも釜が掛けてあって、お客様がいついらしてもお茶を一服さし上げる事が出来るお茶室を持つのが夢です♪
お湯が沸いているのに、水面を渡る風が涼しさを運んで来ます♡
素敵な演出ですね〜♪

でも、人魚姫の隠れ部屋で座って居たら、タイムアウトしてしまったw 
それくらい座って居たいお部屋でした^^

素敵なお部屋をこんなにいっぱい作って下さって、ありがとうございます♡
アバター
2013/06/25 06:59
楽しませてくださるお部屋のおもてなしがいつもわくわくさせてくれますね・・・。

優しいお気持ちがお客様を笑顔に・・・^^

      ゆっくりお邪魔させていただきます。
アバター
2013/06/25 05:30
シーサイドルームが気に入りました。(*^^*)ポッ
遊び心のあるお部屋、いいですよね♪
アバター
2013/06/25 00:47
どのお部屋も見事で驚きました。

楽しいですね~^^

それぞれのお部屋でしばし憩わせていただきました。
また遊びに来たいです♪

ありがとうございました☆
アバター
2013/06/25 00:40
こんばんは☆

改装楽しみにしていました♪ ^^

このお写真のお部屋、透明感があってきれいですね…。

これから、お邪魔してきまーす。。
アバター
2013/06/24 23:21
こんばんは^^

全部見せていただきました

どれもほんとに素敵ですね

特に 人魚姫の隠れ部屋 とっても幻想的ですきです^^

瓦屋根も 重厚間があって 屋根の上に登っている錯覚になりますね

いつもいつも驚かされます
そして お部屋の改装楽しみにしています 
アバター
2013/06/24 23:14
こんばんは^^

全部のお部屋みせていただきました^^

全部ステキです^^癒されました。

ステキなお部屋!またお邪魔します^^
アバター
2013/06/24 21:01
すっごく綺麗ですね~
癒されます(*’-’*)
アバター
2013/06/24 20:21
どこも、素敵なお部屋ですね^^
ちょっと、お邪魔させていただきました^^
また、遊びに来ますね^^
アバター
2013/06/24 20:05
改装されたのですね^^
上の文章を読んでるだけで、なんだか夏気分がアガりそうですね。

お部屋がすいてそうな時に、こそっとお邪魔させて頂きたいと思ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.