Nicotto Town



自己記録

四川省 で遊びました。

スコア
54300
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:49
今回の称号
黄昏に 青き 大河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/06/25 17:16

自己最短記録です

始めての

3分台です^^

アバター
2013/07/15 00:48
雲さん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

一昨日~仲良しさん宅へ遊びに行くJRで、

生力士2名と遭遇!やっぱり大きいわぁ。

生憎、十両よりしただから~電車通勤?なんだろうね。

コサージュ~使ってね。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/06/28 13:15
なごみさん こんにちは^^

マウスを右で動かし 左指でクリック

右手だけなら 絶対に出ないタイムです^^

アバター
2013/06/27 18:38
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

時間が3分台は凄いですね!
私は最近は、良い記録が出なくなりました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2013/06/27 10:53
tentenさん おはよ~さん^^

お姉さん達は今年も道内旅行ですか

羨ましいですね~^^

tentenさんは予定ないのでしょうか?
秋に来てみては如何?
十勝川、天人峡 いいですよ^^
アバター
2013/06/26 00:34
雲さん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

凄い~記録ですねぇ。私は7分台がやっとこさです。

昨夕~姉からのメールで・・・

これから北海道へ~2泊3日のツアーにと。

曾おばあさんが亡くなったばかりなのに・・・

あきれるやら~店は何時でも休めるから行けるから。

勤め人ならできない事ですね。

お土産しっかり頼みました。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.