Nicotto Town



新曲発売日だねぇ(人´∀`*)


26日は、大好きなバンド『back number』の新曲発売日~☆

もう、とってもとーっても大好きなのですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

男性ロックバンドはちょっと苦手だったのですが
このバンドは大好物(* ̄▽ ̄)♪

2・3年前、初めて曲を聴いたのはラジオでね、
パワプレだったのかな?
『すっごい好み
だれだれ??』
って、急いで車を路肩に止めて聴いてたんだけど
結局、バンド名と曲名は分からず・・・

次の日に職場で聞いても
『さぁ~?ダレだろね』
むむむ・・・(`・ω・´)

休みの日にHMVに行って
ハナウタを交えながら(笑)、店員さんに聞いたら
『たぶん、buck numberですよ(´ー`)
こーいーんですよね!
♪♪~♪』
と、その店員さんもハナウタでかえしてくれました☆
感謝(u_u*)

早速、聴いてみたら
もぅ、いいのってなんの・・・
『キュン死にさせる気か』
と思うくらい
みごとにドストライクだったのです(u_u*)

あ~
もぅホントに好き~
ヘビロテしても飽きない~

ご存知ない方、
もし、機会があったら聴いてみてください(*´∀`*)

おすすめは、やっぱり
『花束』かなぁ
『はなびら』もかなりいい
『日曜日』この曲、私好き~

なんか、読んでくれてありがとです(。・ω・。)

ん~
なんか幸せ気分。。。。
もぅ眠いや・・・づω-`)
おやすみなさ~い。。。。。

アバター
2013/06/27 20:23
>あか鈴さん★

こんばんは★

グッときます・・・(u_u*)

あか鈴さんに気に入ってもらえてうれしいです(*´∀`*)

ステキな恋をなさってるのかな(*´ω`*)

幸せ☆
アバター
2013/06/27 08:26
エリさん。
聴きました。

(´;ω;`)

実は私は洋楽しか聴かないんですね。
ただ、邦楽もすっごく私の心持って行かれる曲は
購入してしまうぐらいファンになってしまいます。

歌詞、いいですね~・・・
今の私にグサッときました・・・
やばす・・・

私のブログでもぜひ紹介させていただきますね。

素敵な曲を教えてくださってありがとう(*´ー`*人)
アバター
2013/06/26 23:19
>あか鈴さん★

聴いていただけるのですか(;TロT;)

気に入ってもらえたらうれしいなぁ~(*´∀`*)

http://www.youtube.com/watch?v=zX0u8dkrW08

この曲を初めてラジオで聴いた時、
もうメロメロになってしまったのでした(〃ω〃*)

この曲をつくったのはボーカルさんなのですが
なんていーか・・・
個人的に、パッと見、普通の人なのですが(失礼でごめんなさい・・・)
この詩を、このメロディーを
この人がつくったのかぁ~☆と思ったら
とてもかわいらしいといーか、
愛しいカンジがして、魅力的な男性に思えてしまい
ほのかな恋心を抱いてしまいました゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・

あ、私、アヴなくないですよw 念のため・・・w

あか鈴さんは、好きなアーティストはいますかぁ?
聞きたぁ~いo(>∀<)o
アバター
2013/06/26 22:30
>taiseiさん★

3ピースのバンド・・・
まさに彼らじゃないですかぁ~ヾ(´∀`*)ノ
あはw

そうだ☆
前におすすめの曲を聞いたとき、
taiseiさんが『レインボー』を教えてくれて
私、K-POPの『レインボー』と勘違いしちゃったことありましたよね(*´∀`*)
思い出したら、また笑っちゃった゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・

ん?
またバンド組みたいって、
taiseiさん、バンドを組んでいたんですか(≧∀≦)
わ~おっっ
アバター
2013/06/26 22:21
>suppaiさん★

うぅ・・・
しゅっぴゃいしゃん・・・(;TロT;)
聴いてくれるのですかぁ~(´;ω;`)
とってもとーってもうれしいです~(*´∀`*)

『青い春』をTVで聴いて覚えていてくれたなんて・・・
感動です~(*u_u)

なんていーかこのバンド、私のツボを刺激してくるのです(〃ω〃*)
歌詞とか、メロディーとか・・・(*´∀`*)

前に、一緒にライヴに行こうと知り合いが
チケット発売日に開店前1番に
ピアに並んで買ってくれようとしたのですが
完売だったそうです( ̄□ ̄|||)
やっぱ、ファンクラブに入んなきゃムリかぁ~(o´д`o)=3

あっ
私、彼らの事務所に雇われたまわし者ではないですよw

suppaiさんは、好きなアーティストはいますかぁ?
聞きたぁ~いo(>∀<)o
アバター
2013/06/26 20:53
youtubeのっけてくださーい♪
是非、拝聴したい!!
アバター
2013/06/26 15:30
3ピースのバンドが一番好きですね。

あぁ~またバンド組みたい!
アバター
2013/06/26 14:41
こんにちは!私は、くわしくないのだけそ、青い春TV聞いて、いい歌だなあって思いました。エリさんのおすすめの曲も早速、聴いてみますね♡
アバター
2013/06/26 10:51
>しゅわさん★

聴いてくれたのですか(。゚ω゚) ハッ!
律儀なお人です、しゅわさま・・・

『恋』ですかぁ~☆
思春期の男子の淡い恋心にノックダウンです(*u_u)

『あとのまつり』ですかぁ~☆
〔ちゃんと言えばよかった〕・・・
激しく同感・・・

『青い春』ですかぁ~☆
もがいてる感じが切ないです・・・
みんなも一緒なんだって勇気をもらえたの(*u_u)

あとね、『stay with me .』を聴くと
涙がでてきてしまいます(´;ω;`)

・・・って、しゅわさん、起きるの早いですねΣ( ̄ロ ̄*)
・・・って、しゅわさん、もしかしていっぱい聴いてくれたのですかΣ( ̄ロ ̄*)

ありがとうございますm(_ _"m) とってもとーってもうれしいです~(*´∀`*)
なんか楽しいな~(ノ′∀`)ノ〃♪
アバター
2013/06/26 04:34
youtubeで聞いてみました~

なんか懐かしい感じですね^^
キュン死、少し気持ち分かるかも。
個人的には「恋」「あとのまつり」が癒し系でよかったです^^
あとメッセージ系で「青い春」かなぁ

声がまっすぐ通るのがきもちいー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.