Nicotto Town



403のつぶやき:ああ・・・無情のガーデン

ああ・・・ガッカリです。

◎全てのお花に一括水やり?

 何でこんなこと考えるのでしょうね。
 昨今の豪雨のように、しかも青い色水・・・。
 ひとつひとつの花たちに思いを込めて水やりをすることが
 出来なくなってしまって・・・ああ,ガッカリです。
 育てる人の心を思いやらぬ強制導入に理解できません。

 膨らみゆく世界の人口、人類にとっての最大の資源=水なのに・・・。
 ああ・・・無情。四季感や風情が消えて行く・・・。
 そんな思いすらする変わり様にガッカリです。
 

◎すぐ咲く肥料?
 
 ああ・・・毒薬がいっぱい詰まった肥料みたいで・・・。
 便利さの裏には何があるのでしょうか?
 何んとなくNの策略が見え隠れしてくるのですが・・・。

◎のんびり、スローライフ、居心地が良い場所
 そんなコミュニティを目指したい・・・そう書いてあった
 ニコッとタウンのコンセプトが消えて行きますね・・・。

 

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.