Nicotto Town



今朝のパン消費額は50円なり。


今朝は二個20円だったクロワッサンに、自家製のキノコの佃煮を挟んだものと、
昨日からずっと食べている十二穀フランスパン30円と20円のホイップクロワッサン。

長いフランスパン等の場合、一気に食べきる事がないので、なくなった時点で消費したものとして額を数えております。

と言うわけで、今朝、完食したのは、クロワッサンとフランスパンなので、今朝は50円。
四つに切ったホイップクロワッサンは殆ど残したので冷凍庫へ逆戻り。

フランスパンはお馴染み、フィッシュサンド。
これに、ブレーンディ♪のアイスカフェオレをつけて二人で腹いっぱい食べさせていただきました。
うむ。クロワッサン的なものの油臭さは腹に貯まります。
胸一杯、腹いっぱい。

毎日、冷凍庫を開ける度に今日はどれを食べようかなー♪とワクワクしますwww

そして。
本日は週末の山盛りチラシをちら見。
ダイキンのエアコンが欲しいんですけど…どんなかなー。。。と。
でもまだ買えないので、ちら見。

安売りのパンを食べて夢を広げる良太郎♪です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.