Nicotto Town



おばあちゃま ごようたつてん。。

はなよめ コーデ9.。。

もらったステキコーデ♪:301

きょうは ママと ショッピングに いきました。
いつもなら えきビルに いくのですが
そこだと ママの
おばあちゃませだいの ものは すくなくって。。
おばあちゃま ごようたつてん のような
ちいき ちっちゃくがたの
いりょうひんスーパー?
(でも 3かいだて)に いってみました。。
ここは ふだん ママも のぞいているようで
ママも あんしんそう。。にこっ。
おようふくは さすがに
メメが きれそうなものは なかったけれど
ランジェリーや くつは
メメでも つかえそうな ものが
たーくさん ありました。。
いちりゅう?ブランドひんじゃなくても
かわいいものが いっぱい。。。

くつが とくに かわいかった。。にこっ。
もりの きこりさん?を イメージするような
サマーショートブーツが なんと 1050えん。。。きゃおーん。
ベージュと ちゃと くろが ありました。。
メメは ベージュを チョイス。。にこっ。
あと、 メンド イン ラオスの
ぎゅうかわサンダルが セールで 2380えん。。
こいめの ピンクを かいました。。うきうきっ。

くつは やすものがいと きめていて
ワンシーズン もてば いいので
これからは ここを のぞこおっ て おもいました。。にこっ。

おばあちゃまてん あなどれません。。うきっ。

アバター
2013/06/30 16:16
おばあちゃま店?

そんな区分があるのでしょうか?
しかし最新流行でなくても実用的なものが安く入手できるのは魅力的ですね、
いい穴場を見つけられたようでなによりです。
アバター
2013/06/30 14:52
きゃおーん、結構お求めやすい価格ですね~

アズサも靴はやすものがいかな^^

アバター
2013/06/30 13:40
プチプラでも可愛いものを探すのが
最近の女の子は上手ですよね^^

確かに靴は思いっきり消耗品だし
プチプラでワンシーズン買い替えは
賢い方法だと思います。
アバター
2013/06/30 09:30
いいですね~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/06/30 03:24
なるほど
それじゃ
おばあちゃんの原宿
とわれる巣鴨とかも
掘り出し物ありそうですね^^
アバター
2013/06/30 00:28
なかなか良い買い物をされましたね。
普段行かないところに行ってみると新たな発見がありますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.