Nicotto Town



ゴールド。。。

はなよめ コーデ10.。。             さよなら 6がつの はなよめ。。

もらったステキコーデ♪:321

きょうは ごぜんちゅう
めんきょの こうしんに いってきました。。うきっ。
めんきょは もっていても
くるまに のらない
スーパーペーパーさんなので
メメは ゴールドめんきょです。。にこっ。
30ぷんの こうしゅうで あたらしい めんきょが もらえました。。
5ねんまえは
こうしゅうの ないようが ほとんど ビデオをみたのですが
こんかいは せんせいが ようてんを おはなししてくれて
ビデオは わずか 2-3ぷんでした。
くるまに のらないのだから
めんきょは いらないかなぁって おもうのだけれど
なんとなく もっていると あんしん?なので
5ねんご また こうしんできたら いいな。。。にこっ。


コーデは 6がつ さいごの はなよめさんです。。
うちかけや
ウェディングドレスは やっぱり はなやかで
きれいでしたね。。にこっ。
7がつは たなばたコーデを しようかな。。うきっ。

アバター
2013/07/01 23:33
身分証明者代わりに持っている方も多いと思います、
私も一応ゴールドですが実際に乗るのでいつまでそうでいられるかはわかりません。
なんとか維持したいものです。
(スピード違反は引っかからない自信がありますが駐車違反が強敵)
アバター
2013/07/01 23:31
こんばんは。

免許更新お疲れさまでした^^

僕も今月行かなきゃですw

7月も素敵なコーデ見せてくださいね。楽しみにしております☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
アバター
2013/07/01 23:28
免許の更新お疲れ様です~^^
講習、同じところでもその時々でやり方が変わるんすね(・∀・)
いろんなやり方経験してきたけど、引っ越すたびに受ける場所が変わっていたから
地域ごとの違いかと思っていました(^^;

免許証、顔写真がある身分証明書として役立つすね^^
生活環境の変化で車が必要になることもあるので、やっぱ更新は続けたほうがいいだろうと♪

紅の花嫁さんコーデ、とても素敵です(´∀`人)
もちろん今日のたなばたコーデも^^
アバター
2013/07/01 20:34
僕も去年12月にとりましたが、未だペーパードライバーですw

ちょっとブランクがあるので心配です^^;


メメさんの花嫁さまコーデ。。最高に綺麗で可愛かったですよ!^^
アバター
2013/07/01 13:36
こんにちはwいつもお世話になります

無事に更新できて 良かったですね。
一度なくなると また取りに行くの 大変ですから
数千円の更新料で済みますし 次回もチャント行かれたほうが 良いかと存じまーす。
アバター
2013/07/01 11:22
ジューンブライド 花嫁さん綺麗でしたね~

メメさん衣装持ちですネ これも楽しみの一つですね
これ何処で行われてるか知らないんですが、一位になったの?
凄いですね~

免許もゴールドに、ペーパードライバーはずっとゴールドでしょう
私も実は免許持ってるの、勿純粋のペーパードライバーよ
身分証明に便利ですものね~
アバター
2013/07/01 09:39
僕もgoldですよ、でも全く乗らないペーパードライバー。

免許は、役所での手続きに色々便利です。今後も保持された方がいいのでは・・・
アバター
2013/06/30 22:36
メメさん
現在きれい部門1位ですー (≧∇≦)
アバター
2013/06/30 21:21
うんうん
持ってないより持っていたほうがよいですね。
いつ乗るようになるかわからないですし。
今日のコーデも素敵です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.