Nicotto Town



ダメだな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

昨日のなでしこジャパン、ダメダメでしたね~。
やっぱりが入らないと厳しいのかな~。
引退間際の選手に何時まで頼るのか。。。
現状の選手でレベルアップを図って欲しいな~。

今日も涼しいです。w
明日は、所用を済ました後、映画を見に行く予定。
いい天気みたいなのでいんだろうな~。w

では、今日の青ガチャ52弾の結果です。
ドリーム券
七夕ライン靴下(mens)
ハッピープレゼント(父の日)
ハッピープレゼント(父の日)
ドリーム券
七夕短冊~2013~
ハッピープレゼント(父の日)
うきうきサマービーチ
七夕ライン靴下(mens)
星のリング

今日もポロシャツは出ませんでした。
もしかして入れ忘れているのかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:星のポロシャツ(mens)*
○下半身:星のパンツ(mens)(6)
○アクセサリ:帽子系:ひこぼし帽子*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:星のピアス(10)
○アクセサリ:アクセサリ:星のブレスレット(1)
○アクセサリ:アクセサリ:星のリング(9)
○クセサリ:持ち物:七夕短冊~2013~(6)
○アクセサリ:持ち物:星のカップアイス*(2)
○アクセサリ:靴下,下着:七夕ライン靴下(mens)(7)
○背景:天の川ロマンス~2013~(10)
○背景:うきうきサマービーチ(4)
○背景:夏の縁側(4)
○背景:ハッピープレゼント(父の日)(12)
○背景:ひまわりマーチ(5)

 ドリーム券: 49枚

アバター
2013/07/01 18:00
ピンクうさぎ♥さん
こんな気温だとエアコンを使わなくていいんですけどね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
見た映画は今日のブログで。w
思っていたほど暑くなかったので助かりました。^^
アバター
2013/07/01 15:56
映画なににいかれたのかな~?
暑くなってきましたよね^^;
アバター
2013/07/01 06:17
昼間暑くても夜になると風が涼しく
今のところ過ごしやすいです^^
真夏もこんな感じだといいのだけど・・・
アバター
2013/06/30 23:09
tomo╹◡╹さん
澤がいないと何か自信なさげですよね。
コンフェデも面白くなってきましたね。^^
投票、ありがとうね。^^
アバター
2013/06/30 23:03
こんばんは なでしこ勝てなくなりましたね
勝ちに対する思いは 澤さん 半端なかったですもんね

今夜は コンフェデの準決勝 TVで実況するそうですね
イタリア×ウルグアイ  

イタリアの選手はカッコいいので 見てみようかな?

カッコいいに 1票です^^)v
アバター
2013/06/30 21:00
コットンさん
先ほど座席予約を済ませましたが、ガラガラでした。w
映画館は涼しいだろうけど、そこに行くまでが。。。w
アバター
2013/06/30 20:35
平日だし、空いていると良いですね^^
映画館は、きっと涼しいですよ~。楽しんできてくださいね^^
アバター
2013/06/30 18:24
さっきぃさん
もちろんガリレオを見るつもりだよ。w
アバター
2013/06/30 18:23
ガリレオ観たいなぁ・・ 頑張って今週みるどーww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.