Nicotto Town



まだまだあるぞ!


本日の消費パン

ヨーグルトクリームサンド 20円
シットリ苺ケーキ 20円
チョコバナナワッフル 20円

甘いパン三種に
ソフトフランスパンでフィッシュフライと
昨日作ったおからバーガー(キノコ二種とパセリ、チキンミンチ、玉子一個とおから入り)
キノコの煮付け
6pチーズのスライス
胡瓜のピクルス

等等を使って、朝・昼・そして良太郎♪だけ晩も。
本日の消費量は60えーん♪
ままんのご飯メシ(夕食は米がいいです!というままんは晩飯はご飯だ。)
のおかずに半額だった「さわらの味醂干」(4切れ198から一切れ)

まだまだあるわぁあああああ♪
という事で、
本日は恒例のはつーか♪さんじゅうにっち♪ごぱーせんとおっふ♪
のイオンをぶっちしました。

さらに本日はこれに、やはり半額だったスイカ(148円)を数切れと、
水饅頭(20円)


他にも食べたものはあるけど、あの日の凄い買い物のリストの中からはこれだけ
消費しました。
あー。嬉しい。まだまだあるよ!!!!
てゆーか、もう毎日、傷む前に食べなきゃね!!!と大忙しだよwww
・・・・・・幸せだなぁ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.